• 締切済み

outlookのメールについて

わかる方、教えてください。 outlookで、パソコンからスマホに、ファイルを添付して、メールを送りました。今まではそんなことなかったのですが、メールが1件も届かなかったので、スマホの迷惑メール設定を解除すると、届くようになりました。しかし、何件もファイルを添付して送っているのですが、届くメールと届かないメールがあります。届いているメールには、ファイルはしっかり添付されています。 どうすれば、すべて届くようになるのでしょうか?outlook上では、すべて「送信済み」となっていますが、届いているのと届いていないのがあります。 よろしくお願い致します。

noname#190851
  • Outlook

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

添付ファイルの容量の大小が関係していないですか? 大きな容量の添付ファイルが届いていないとか。 エラーメッセージが返ってこないのでしたら、安心して使えないので困ったものですね・・。

質問者

お礼

何度もやってみたら、届きました。理由はわかりませんでしたが、容量だったかもしれないです。コメントありがとうございます。本当に、困ります(>_<)