• ベストアンサー

フェラをしてくすぐったくない方法教えて下さい

旦那さんがフェラをするとくすぐったがります。 耳や乳首も舐めるとくすぐったがります。 今まで10人以上の方とHをしてきましたが、くすぐったがられたことがなくて戸惑ってます。 体質かと思ってあきらめてましたが、先日、「風俗店に行っても、くすぐったくて駄目な子と、全然くすぐったくなくていける子もいた」と言ってました。 何が違うのかと聞きましたが、旦那さんもわからないそうです。 出来るなら私もフェラでいかせてあげれるようになりたいです。 フェラがくすぐったかったけど克服した方が見えましたら、コツや方法を伝授して下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

20代後半の女です。 私の彼も同じで、フェラがくすぐったくてダメで、ここで質問したことがあります。 (私の質問履歴見ていただけると) 男性でもないし、解決したわけでもないですが、何かお役に立てればうれしいです。 私も過去、くすぐったいと言われたことがなく、そんな男性いるんだとびっくりしました。 彼の場合は、初風俗でもくすぐったかったそうです。(無理矢理連れてかれたから、緊張してたのかも) それ以来行ってないそうなので「誰にされても」かは、わかりません。 過去の彼女のことは聞けませんが、私だからじゃなくて「体質なんだ」という感じの言い方でした。 自分が愛撫をしている側ならいいけど、される側だと冷静になってしまうそうです。 本当はたいして刺激が強くなくても、ぞわぞわする感覚を身体が覚えているから、されると思うと身構えちゃうみたいです。 romaaniaさんの旦那さんは、くすぐったくない場合もあったんですね。 私はプロがダメなら素人じゃ無理だーと諦めぎみです。 気持ちよくなってほしいと言うのであれば、一回成功した方法があります。 長い時間をかけ、ローションマッサージしました。 肩→背中→腰→お尻→もも→胸→お腹→「さわってもいい?」って聞いて、あそこ 彼は手でもくすぐったいそうなんですが、半分寝てたので、リラックスして気持ちよかったようです。 ポイントは、元気にさせるためという気持ちは捨てるのと、腰回りにたどり着くまで、時間をかけて感覚に慣れてもらうことかなと。 一生懸命さが伝わってしまった次回は、気持ちよくできませんでした。 いかせてあげられなくて不安になりますが、旦那さんがこうしてとあれこれ要求しないかぎり、romaaniaさんの愛撫に不満があるというわけではないんじゃないでしょうか? ぜんぜん的外れでしたら、申し訳ありません。 同じ悩みをもった女性がいて、心強いです。 お互い、相手に満足してもらえるといいですね。

romaani
質問者

お礼

親切、丁寧な回答を頂きありがとうございます。 私のほかにも同じような悩みを持っている方がいて、心強いです。 私の場合、風俗嬢でいけた、という事実がショックでした。 誰でも駄目なら体質だとあきらめも付くのですが、「おまえのフェラじゃくすぐったいんだよ」と思われているかと思うと、もう試してみる勇気も持てません。 でも、ローションマッサージは一度試してみますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.1

自分も極度のくすぐったがりだから、色んな所を舐められたり、触られてくすぐったくなるけど、ペニスは射精直後にお掃除フェラしてくれたり、ティッシュで拭いてくれたりするとかなりくすぐったいけど、フェラの最中はくすぐったくないです。 だからハッキリしたことは分からないけど、もしかして旦那さん仮性包茎じゃないですか? 仮性包茎だと、普段は皮を被っているから亀頭は空気に触れていないため、包茎じゃない人と違って結構敏感だと言われているし、自分は仮性包茎でそうだから。でも、自分はオナニーする時皮を剥いてするようにしていて、初体験が遅かったから初体験するまでにある程度空気に触れさせていたため、射精直後だけくすぐったい可能性あるかもしれないですから。

