• ベストアンサー

フェラをしてくすぐったくない方法教えて下さい

旦那さんがフェラをするとくすぐったがります。 耳や乳首も舐めるとくすぐったがります。 今まで10人以上の方とHをしてきましたが、くすぐったがられたことがなくて戸惑ってます。 体質かと思ってあきらめてましたが、先日、「風俗店に行っても、くすぐったくて駄目な子と、全然くすぐったくなくていける子もいた」と言ってました。 何が違うのかと聞きましたが、旦那さんもわからないそうです。 出来るなら私もフェラでいかせてあげれるようになりたいです。 フェラがくすぐったかったけど克服した方が見えましたら、コツや方法を伝授して下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

20代後半の女です。 私の彼も同じで、フェラがくすぐったくてダメで、ここで質問したことがあります。 (私の質問履歴見ていただけると) 男性でもないし、解決したわけでもないですが、何かお役に立てればうれしいです。 私も過去、くすぐったいと言われたことがなく、そんな男性いるんだとびっくりしました。 彼の場合は、初風俗でもくすぐったかったそうです。(無理矢理連れてかれたから、緊張してたのかも) それ以来行ってないそうなので「誰にされても」かは、わかりません。 過去の彼女のことは聞けませんが、私だからじゃなくて「体質なんだ」という感じの言い方でした。 自分が愛撫をしている側ならいいけど、される側だと冷静になってしまうそうです。 本当はたいして刺激が強くなくても、ぞわぞわする感覚を身体が覚えているから、されると思うと身構えちゃうみたいです。 romaaniaさんの旦那さんは、くすぐったくない場合もあったんですね。 私はプロがダメなら素人じゃ無理だーと諦めぎみです。 気持ちよくなってほしいと言うのであれば、一回成功した方法があります。 長い時間をかけ、ローションマッサージしました。 肩→背中→腰→お尻→もも→胸→お腹→「さわってもいい?」って聞いて、あそこ 彼は手でもくすぐったいそうなんですが、半分寝てたので、リラックスして気持ちよかったようです。 ポイントは、元気にさせるためという気持ちは捨てるのと、腰回りにたどり着くまで、時間をかけて感覚に慣れてもらうことかなと。 一生懸命さが伝わってしまった次回は、気持ちよくできませんでした。 いかせてあげられなくて不安になりますが、旦那さんがこうしてとあれこれ要求しないかぎり、romaaniaさんの愛撫に不満があるというわけではないんじゃないでしょうか? ぜんぜん的外れでしたら、申し訳ありません。 同じ悩みをもった女性がいて、心強いです。 お互い、相手に満足してもらえるといいですね。

romaani
質問者

お礼

親切、丁寧な回答を頂きありがとうございます。 私のほかにも同じような悩みを持っている方がいて、心強いです。 私の場合、風俗嬢でいけた、という事実がショックでした。 誰でも駄目なら体質だとあきらめも付くのですが、「おまえのフェラじゃくすぐったいんだよ」と思われているかと思うと、もう試してみる勇気も持てません。 でも、ローションマッサージは一度試してみますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• keyi811
回答No.1

自分も極度のくすぐったがりだから、色んな所を舐められたり、触られてくすぐったくなるけど、ペニスは射精直後にお掃除フェラしてくれたり、ティッシュで拭いてくれたりするとかなりくすぐったいけど、フェラの最中はくすぐったくないです。 だからハッキリしたことは分からないけど、もしかして旦那さん仮性包茎じゃないですか? 仮性包茎だと、普段は皮を被っているから亀頭は空気に触れていないため、包茎じゃない人と違って結構敏感だと言われているし、自分は仮性包茎でそうだから。でも、自分はオナニーする時皮を剥いてするようにしていて、初体験が遅かったから初体験するまでにある程度空気に触れさせていたため、射精直後だけくすぐったい可能性あるかもしれないですから。

romaani
質問者

お礼

まさに仮性包茎です。 参考になりました。 ありがとうございました。