ヤンゴンへの安い方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ヤンゴンへの安い方法を知りたいです。現在、NGO-ICN-RGNルートが10万円程度で利用できますが、他にもNGO-SGN-RGN、NGO-BKK-RGN、NGO-KUL-RGNなどのルートも考えられます。一番安いルートはどれでしょうか?また、KUL-BKKは1万2千円、BKK-RGNは往復で1万円と聞いています。また、HISバンコク支店のツアーに参加すると、一人当たり9万円かかりますが、エアアジアでのヤンゴンへのアクセスは安いですか?
  • ヤンゴンへの安い旅行方法を教えてください。現在、NGO-ICN-RGNルートが10万円程度で利用できますが、他にもNGO-SGN-RGN、NGO-BKK-RGN、NGO-KUL-RGNなどのルートも考えられます。一番安いルートはどれですか?また、KUL-BKKは1万2千円、BKK-RGNは往復で1万円と聞いています。また、HISバンコク支店のバンコク発ヤンゴン観光つきツアーに参加すると、一人当たり9万円かかります。エアアジアでのヤンゴンへのアクセスは安いですか?
  • ヤンゴンに安く行く方法を教えてください。現在の値段として、NGO-ICN-RGNのルートが10万円程度で利用できるようですが、他にもNGO-SGN-RGN、NGO-BKK-RGN、NGO-KUL-RGNなどのルートも候補として考えられます。どのルートが一番安いでしょうか?また、KUL-BKKは1万2千円、BKK-RGNは往復で1万円と聞いています。HISバンコク支店のバンコク発ヤンゴン観光つきツアーに参加した場合は一人当たり旅行代金が9万円です。エアアジアでのアクセスは安いですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤンゴンに安くいく方法

NGO-ICN-RGN10万円程度 あとは NGO-SGN-RGN NGO-BKK-RGN NGO-KUL-RGN などが考えられますが、どれが一番安いですか たしかKUL-BKKは1万2000円 BKK-RGNは往復で1万円と聞きました 楽なのは、BKKに安い東方航空で入り、BKKからエアアジアでしょうか。 HISバンコク支店のバンコク発ヤンゴン観光つき1泊2日のツアーに参加になると、一人当たり旅行代金が9万円かかります。 なので、エアアジアでヤンゴンに行くのが安いでしょうか。 安いのはNGO-ICNはチェジュ航空、ICN-BKKはチェジュ航空、BKK-RGNはエアアジアでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

クアラルンプール乗り継ぎでヤンゴンに入るのはどうでしょうか。エアアジアが安いと思います。 NGO-KUL 1万2000円 KUL-RGN 6000円程度ですね。(片道) チェジュ航空や中国東方航空でバンコクに入ると、エアアジアに乗り継ぐときにバンコクの空港が違うので少し面倒です(大手キャリアや海外のキャリアはスワナプーム、LCCは基本的にドンムアン)。市内での移動などの手間を考えると、エアアジアで直接入るのはどうでしょうか。見たところチェジュ航空よりもエアーアジアの方が安いですね。

関連するQ&A

  • 航空券のオープンチケットについて

    基本的なことかもしれませんが教えてください。 NGO→KUL→BKK→KUL→NGOのマレーシア航空のオープンチケットなのですが、BKK→KUL間のみキャンセル待ちです。 旅行会社の方は、「キャンセル待ちで出発しても必ず席はとれますよ」と教えてくれたのですが、希望の便でとれるのか、どのように連絡が来るのか わからない事だらけです。 仕事の関係上帰りのKUL→NGO間は日にちを替えることが出来ません。 旅程の都合でどう考えても名古屋に戻る前日、できれば夜のバンコクからの便に乗りたいのです。 詳しい方、ぜひ教えてください。 出発日まであまり時間がありません。

  • スカイスキャナーでアジア

    一番安い航空券がこれなんですが、大阪からではなく成田出発から乗れないのでしょうか?? 2014年8月19日 14:35 大阪 伊丹 (ITM) 15:55 東京 成田 (NRT) 1時間 20分 | 日本航空 | JL3006 2014年8月20日 10:30 東京 成田 (NRT) 16:45 クアラルンプール国際 (KUL) 7時間 15分 | マレーシア航空 | MH89 2014年8月20日 17:50 クアラルンプール国際 (KUL) 18:55 バンコク スワンナプーム国際 (BKK) 2時間 5分 | マレーシア航空 | MH780