romaani
質問者

お礼

まさに仮性包茎です。 参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラをさせるだけの男

    彼女にフェラだけさせて、最後口に出して終わりって どう思いますか? フェラされるのが大好きな彼に、彼女がフェラは嫌いだからしたくない。と言ったらどうなると思いますか。別れるしかないでしょうか。 私はまるで風俗嬢のようだと感じるので嫌ですが、 それを彼に伝えても、違うよ、愛を感じるからしてほしいんだよって言われ あまりこっちの意図を汲んでくれないというか してほしいの一点張りです。 私は正直フェラは苦手です。 彼はしっかり洗ってないのか、白い垢のようなものがついているし。 でも、ちゃんと洗って、やフェラは嫌いなどとは 彼を傷つけたくないから出来れば言いたくなくて。 ナイーブな彼なので、きっと引きずってトラウマになってしまう可能性があります。。 ちなみに彼は私の方を舐めたりはあまりせず、 舐めても10秒くらいで終わります。 かなり気を使って清潔にはしておりますが、彼は女性経験がほぼ無いため 舐めるのに抵抗があるのかもしれません。 それ以外は一緒にいてとても楽しく、何も不満はないのですが その行為だけが辛いです。というか風俗嬢のように扱わないでほしいって思っていらいらしてしまいます。 それだけが嫌で別れてしまおうかとも考えてしまいますが、 私が慣れてしまえばなにも問題がないのか、 彼に上手く伝えて解決するかも、など色々考えて 他の方の意見をききたいです。 ちなみに寝てて急に乳首をピンポイントで触られるのもとてもイライラしてしまうのですが、女性のみなさんはどうですか?やめてとはいっていますが、気のせいかそれでフェラ要求が増えました。 同じ経験をされた女性の方、 男性側の気持ちがわかる男性の方、 どなたのご意見も参考にさせていただきたいです。

  • 彼女がフェラでむせてしまう

    男性19歳です。 最近、自分の彼女がフェラができなくなってしまったと嘆いています。 どうも、フェラをすると必ずといっていいほどむせてしまうといいます。 五月ごろまでは何とも無かったのですが、ここ数ヶ月は彼女もフェラをしたがりません。精液も以前は自ら飲んでくれていたのですが、最近は喉にからむようになってしまったようです。飲まずに普通に愛撫しているだけでもカウパー腺液が喉にからんできてダメだそうです。むせてしまう恐怖感から、彼女にとってフェラがいっそう遠い存在になってしまったようです。これはどうすればよいのでしょうか?? 僕自身としては、フェラをしなくてもHを楽しむことはできるので無理にしなくてもよいと言いますが、彼女はフェラをしたいようです。しかし、どうしてもむせてしまう自分が情けなく思うのか、なんだかとってもネガティブになっています。むせなかったあの頃に戻りたいと言っています。かわいそうなので何とかしてあげたいのですが、どうにもしようがありません。 何か対策があれば教えてください。お願いします。

  • フェラでいかせられないです

    Hが出来ない時、彼にフェラだけでもしてあげます。(手コキもします!) でも今まで一度もいかせてあげられてないです。 いつも最終的には彼が自分の手でしごいて、私が口で受け止めてます。 それがなんだか悲しくて先日行為の最中に泣いてしまいました。 気持ちいい、上手いとは言ってくれるんですがどんなに頑張ってもダメです。 フェラから手コキに変えるとそのうち乾いてくるので、フェラをしてまた手コキの繰り返しで お互いだんだん辛くなります。 どうやったら彼を満足させてあげられますか?

