• 締切済み

H.I.SのHPで・・・

H.I.S.中部 Top → アメリカ航空券 → アシアナ航空オープンチケットで行く アメリカ西海岸主要都市っというページ(http://www.his-j.com/ngo/air/air-america.htm)では、本当に「往復」(往路だけではなくて、という意味)で名古屋⇔ロサンゼルスで58,000円とかなんですか?

• t1m1
  • お礼率46% (68/145)

みんなの回答

• palace
回答No.2

t1m1さんが指定したページでは アシアナ航空でロサンゼルスへFix 58k~ or Open 68k~というのしか見当たらなかったのですが、オープンチケットというのは復路の日程がオープンであることを言っているで、t1m1さんが見たチケットは往復でしょう。 ちなみに格安航空券は普通往復売られています。 片道チケットもありますが、t1m1さんが御覧のHISのHPにも掲載されています様に往復チケットと値段は同じか、むしろ高めになっていてます。

t1m1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 格安航空券の特徴なども教えて頂いて、助かりました。

• asahicho
回答No.1

基本的に、格安航空券は往復での販売です。 片道での販売の場合は、「片道」と明記されている筈です。 この航空券も料金のページには、 「◆ 航空券料金は、お一人様あたりの往復料金です。(単位:円)」 と、明記されてますね。

参考URL:
http://www.his-j.com/ngo/air/na-usa001.htm
t1m1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。わかりました。