  • 6月24日にバンコクを経由してアンコールワットの遺跡に行きたいのですが

    6月24日にバンコクを経由してアンコールワットの遺跡に行きたいのですが、タイの政情不安定のため心配でたまりません。空港閉鎖って可能性はないのでしょうか? NGO~BKKまでの格安航空券50700円とBKK発アンコールワット1泊2日のツアー17600バーツを申し込みしています。BKK~REPの往復航空券つき、現地集合時間6月25日 8:55です。 両方とも、発券後は一切空港税も含め払い戻し不可です。 心配なら、自腹切って、シンガポール航空かアシアナ航空、ベトナム航空で現地集合時間の6月25日の8:55に集合時間に間に合うように行くって方法もありますが、そもそもシェムリアップに朝8:55に近い時間につく便はなく、結局シェムリアップで1泊必要、帰りもどうやら都合よく帰れないそうです。もし、中途現地参加をしたいというのなら、バンコクの旅行社の承認を得たほうがいいのでしょうか?ソウルの板門店のツアーは寝坊して、板門店の近くまでタクシーで行きその後合流という形をとったのですが、たぶん最初から送迎放棄で現地参加でというと引き受けてくれない可能性も大ですね。正直に政情不安でタイを経由せず、ベトナムから入ります、バンコクからの往復航空券は利用せず、現地参加に切り替えたいですっていったほうがいいですか? よろしくお願いします

  • KLIA LCCT 乗り継ぎ

    はじめまして。10月に東南アジア旅行を計画しています。 ベトナム航空 VN757 ホーチミン SGN 10:30 -> クアラルンプールKUL 13:20 エアアジア QZ7601 クアラルンプールKLIA - LCC Terminal 16:50 -> ジャカルタ(CGK) 17:50 という日程なのですが、この場合、 (1)クラルンプールで入国・出国は必要でしょうか。 (2)ホーチミンでベトナム航空とエア・アジアの航空券を提示すれば、預け入れ荷物をホーチミンで預けて、人間はKLIAでトランジットで乗り継ぐとして、預け入れ荷物はジャカルタまでスルーしてもらえますか。 乗り継ぎの時間が3時間30分あるので、KLIAで入出国、再度エアアジアのカウンターでチェックインしても余裕があるかもしれませんが、 もし可能であれば(2)の方法でジャカルタまで行きたいと思っております。  エアアジアをご利用になったことがある方がおられたら、ぜひ教えてください。

  • キャセイパシフィックでバンコクへ

    9月の終わり頃、友人と三人でキャセイパセフィック航空でバンコクへ行きます。セントレア発、香港経由です。 フライト予定は 行きが CX533 NGO 10:05 HKG 13:10 CX751 HKG 14:15 BKK 15:55 帰りが CX750 BKK 11:30 HKG 15:20 CX532 HKG 16:10 NGO 21:05 です。 以前、乗り継ぎは経験しているので、行きは全く心配していないのですが、帰りの乗り継ぎに不安を感じています。 CX750はドバイ→ムンバイ→バンコク→香港と経由しているらしく、 バンコクより前で遅れることが多々あり、遅延することが多い便という 噂をききました。 遅延となると、乗り継ぎ時間が50分しかないため、かなり焦るか、 最悪香港で足止めとなります。 実際にバンコク発でCX750便を利用した方、どうでしたか? またCX750便が遅延した場合、セントレア発の飛行機は待っていてくれるのでしょうか? フライトをCX708 BKK 09:45 HKG 13:40 に変更して、空港で時間をつぶしたほうがいいか迷っています。 アドバイスお願いします。

  • 格安航空券の購入の仕方に関して

    8月~10月のどこかの日に バンコクへ10日間ほど行きたいと考えています。 関空発で直行便で行きたいと考えています。 HISで検索したところ、 http://e.his-j.com/shop/air/calendar/04A_30/BKK/ 8月27日の週であれば、 航空券代 3万5千円 + その他諸税等 3万円 で合計6万5千円くらいかかるようです。 9月とか10月とか少し先の方も見てみましたが料金はほとんど変わらないようです。 バンコク行くのはこれくらいが相場なのでしょうか? こういうのって、早割チケットとかがあると思うのですがどこを探せば良いのでしょうか? もっと安く行ける方法があれば教えてください。

  • 変更不可能チケットで、SGNで乗継便(VN)が変更できる可能性は?

