• 締切済み

Javaコンテンツが

JavaコンテンツがGoogle Chrome上で無効になっていると言われました。 Javaコントロール・パネルでは、「ブラウザでJavaコンテンツを有効にする」にチェックは付いています。 なのに無効と言われるのは何故ですか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

Chromeのプラグインで有効になっていますか? http://fnya.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/google-chrome-j.html http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20130925_616845.html NPAPIプラグインのサポートを廃止する方針ですし、Javaはブロックするってアナウンスしていますから、その変更では?