• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フレッツ光に加入しようと思います

フレッツ光に加入しようと思っているのですが、 フレッツ光の公式ホームページから申し込むのがよいか プロバイダーのホームページから申し込むかどちらがよいか 悩んでいます。 公式ホームページから申し込むのと プロバイダーから申し込むのでは 違いがあるのでしょうか? 教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kadakun

http://kakaku.com/bb/ こういうところから加入しましょう。 キャッシュバック等お得な特典が満載です。 私自身もそれで6万以上もらいましたよ(^o^)

質問者からのお礼

利用してみます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#194280
noname#194280

電気屋さんでもフレッツ光に同時に加入すると、パソコンやタブレットが安くなるプランがあります。 NTTは、しばらく待てばNTTのフレッツ光と携帯電話のドコモの組み合わせで料金を安くするプランを出します。

質問者からのお礼

チェックしてみます。 ありがとうございました!