• ベストアンサー

いいともで

先週金曜日のいいともにミムラさんがでていたと思うのですがトークの内容を教えて頂けれないでしょうか?特に1/100では何の質問をしたんですか?で、ストラップとれたのでしょうか?教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

いいともに関しては下記サイトが非常に詳しいです。 http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2004/20040430.htm

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2004/20040430.htm
MAEAKI
質問者

お礼

こんなに詳しく書いてるページがあるんですねぇ。 びっくりです(笑) どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• maki44
回答No.3

片手間で見ていたので、詳しく覚えていないんですが・・・。まずは「ミムラ」という芸名のことです。 これはムーミンのキャラクター「ミムラねえさん」からつけた、という由来。タモさんはお決まりの、「ミムラかよ~っ!」って言ってました。 あとはクラブ活動のことで、陸上・砲丸投げをしていたそうですよ。「うりゃっ」とほえてまして、タモさんもそんな声出すイメージない、とびっくりしてました。 1/100では「シュークリームを踏んづけたことがある人」でした。5人もいたので、本人は驚いていましたよ。

MAEAKI
質問者

お礼

ミムラの由来はしってました(笑) 陸上やってたんですねぇ。 しかも砲丸投げイメージあわないですね。。 どうもありがとうございました。

noname#18223
noname#18223
回答No.2

うちの妹が見てました! 100/1では、最近ミムラさんが経験した 風邪気味でシュークリーム(ケーキかも?)を床に置いたまま、ほかの事を思い出し そのうちにシュークリームの事を忘れて踏んでしまった・・・事がある人! とかいう質問だったそうです。 ストラップは取れなかったみたいですよ~。

MAEAKI
質問者

お礼

シュークリーム踏んだことはまだ、無いですねぇ(笑 ストラップ残念でしたねぇ。 どうもありがとうございました。