• 締切済み

お聞きしたいです。

昨日初めてエッチをしました。 避妊をしていなく、射精もしていません。 今日の朝から、ちょっと血が出てて。 生理日はあとちょっとです。 そして、頭痛が少しして、お腹がすこしピリピリしています。 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.3

射精していないのなら、妊娠の可能性は低いですし(ゼロではないですが) 排卵日とタイミングが合わなければ、妊娠しません。 あとちょっとで生理予定日、の「あとちょっと」が何日間か分かりませんが、 排卵予定日は、生理の約2週間前です。 このくらいの時期に性交をすると、妊娠する可能性が高いと言われています。 排卵はヒョッコリ狂うことがあるので、妊娠を望まないのなら、 射精するつもりがないにしても、避妊は必須です。 初めての性交で出血することは珍しくありません。 頭痛の原因は分かりませんが、体がビックリしているのだと思います。 温かくして、お大事になさってくださいね。

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.2

射精をしていなくても避妊をしてなければ可能性はあると思います。

  • alflex
  • ベストアンサー率26% (229/869)
回答No.1

昨日Hして、の話ですか? 妊娠の可能性があるとしても現時点では受精したかしないかですから、頭痛だのお腹だのという症状が出るには早すぎます。 避妊していない以上妊娠の可能性はありますが、頭痛は別の原因でしょう。

関連するQ&A

  • 昨日の生理では血の色がめっちゃ薄くて量は普通ぐらいだったんですけど、今日の朝に普通の血の色(いつもと同じ)になったら生理と言えるんでしょうか? 高校3年で前回の生理は12月31日から1月5日までで生理周期はだいだい28週期です。 頭痛があったり腹痛がしたりするらしいです。 エッチする時は毎回避妊をしてます(ゴムあり+射精なし)。 よろしくお願いします

  • コンドームが破れて…

    3日に彼とエッチしていて 彼が気持ちよくなってきた頃ぐらいに 彼がコンドームが破れていることに 気づきエッチを中断しました。 妊娠したかもしれない…と 彼氏が病んでしまって二重で不安です。 ●不安になる要素 ・その後彼は私を満足させようと 愛撫してくれたのですが激しすぎて 膣が傷ついて血が出てしまいました。 ・29日から体調が優れず微妙で、 3日からは更に体調が崩れた (発熱・頭痛・悪心・倦怠感など) ・今日下着を中を偶然見たら少し 茶色い血とさらさらのおりものがついていた ・前回の生理日が2月18日で 生理周期は30日なので排卵日に 避妊ナシでエッチしてしまった ということになる(射精はしていない) 射精していないとはいえ 危ないでしょうか…? あと妊娠したらおりものは どんな具合になるのですか? いろいろ不安で…申し訳ありません。

  • 大変悩んでいます

    昨日エッチしているとなぜか血がでてきました。それも、生理1週間まえなのにです。その血も生理のときとは違った普通の血でした。今日の朝もでていました。いったいこれはなんなんでしょうか?妊娠したということでしょうか?

  • !!

    ゴムから漏れた我慢汁などでは妊娠はほとんどしないですよね? 生理がまだきてないからわからないんですけど、最近なぜか頭痛が続いたり風邪に似た症状が 出てるらしくて、まさかこれは妊娠の兆候…なんて思う事がたたあります。 避妊はしっかりしてるつもりなんですが漏れてたりしたら避妊の意味がないので… ゴムありでも射精はしてません。 12月30日に生理がきたらしく1月5日に終わってエッチしたのが15日です。 皆さんの意見待ってます!! よろしくお願いします!

  • 妊娠と着床出血、生理についてです。

    5月2日に素股をして、5月9日にえっちしました、避妊はなしです。 1回は口で抜いてから時間が空いてから入れました。4回だけ動かして抜いたのですが・・・・ 生理がきません.... 5月25日にトイレしてて血がでたのですが......生理かわかりません 前回の生理日は4月11日~4月16日 私は生理不順なのですが....妊娠してるか怖くて不安です。 不安で1週間前くらいと先週の土曜日に検査薬を使ったら陰性でした。 昨日はいつもと同じくらいの血がでました。今日はとりかえる時にナプキン足りないくてパンツを取り換えました。 今日バイトしていていつもの生理痛の痛みと頭痛、寒気もしました。 生理痛、頭痛、寒気は昼にバイト終わりに治りました。 これは妊娠したのでしょうか?着床出血なのでしょうか? この出血が終わったらどのくらいで検査薬使えばよろしいでしょうか? 彼氏には迷惑かけられないのですが..... 妊娠の可能性があるのでしょうか? これは生理なのですか?大変申し訳ないのですが..... よろしければ回答よろしくお願いします。

  • 妊娠?

