• ベストアンサー

「か◯◯ん寿司」・・・

「か◯◯ん寿司」・・・新たな形態の寿司店をご提案下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • star-dog
  • ベストアンサー率29% (215/717)
回答No.12

カルカン寿司 ねこまっしぐらの、猫チャン専用のお寿司屋さんです

be-quiet
質問者

お礼

カルカン寿司・・・猫チャン専用の寿司屋さんだって、あってもいいですよね。 まあ、寿司にしなくてもよさそうですが(笑)。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (18)

回答No.8

「感電寿司」 食べると感電します

be-quiet
質問者

お礼

感電寿司・・・ネタは、フグかシビレエイか電気ウナギか。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

観念寿司・・・高いのを覚悟で入る寿司屋。

be-quiet
質問者

お礼

観念寿司・・・相当に勇気が必要ですね~  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんんは。 ○快眠寿司 睡眠薬入りの寿司を提供され、ぐっすりと眠れる、不眠症の方に大人気。 ○寒天寿司 ネタもシャリもが全て寒天だ。 ○看板寿司 看板だけで、店の中は看板職人がいる。 ○回覧寿司 特上の寿司をただ回覧して眺めるだけである。印鑑は忘れずに。 ○廻船寿司 注文を受け、握った寿司を、日本海航路で北海道に売りにいく。帰り舟には北海道で握った寿司を注文されたお客さんにご提供。 注文して10日くらいかかってしまうのが難点。 ○勧進寿司 寿司の提供は無く、白紙の巻物を店主が読み上げ、店に対しての寄付を募ってる。 ○快感寿司 女性店主がネタの代わりに、お役さんのイチモツを握ってくれる。

be-quiet
質問者

お礼

快眠寿司・・・何か、ぼったくりの暴力バーみたい(笑)。 寒天寿司・・・ダイエットに、最適。。。 看板寿司・・・看板倒れで顧客離れにならないといいですね。 回覧寿司・・・お隣さん同士が、親しくなれそうですね。 廻船寿司・・・本格派の極みですね。本格過ぎますけど(笑)。 勧進寿司・・・白飯だけの巻物というやり方もありそうですね。 快感寿司・・・即、営業停止。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.5

姦淫寿司 不倫カップル用。 入口も出口も、人目につかずに、密かに出入りできる。 店内も、2人用の個室になっているので、誰にも目撃される心配がない。 フライデーされたくない芸能人のお忍びデートにも有用。 でも、ここはあくまでも寿司店。調子に乗って飲食以外の行為におよぶのは厳禁です(^_^;)

be-quiet
質問者

お礼

姦淫寿司・・・字面からして、怪しさいっぱいですね。 まあ、ラブホテルタイプの寿司店と思えばいいんでしょうか。 芸能人は行かないと思いますけどね(笑)。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.4

監禁寿司・・・入店したら両手に手錠をかけられ、目隠しをされます。 簡単寿司・・・ネタは5種類だけ。まぐろ、イカ、えび、玉子、かっぱ巻き。 構わん寿司・・・寿司職人は一切手を出さない。お客が作って自分で食べる。 看板寿司・・・お客が看板を背負って呼び込みしたら、1カン50円で食べられる。

be-quiet
質問者

お礼

監禁寿司・・・暗闇鍋ならぬ、暗闇寿司みたいですね~ 簡単寿司・・・私はこれでも十分です。 構わん寿司・・・家庭での手巻き寿司は美味しいし、意外と流行るかも? 看板寿司・・・これだけは、遠慮しておきます(笑)。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんばんは。 『かいかん寿司』 薬師丸ひろ子さんがセーラー服姿で握ってくれる寿司屋

be-quiet
質問者

お礼

かいかん寿司・・・食べ終わったら、機関銃を乱射。。。(汗) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんばんは。 かんらん寿司 ネタを他店にて作ってらう専用の店、そして乗るのは観覧車です。 寿司職人はあらかじめ人気投票で選ばれた芸能人で、 観覧車の中でその人たちと二人だけでしゃべる事だけの寿司店。 一周したら終わりとします。

be-quiet
質問者

お礼

かんらん寿司・・・寿司ではなくてお店が回る。しかも縦にですね(笑)。 寿司職人が芸能人なら、美味しくなくても人気が出そうです。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.1

かいかん寿司 バニーちゃんが握ってくれます、 定員全てがバニーちゃんです 勿論女性です。

be-quiet
質問者

お礼

かいかん寿司・・・営業は夜限定で、お客はもちろん男性ですか(笑)。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お寿司

    こんにちは。主婦です。 私の義母が『お寿司買ってきたから一緒に食べよう』と言って出したのは、巻き寿司でした。 後日、また義母が『お寿司買ってきたからあげる』と渡してきたのは、ちらし寿司でした。 義母には巻き寿司、ちらし寿司、押し寿司、握り寿司のどれだろうが、『お寿司』みたいです。 でも私はなぜか、にぎり寿司は『お寿司』ですが、巻き寿司は『巻き寿司』、ちらし寿司は『ちらし寿司』、押し寿司は『押し寿司』と言ってしまいます。にぎり寿司以外を『お寿司』と言うのは違和感があります。 みなさんはどういう言い方をしますか??

  • もう回転寿司はなくしても良いのでは?