  • フェラが苦手です。。。

    19歳の女です。彼氏も同い年です。 彼と付き合って9ヶ月が経とうとしています。 エッチは月に1~2回ぐらいです。 彼が私にフェラを求めてきます。 フェラをしてあげるんですけど、自分の中でやっぱりすごく苦手 です。。。もちろん彼にはフェラが苦手なんて言えません。 彼に気持ちよくなって欲しいです。でも、そんな彼がこの前 「口の中で出してもいい?」と言ってきました。もちろん 断りました。 どうしたら、フェラを好きになれますでしょうか? フェラが苦手だったけど、今は好きって方おりましたら、 どうやって克服したのか教えて下さい。 アドバイスお願いします。 PS 男の人がフェラを求める理由ってなんですかね? やっぱHだけじゃ物足りないからかなァ・・・・。

  • お風呂に入らずにフェラ

    27歳女です。 ちょっと変な質問をさせていただきます。 私は元々ちょっと潔癖症なところがあり、いつもHの前後にはお風呂に入りたいタイプです。 でも旦那は、Hの前にお風呂に入らずそのまましたいといいます。 石鹸の匂いとかではなく、普段の私の匂いがいいと言うのです。 それならそれで(ちょっと嫌だけど)おふろに入らずにHをしてもいいのですが、 問題はHの時主人が必ずといっていいほどフェラをして欲しがる事です。 潔癖の気がある私は、それがどうしてもできないんです。 できないならしなきゃいい、とお思いでしょうが、問題はそれが原因でHの回数が激減している事なんです。 旦那の仕事は激務で毎晩帰りが遅くいつも疲れているうえ、 独身時代実家にお風呂が無く銭湯通いをしていた旦那には毎日お風呂に入る習慣がありません。 (お風呂はせいぜい2、3日に一回です。夏はもう少し多いですが) なので就寝前に旦那がHしたいなあ…と思っても、 疲れもあってか、性欲が抑えきれない!…という程でもなく お風呂入ってないし、フェラしてくれないのなら今度でいいか…。という結論に達するそうなんです。 ちなみにお風呂に入った日は、旦那はすぐ眠くなってしまって寝てしまいます。 そんなこんなで、まだ新婚なのにHは月イチ…よりも少なめのペース。 (この数少ないHも、大体お風呂に入らずしているのでフェラはなしです) 私は元々そんなに性欲が強いほうではありませんが、さすがにこれでは欲求不満です。 旦那もちょっと不満に思っているようです。 解決策のひとつとして、私の潔癖症が少し緩和して事前のお風呂なしでフェラできれば、と思うのですが…。 …あの匂いがどうしても無理…。 みなさんはお風呂前でもフェラしますか? 匂いや味がすごく気になる場合どうしていますか? ご意見よろしくお願いします。

  • フェラって必要?

    私は今まで一度もフェラした事がありません。 が、先日飲み会でその話になり、私は経験がない事を話すと、周りから責められました(泣) 「彼氏がかわいそう!」って。 男友達いわく「フェラのないHなんて、起承転結の転がないのと同じだ!」そうです。 私は今まで三人としかHの経験はないのですが、初めての彼はフェラが嫌いらしく要求された事はありませんでした。 その後付き合った人には私が生理中や気分が乗らない時など「口でして」と言われましたが、私が経験がない事を理由に断わると、「フツーはするやろ!」って言われました。結局はできなかったのですが。 で、今三人目の彼と付き合い始めこないだ初Hしたんですね。「フェラして」とは言われなかったけど、私の手を彼のアソコに持っていかれて。これはその流れでフェラして欲しいって事なのかなぁ~?って思ったんですけど、そのまま気付かないフリして何もしませんでした。 これからきっと何回もHする事があると思うんですけど、やっぱりフェラは必要でしょうか?男の人はして欲しいものなんですかねえ? 男友達が言うように、フェラのないHは物足りないものなんでしょうか? 今の彼に不満に思われるのは辛いけど、フェラするのも抵抗があって…。

