• 締切済み

お聞きしたいです。

昨日初めてエッチをしました。 避妊をしていなく、射精もしていません。 今日の朝から、ちょっと血が出てて。 生理日はあとちょっとです。 そして、頭痛が少しして、お腹がすこしピリピリしています。 妊娠の可能性はありますか?

• 妊娠

みんなの回答

• petit_mais
回答No.3

射精していないのなら、妊娠の可能性は低いですし(ゼロではないですが) 排卵日とタイミングが合わなければ、妊娠しません。 あとちょっとで生理予定日、の「あとちょっと」が何日間か分かりませんが、 排卵予定日は、生理の約2週間前です。 このくらいの時期に性交をすると、妊娠する可能性が高いと言われています。 排卵はヒョッコリ狂うことがあるので、妊娠を望まないのなら、 射精するつもりがないにしても、避妊は必須です。 初めての性交で出血することは珍しくありません。 頭痛の原因は分かりませんが、体がビックリしているのだと思います。 温かくして、お大事になさってくださいね。

• bonjour12
回答No.2

射精をしていなくても避妊をしてなければ可能性はあると思います。

• alflex
回答No.1

昨日Hして、の話ですか? 妊娠の可能性があるとしても現時点では受精したかしないかですから、頭痛だのお腹だのという症状が出るには早すぎます。 避妊していない以上妊娠の可能性はありますが、頭痛は別の原因でしょう。