    昨日の朝生理がきました でも、血の量がとても少なく あれ?と思ったけど 胸も張ってたしこんな経験なかったから 生理がきたのだと思いこみ その日の夜 まったくの避妊をせずに 中出ししてしまいました 今日の朝になってみると 出血はまったくありません よく考えてみれば 次の生理予定日まであと一週間あります。 これって妊娠する確率は どのくらいあるんでしょうか とても不安で眠れません(:ω;)

  • 妊娠検査薬について。

    1月26日に初エッチをしました。 避妊はしていたんですけど、一瞬だけ…なんとな~くお腹の中が温かく感じました。 その後のエッチではそう感じることがなく、もしかして出された!?なんて思いました。 そして1週間後くらい経つと、おりものに茶色が混ざっていました。 ちなみに元々生理不順(1週間前後します)ので正確な生理予定日が決まってないのですが、先月の生理開始日は1月8日だったのでもうそろそろ生理になってもいい時期ですがまだ来ていません。 あと、初エッチの時は血が出なかったのですが、今日エッチしたら血がダラダラーって出てきました。。。 私は「(今更だけど)膜が破けたのかな?それか生理かな?」と思ったんですが、どうやら生理ではないみたいです↓↓ なんかグチャグチャな文章になってしまいましたが、この場合何日くらいを目安に妊娠検査薬を使えばいいでしょうか? とりあえずまだ生理が来ていないので1週間くらい待ってみたほうがいいですかね?

  • 妊娠について

    29日彼女とえっちをしました。 彼女は元々生理の前兆(胸がはったり腰が痛くなったりなど)があったのですが、先日にも生理が来なかったのでえっちしました。もちろん、最初から最後まで避妊しました。 射精もコンドームをつけたまま外で出したんですが、コンドームの根元らへんから白い精子のようなものが出てました。 そして今日(30日)に生理が来ました。 そこで質問なんですが、 生理前にえっちをして(避妊して)次の日に生理がきたとしたら、絶対に妊娠していませんか? 心配性なので 教えてください。

  • 妊娠?不安です

    今妊娠したのだろうかと、とても不安になってます。 今月5月16日~22日まで生理でした。 生理が終わった次の日(23日)にバイトの先輩に誘われて飲みに行ったんですが、 酔った勢いでラブホへ行き、Hをしてしまいました。 避妊はせず、膣外射精でした。 そして、今日朝起きたら下着に茶色っぽい血?のようなものが少量着いていました。今もあります。 多少熱っぽくもあります>< 妊娠かな?と、とても不安になってます(;; これって妊娠の前兆ですか?? ご回答宜しくお願いいたします・・・(;;

  • 彼女もしかして妊娠?

     私は20歳の学生です。質問なんですが、彼女の生理が6日遅れています。  普段はきっちり避妊しているのですが、4月28日にエッチをした際にコン  ドームを付けずにしてしまいました。その後5月の生理は無事きたのですが、  6月の生理がまだきません。その4月28日のときは膣内に射精していませ  んし、短い時間でやばいと思い、やめました。4月の生理は4月6日だった  んですが、これはやはりやばいですか?また彼女がお腹の痛みを頻繁に訴え  ます。もともと生理痛のひどい方ですが定期的に生理がきて、遅れることは、  めったにないそうなんです。その後はきっちりと避妊しているのですが、  その避妊に失敗したのかとも思うのですが、私としては妊娠があり得るとしと  したら、その4月28日しかあり得ないのです。一番お聞きしたいのは4月  28日にエッチした際に妊娠して、生理がこなくなるのは、5月なのか?6月  なのか?ということ、また、4月6日にきた生理の後の28日の避妊なしの  エッチが排卵日などを考えた上で危険な事だったかという事です。  望まれない妊娠は避けたいので、多くの方のお答えおまちしています。

専門家に質問してみよう