    2月15日に、HISツアーで2人でアンコールワットへ行きます。 ベトナム航空(VN)で、 NRT10:00→SGN14:25/16:30→17:30 REP ですが、 私は、中部空港から出発したいのと、 JALのマイルが欲しいので『ランドオンリー』で頼みました。 (友人は素直に上記成田発ツアーで、ツアーは我々2人のようです) JAL悟空21で手配できたのは NGO 11:00→15:20/18:35→19:35 です。 希望便の16:30(VN829便はキャンセル待ちの末、ダメでした) NGO→SGN は VN航空オペレートのJAL共同運航です。 「VN航空さんから貰ってる席が限られている」 と言うJALの説明でした。 「当日、空いてれば、現地で変更できますか?」 「変更不可チケットなので無理です」 と言う事ですが、アバウトなお国なら・・・・と、望みが捨て切れません。 格安航空券のオンライン空席照会や、団体ツアーでは、空席があるようなのです。 荷物はスルー、チェックインはSGNの乗継カウンターで・・・と言う事です。 この場合、SGNの乗継カウンターで、16:30発への変更を頼んでも無理ですか? 到着が、友人より2時間遅れて、夕食とか迷惑をかけてしまいます。 もし、可能性が有るなら、荷物を預けたら不利ですよネ? 機内持込サイズにして、可能性にかける価値は有るでしょうか? 経験のある方、いらっしまいませんか?

  • JAL株主優待券とHIS

    HISで格安航空券をとってもらい、 3月バンコクに行きます。 JALの往復チケットで36000円 燃油サーチャージなどその他の諸税を含めると66000円ほどです。 JALには株主優待券があると聞いたのですが、これを使えばもっとやすくなるのでしょうか?

  • 福岡⇔タイ・バンコク 飛行機

    今年の9月の中旬にタイへ旅行に行こうと思っています。 格安航空券を調べたところ福岡⇔タイのバンコク往復で 中国東方航空(MU)の19300円、燃油サーチャージが14000円の計33300円(諸税抜き) というのを見つけました。 そこで質問なのですが (1)燃油サーチャージは今はこの値段ですが出発日までに最大でどのくらいの変動が予想されるのでしょうか?(14000円というのは片道ではなく、航空券同様往復でということですよね?) (2)諸税というのは具体的にはどんなものがあって、いくらなのでしょうか? (3)最終的に今のところ(燃油が14000円の場合)合計何万円かかるのでしょうか? (4)時間が書かれてなかったのですが、何時発着があるのでしょうか? (5)中国東方航空の飛行機でタイに旅行したことがある方で、アドバイスか何かありましたらそれもお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 究極の選択を迫られています中国東方航空とエアアジア

    バリ島に行こうと計画して調べたのですが 一番大きな決め手は航空券料金なのですが 機内のマナーや雰囲気(静かな事)もとても重要です ビジネスクラスに乗る予算はないしビジネスクラスに乗ったからと言って 静寂が保証されるわけではありません。 なぜなら子供が騒いでいたり、ビジネスクラスのすぐ後ろのエコノミー席前方には 餓鬼がよくアサインされるので ファーストクラスでないと静寂は盤石とはいえません。 中国東方航空とエアアジアは どちらも価格的に差がありません。 5万円程度で往復できるみたいです。 15年前くらいはバリまで乗継でも9万円もしていたことを おもえばまるでめくるめく夢のようです。 しかし、その分後進国のマナーを知らない人もたくさん乗り込んでくるので 座席について周りが静かな事を確認して初めておちつけます。 そこで難しい質問ですが どちらの航空会社がお勧めでしょうか? 中国東方航空は上海乗り換えです。 エアアジアは、KL乗換です。 経験して旅慣れている方のアドバイスを望みます。 よろしくお願いします。