• ベストアンサー

スポーツジム月2回の利用で痩せる?

どうだろうね

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256682
noname#256682
回答No.2

食事制限もすれば痩せますよ。 ジムの運動だけなら週2回に増やしても難しいくらいだと思います。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 月二回でそのほか何もしないだと 痩せないですよね あとはジムの内容とか 本人の運動能力 やる気と続けられるかだ問題かと