• ベストアンサー

「か◯◯ん寿司」・・・

「か◯◯ん寿司」・・・新たな形態の寿司店をご提案下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star-dog
回答No.12

カルカン寿司 ねこまっしぐらの、猫チャン専用のお寿司屋さんです

be-quiet
質問者

お礼

カルカン寿司・・・猫チャン専用の寿司屋さんだって、あってもいいですよね。 まあ、寿司にしなくてもよさそうですが(笑)。 ありがとうございました。

その他の回答 (18)

回答No.8

「感電寿司」 食べると感電します

be-quiet
質問者

お礼

感電寿司・・・ネタは、フグかシビレエイか電気ウナギか。。。 ありがとうございました。

回答No.7

観念寿司・・・高いのを覚悟で入る寿司屋。

be-quiet
質問者

お礼

観念寿司・・・相当に勇気が必要ですね~  ありがとうございました。

回答No.6

こんんは。 ○快眠寿司 睡眠薬入りの寿司を提供され、ぐっすりと眠れる、不眠症の方に大人気。 ○寒天寿司 ネタもシャリもが全て寒天だ。 ○看板寿司 看板だけで、店の中は看板職人がいる。 ○回覧寿司 特上の寿司をただ回覧して眺めるだけである。印鑑は忘れずに。 ○廻船寿司 注文を受け、握った寿司を、日本海航路で北海道に売りにいく。帰り舟には北海道で握った寿司を注文されたお客さんにご提供。 注文して10日くらいかかってしまうのが難点。 ○勧進寿司 寿司の提供は無く、白紙の巻物を店主が読み上げ、店に対しての寄付を募ってる。 ○快感寿司 女性店主がネタの代わりに、お役さんのイチモツを握ってくれる。

be-quiet
質問者

お礼

快眠寿司・・・何か、ぼったくりの暴力バーみたい(笑)。 寒天寿司・・・ダイエットに、最適。。。 看板寿司・・・看板倒れで顧客離れにならないといいですね。 回覧寿司・・・お隣さん同士が、親しくなれそうですね。 廻船寿司・・・本格派の極みですね。本格過ぎますけど(笑)。 勧進寿司・・・白飯だけの巻物というやり方もありそうですね。 快感寿司・・・即、営業停止。。。 ありがとうございました。

• haiji1996
回答No.5

姦淫寿司 不倫カップル用。 入口も出口も、人目につかずに、密かに出入りできる。 店内も、2人用の個室になっているので、誰にも目撃される心配がない。 フライデーされたくない芸能人のお忍びデートにも有用。 でも、ここはあくまでも寿司店。調子に乗って飲食以外の行為におよぶのは厳禁です(^_^;)

be-quiet
質問者

お礼

姦淫寿司・・・字面からして、怪しさいっぱいですね。 まあ、ラブホテルタイプの寿司店と思えばいいんでしょうか。 芸能人は行かないと思いますけどね(笑)。 ありがとうございました。

• localtombi
回答No.4

監禁寿司・・・入店したら両手に手錠をかけられ、目隠しをされます。 簡単寿司・・・ネタは5種類だけ。まぐろ、イカ、えび、玉子、かっぱ巻き。 構わん寿司・・・寿司職人は一切手を出さない。お客が作って自分で食べる。 看板寿司・・・お客が看板を背負って呼び込みしたら、1カン50円で食べられる。

be-quiet
質問者

お礼

監禁寿司・・・暗闇鍋ならぬ、暗闇寿司みたいですね~ 簡単寿司・・・私はこれでも十分です。 構わん寿司・・・家庭での手巻き寿司は美味しいし、意外と流行るかも? 看板寿司・・・これだけは、遠慮しておきます(笑)。 ありがとうございました。

回答No.3

こんばんは。 『かいかん寿司』 薬師丸ひろ子さんがセーラー服姿で握ってくれる寿司屋

be-quiet
質問者

お礼

かいかん寿司・・・食べ終わったら、機関銃を乱射。。。(汗) ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんばんは。 かんらん寿司 ネタを他店にて作ってらう専用の店、そして乗るのは観覧車です。 寿司職人はあらかじめ人気投票で選ばれた芸能人で、 観覧車の中でその人たちと二人だけでしゃべる事だけの寿司店。 一周したら終わりとします。

be-quiet
質問者

お礼

かんらん寿司・・・寿司ではなくてお店が回る。しかも縦にですね(笑)。 寿司職人が芸能人なら、美味しくなくても人気が出そうです。。。 ありがとうございました。

noname#196815
noname#196815
回答No.1

かいかん寿司 バニーちゃんが握ってくれます、 定員全てがバニーちゃんです 勿論女性です。

be-quiet
質問者

お礼

かいかん寿司・・・営業は夜限定で、お客はもちろん男性ですか(笑)。 ありがとうございました。