• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フレッツ光 加入について

フレッツ光の加入について質問したいのですが・・・いま、うちではフレッツ光フォンを使っています。そして、そのホームゲートウェイを使ってインターネットをやろうと思っているんですけど、ホームゲートウェイに有線LANケーブルを差しても使用することはもちろん出来ず、フレッツ光に加入しようと思っているんですけど、フレッツ光のサイトのお申し込みっていうところで申し込めるんでしょうか??あと、申し込んだらあとは無線LANを差して、無線LANの設定をして、PCをつなげれば、インターネットができますか?長々とすいませんが、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#153414
noname#153414

1)フレッツ光、既加入者から申込して下さい。新規加入ではありませんので。 2)無線LANの利用には、別途の契約が必要となりますので追加料金が毎月と加入時に掛かりますし、モデムは、有線LAN利用者とは異なりますので、しっかり申込時に確認して下さい、利用不可の場合も多々あります。

質問者からのお礼

ありがとうございます!!助かりました!