最もお得なフレッツ光加入キャンペーンとは?

このQ&Aのポイント
  • フレッツ光ネクストに新規加入する際、最もお得なキャンペーンをご紹介します。
  • 条件を満たす場合、高額なキャッシュバックが得られる場合もあります。
  • 申込み時期やプロバイダーの変更など、確認すべきポイントもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

最もお得なフレッツ光加入キャンペーンは何ですか?

引越しに伴い、NTTのフレッツ光ネクストに新規加入する予定です。 キャッシュバック等のある加入キャンペーンを色々見ますが、いちばんお得なものを教えていただけますでしょうか。 条件は以下で考えています。  ・フレッツ光ネクスト、光電話、フレッツTを新規に契約  ・プロバイダーはぷららに入っていますが、キャンペーン内容が良ければOCNに乗り換えたいと思っています。(他のプロバイダはあまり考えていません。)  ・申込み時期は2013年3月か4月 webで検索するともっともキャッシュバックが大きいことを謳ったページがたくさんありますが、条件がまちまちだったりしてよく分かりません。ネットでも家電量販店でも条件のいいところで加入したいと考えています。 詳しい方アドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shima1227
回答No.1

まず家電量販店でのキャンペーンですが3月1日よりパソコン値引きなどのキャンペーンはなくなっています。 参考URL:http://matome.naver.jp/odai/2136237995518403201 またポイント還元などはありますが余計なリモートサポート、無線ランカード、ひかり電話エースプランなど、余計なオプションに入る可能性が高いです。 家電量販店に入っている代理店が還元するため手数料をより多く得るためです。 この場合、すべてのオプションを使うという場合はいいのですがそうでなければ一定期間過ぎたあとで 解約作業が必要になります。それが非常に面倒くさいです。 ネットでは最大で83000円キャッシュバックというのがあります。が、これも同じです。 フレッツ+指定プロバイダのみでキャッシュバック5000円。そこからオプション加入の数によってキャッシュバックが変わってきて最大で83000円という形なのでオプション加入が必須になってきます。 価格.comは44000円キャッシュバックがOCNでありますがキャッシュバックの支払いが利用開始から1年後になってます。さらにOCN自体はプロバイダ料金も安い方ではないので継続して使う固定費は少々高くなります。 僕もキャッシュバックどこがいいのかなぁと探したことがあるんですがネット経由でエヌズ・カンパニーというところなんですがフレッツ光とプロバイダのみの契約でキャッシュバック40000円で翌々月に振込まれるというの見つけました。 プロバイダはSANNETというところなのですがOCNより160円くらいやすいですし今んとこ問題もなくキャッシュバックも受けれたんでどうでしょうか?

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/shimamasa1227/archives/24731510.html
ponyo-milk
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして大変失礼いたしました。 エヌズカンパニーというところ、確かにプロバイダがSNNNETでよければ一番良かったです。 フレッツの戸建だと、プロバイダ料金は一律になっているみたいでしたし、OCNにはこだわりもあったので、プロバイダはOCNのままでいきました。 これを参考に調べたら以下のような感じでした。 (1)NNV http://www.nnv-bb.com/ja/  ⇒フレッツとOCNで3万5千円キャッシュバック。OCN二か月無料 (2)エヌズカンパニー http://ia-inter.com/  ⇒フレッツとSNNETで4万円。OCNで35000円。プロバイダ2ヶ月無料 (3)エフプレインhttp://www.hikari-f.com/campaign.html  ⇒フレッツとOCNで3万5千円プラスフレッツTVで1000円・OCN2ヶ月無料  →フレッツのみでも2万5千円 結局、フレッツTVのキャッシュバックが1000円分多い、(3)にしました。 量販店の場合の件も含め色々とご情報を頂きましてありがとうございました。