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9fd89c90dd00fbd09534f03bc23c30386193c377 「回転寿司が無くなっても良いのですか?」などとおっしゃっていますが、正直、回転寿司自体はなくなっても良いというか、もう必要ないんじゃないでしょうか? 店を潰せという意味ではなく、あの寿司をレーンで回転させる形態がもういらないのではという意味です。 だって、みんなレーンの上のを取らずに注文しません? 正直、僕はあんないつから回ってるかも分からない寿司を取るくらいなら少しくらい待つことになっても注文してできたてのを食べますよ。 手にとってカピカピだったからってレーンに戻す訳にはいかないし。 というか、他の客で一度テーブルに置いた寿司をやっぱりいらないからってレーンに戻したアホがいましたからね。 それを見かけてからレーンの上を流れている寿司なんて何されてるかわからないし、気色悪くて流れてる寿司なんて、もう10年以上とったことはありません。 今回のスシローの件はたまたま動画でアップされたというだけで、あんなの昔からあったと思いますよ。 それ以前に回転寿司屋ももう客が注文品しかほしくないのを分かってるのか、混み合う時間帯に言ってもまばらにしか流してなかったりするし、これ意味あるのか?と。 数年前からレーンに流さず、客のところに直接届ける特別なレーンを用意している店も増えてきましたよね。 はっきり言って、この直接レーンだけで良いんじゃないかなと。 今は下段に普通に寿司を流して上段に直接レーンと設けてる形ですが、これ、上下とも直接レーンで良くないか? もう「回転」寿司は必要ないんじゃないですかね? 普通に注文取って普通に届ければ? そりゃ席に座ってすぐに食べたいという人もいるとは思いますが、そういう人でも回転レーンがなくなったらなくなったで「別に」って感じじゃないでしょうか? 回転してる必要あります?

  • 好きな寿司店は何ですか?

    好きな寿司店は何ですか? 1.くら寿司 2.スシロー 3.かっぱ寿司 4.はま寿司 5.その他(この質問に載っていない寿司店) 僕は、1のくら寿司と2のスシローが好きです。 皆さんが好きな寿司店は何ですか?

  • 最高に旨かった鮨、寿司、鮓

    今まで食した中で最高の鮨、寿司、鮓は どちらのなんというお店でしたか? 日本全国何処でもかまいません。 ご教示のほどよろしくお願いいたします。

  • 【寿司】「無茶苦茶美味しいお寿司を思い付いたので披

    【寿司】「無茶苦茶美味しいお寿司を思い付いたので披露したいと思います」 寿司の勉強を始めて1日目です。 科学的にどう寿司を美味しく出来るか追求した結果、 お寿司の酢飯を「鯛めし」に変えるという案に達しました。 どう思いますか? 無茶苦茶美味しい鯛めしを冷まして、寿司のネタを乗っけて出す「鯛めし寿司」 酢飯の寿司より美味しいと思うんですが、鯛めし寿司の寿司屋が出来たら行きたいと思いますか? 美味しい鯛めし食べたことあります? その美味しい鯛めしがシャリになった寿司だと思ってください。 ちなみに今の寿司業界ってトップの寿司協会の理事ですらカルフォルニアロールを受け入れざる負えないという立場になって容認派なので酢飯を鯛めしに変えても怒られないと思われます。 大衆に受け入れられますかね?

  • お寿司屋さんの“がり”について

    お寿司屋さんのガリは体にいいのでしょうか? 安いお寿司屋さんのガリと、安いお寿司屋さん(かっぱ寿司等の回転寿司)とでは、違うのでしょうか?? 好きでたくさん食べるのは、体によくないのでしょうか? 教えて下さい。

  • 早鮨

    バッテラは早鮨ですか。 早鮨の中にはどんなスシがありますか。 お寿司に詳しい方、よろしくお願いします。

  • はま寿司、かっぱ寿司について

    回転寿司について はま寿司とかっぱ寿司ってサイトメニュー、デザートなどモニターで注文した商品で食べ残し、食べ終わってから持ち帰り用に注文しても大丈夫ですか?まだはま寿司シャリの量選べると聞きましたか、かっぱ寿司って出来ますか?

  • 寿司の美味い食べ方教えてください。

    北海道出身です。 寿司ネタは結構いいものを食べてきました。 最近東京都内に単身赴任してきて 夜の時間潰しに寿司屋に入るようになりました。 私はマグロ派だったのですが、 近所の寿司屋で寿司は白身で食べるんだと言われ 鯛・平目・鯒・イカなどを塩とカボスで食べて以来虜になりました。 今ではその寿司屋の常連になり、 いつも白身を食べています。 余談ですがその寿司屋の親父も72歳 跡取りもなく自分の代で終わりだそうです。 回転寿司全盛で、日本の伝統の寿司屋が消えていくのが 残念です。回転寿司では本当の寿司は味わえません。 寿司の美味い店や、食べ方教えてください。

  • お寿司を食べにいくなら!

    現在、いろいろなお寿司屋さんがありますが、 回転寿司、立ち食い寿司問わず、 みなさんがお寿司屋を選ぶポイントをひとつあげるとしたら? 例えば、安さ、ネタの豊富さ、おいしさ、雰囲気、場所、、、。