• ベストアンサー

CASIO のキーボードのアダプタ 種類について

kawa-175の回答

• ベストアンサー
  • kawa-175
回答No.2

以下いずれも コネクター極性 センターマイナス AD-1JS とJLは同じ、製造時期の違い、電圧DC 7.5V 電流容量 400mA AD-5JLとJSも同じ、製造時期の違い、 電圧DC 9V 電流容量 850mA 調べ方 ; Webに型式キーインし根気良くチェック、画像検索併用 (メーカーのサポートに電話すれば即、解る事ですが・・・)

kitkatmarsbarr
質問者

補足

TELしました。メーカー側の都合で互換性はあるかなどは教えてもらえませんでした。適合機種、商品発売時の純正品しか案内できないそうです。 L字 と S ストレートの形状の違いだけだと思います。