• ベストアンサー

いいともで

先週金曜日のいいともにミムラさんがでていたと思うのですがトークの内容を教えて頂けれないでしょうか?特に1/100では何の質問をしたんですか?で、ストラップとれたのでしょうか?教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.1

いいともに関しては下記サイトが非常に詳しいです。 http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2004/20040430.htm

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2004/20040430.htm
MAEAKI
質問者

お礼

こんなに詳しく書いてるページがあるんですねぇ。 びっくりです(笑) どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • maki44
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

片手間で見ていたので、詳しく覚えていないんですが・・・。まずは「ミムラ」という芸名のことです。 これはムーミンのキャラクター「ミムラねえさん」からつけた、という由来。タモさんはお決まりの、「ミムラかよ~っ!」って言ってました。 あとはクラブ活動のことで、陸上・砲丸投げをしていたそうですよ。「うりゃっ」とほえてまして、タモさんもそんな声出すイメージない、とびっくりしてました。 1/100では「シュークリームを踏んづけたことがある人」でした。5人もいたので、本人は驚いていましたよ。

MAEAKI
質問者

お礼

ミムラの由来はしってました(笑) 陸上やってたんですねぇ。 しかも砲丸投げイメージあわないですね。。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#18223
noname#18223
回答No.2

うちの妹が見てました! 100/1では、最近ミムラさんが経験した 風邪気味でシュークリーム(ケーキかも?)を床に置いたまま、ほかの事を思い出し そのうちにシュークリームの事を忘れて踏んでしまった・・・事がある人! とかいう質問だったそうです。 ストラップは取れなかったみたいですよ~。

MAEAKI
質問者

お礼

シュークリーム踏んだことはまだ、無いですねぇ(笑 ストラップ残念でしたねぇ。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先週の食わず嫌い

    先週の食わず嫌いはミムラさんがでていたようですが、それについて質問させてください。 1.対戦相手は? 2.ミムラさんが嫌いだったものは?   また、ミムラさんが好きだったやつも教えて頂ければ幸いです。 3.どちらが勝ちましたか? それに、なにか目立った発言みたいなのありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 『麗しき鬼』の内容・・・?

    先週金曜日の『麗しき鬼』の内容をおおまかでいいので教えて下さい。

  • 先週のMステで・・

    先週の金曜日のMステで、タモリさんがモー娘。の安倍なつみさんになにか質問をしたらしいのですが、見逃していたので内容が分かりません。誰か教えて下さい。ちなみになんだか普通だと聞きづらい内容のようなことだとか・・・

  • 6/18のFM802のコブクロの番組

    こんにちは。先週の金曜の夜(6/18)にFM802を聞いていたら、コブクロさんと中島ヒロトさん(たぶん)がトークをしている番組でした。聞いていると、ヒロトさんが「仲直りした事だし、来週はスタジオライブ!」みたいな事を言っていて、コブクロさんも「いぇー!」みたいな感じでした。(すみません、詳しい会話は覚えていません・・・) 「?コブクロってケンカしてたん?なんで?」と思っているうちに番組が終わってしまいました。 ラジオでケンカの話とかするんか~とすごく不思議で内容が気になってしょうがないです。聞いていた方いらっしゃいましたら、トークの内容を教えてほしいです。お願いします!

  • 天才テレビくん

    先週金曜日の天才テレビくんの 内容を詳しく教えてください!! お願いします

  • 見逃した回の内容を教えて下さい!

    先週の木曜日、金曜日のさくら心中を見逃しました。話はだいたいつながりますが念のため内容を教えて下さい!!

  • 先週の金曜日の深夜の嬢王3を楽しみにしていたけど眠ってしまい見逃してし

    先週の金曜日の深夜の嬢王3を楽しみにしていたけど眠ってしまい見逃してしまいました。最初なんで内容を知りたいんですけど見た方教えてください。

  • 金曜日の聞きたい女たちの放送内容!

    この春からの新バラエティ『金曜日の聞きたい女たち』の先週の放送(4月29日)を見逃してしまいました! どなたか簡単な内容や見どころ、おもしろかったところなどを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • NHK教育「どうしてボクはもてないの」

    先週の金曜日の夜NHK教育で放映された「どうしてボクはもてないの」を録画し損なったので見られた方どんな内容だったか少し教えて下さい

  • 先週金曜日のはにかみについて

    友達が先週金曜日のはにかみでベッキーとヤンキー母校にでてた人がかっこいいと言っていました。誰ですか?どんな内容だったのですか?