• ベストアンサー

こんなドメインのアドレスは存在するのでしょうか?

「nb.jp」、「ojridns.email.com」というドメインのメールアドレスって存在しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.3

汎用JPドメインは、2文字は利用出来なく、最低3文字以上63文字となります 属性型JPドメインは2文字の属性がありますが、その前に3文字以上が必用となります よって、nb.jpは存在しません email.com ってドメインは取得されております よってドメイン管理者が、ojridnsってサブドメインを作成したら、ドメインは存在することになります。 現在存在するかは未確認です

その他の回答 (2)

• narashingo
回答No.2

メールアドレスではないですが、 i-nb.jp、t-nb.jpやubs-nb.jp、nb-jp.comはあるようです。 後者は、ドメイン自体にもないようです。 迷惑メールのFromアドレスでしたら、適当に偽装している可能性があると思いますよ。

noname#192754
noname#192754
回答No.1

email.com はありません。

dwyane_messi
質問者

お礼

そうですよね。 nb.jpは何とも言えないでしょうか?検索した限りはなさそうだったのですが…