  • フェラ好きの彼とできない私

    下系のご相談です。 不快に思われた方がいらっしゃいましたらごめんなさい...。 私は20代半ばの会社員です。 付き合って1年の年上彼がいます。 わたしの仕事は夜勤もあり不規則なため、免疫が下がっているのか、風邪や扁桃炎に1年に3.4回はなってしまいます。抗生剤で毎回すぐに治りますが、熱は出ずとも喉が真っ白に膿み、痛みで頭を悩ませています。 先日、扁桃炎で耳鼻科を受診した際、”フェラをすると彼が性病に罹患していなくても、性器や精子には雑菌が含まれているため喉が弱いと炎症を起こす”ということを知りました。 (機会があり、お互いクラミジア等の性感染症は陰性であることは確認済みです) たしかに思い返してみると、フェラ(精子を飲む)した次の日くらいから、喉が痛み、扁桃炎となったパターンがとても多いことに気づきました。 しかし、彼は本当にフェラが好きなタイプで、週に1、2度ほどエッチをするのですが、必ずフェラを求められます。 また、生理などエッチできないタイミングになると、してほしいとせがまれることもあります。 彼はとても真面目な性格で、私を大切に思ってくれています。結婚の話もしています。 しかし、こんなにフェラが好きな彼なのに、フェラをすると扁桃炎になる=フェラができない私と、今後付き合っていて幸せなのか... 小さいことかもしれませんが、悩んでしまいました。して欲しすぎて、風俗に行ったり、浮気に繋がったらどうしよう...と思ってしまいます。 まだ彼にこの話をすることはできていません。 フェラが大好きな彼と、できない私。 これからどうしていくべきでしょうか... 長文で申し訳ありません。 ご助言、感想、なんでも構いません。 お返事いただければと思います。

  • 彼氏にフェラをするのが怖い

    彼氏とセックスをする時に、フェラをするかどうかで悩んでいます。 フェラ自体したくない訳ではなく、性病感染のリスクを考えると怖くてできないんです。 彼のことは好きですし、フェラしてあげたいという気持ちもあります。彼も毎回セックスをする度にしてフェラして欲しいと言います。 以前に何回かしたことはあるのですが、した後に性病になったらと不安で仕方ありませんでした。不安になるのがめんどくさくなって、以後は彼氏にハッキリと、フェラはしたくないと断るようにしました。なので、彼氏も無理強いはしてきませんが、やはりして欲しいという気持ちは強いようで、会話の節々でアピールしてきます。 女友達でも彼氏にフェラしている子は多いようだし、彼氏もカップルならオーラルセックスは当然するものだと言っていました。 わたしはセックスは彼氏が初めてなのですが、彼氏の方は何人か女性経験があります(彼氏曰くみんな処女だったようですが)。また、風俗には行っていないと本人は言いますが、普段の行動を見ていて、彼は嘘をつけない人ではないと思うので、もしかしたら行っているかもしれないと思ってしまいます。付き合う前に、「風俗行ったことはないけど、そのうち行こうとは思ってる~~」みたいなことを言っていたのを覚えています。 フェラする時にコンドームをつけることを提案してみようかなと思いますが、何だかそれも、「あなたのは汚くて出来ない」って言ってるみたいで失礼かなと思ってしまいます、、。男性の方、彼女がフェラの際にコンドームをつけて欲しいと言ったらやはり嫌な気分になりますよね.....? また、ここに書いたことを本人に伝えても、「性病なんて持ってないから大丈夫」と言いくるめられるのは目に見えているので本人には理由は話していません。性病を持っていても自覚症状がない場合も多いし、大丈夫だとしても、万が一のことを考えるとなるべく危険なことはしたくないんです。これは、心配しすぎなのでしょうか。 男女問わず、何か解決策を教えて頂きたいです。

  • 彼女がフェラ上手だと嫌ですか?(若い男の人に質問です)

    30代の独身女です。 1ヶ月前くらいからバイト先の19歳の大学生の男の子と仲良くなって、はっきりじゃないんだけど、なんとなくお付き合いするような流れになってきて、先日肉体関係になりました。 私はフェラは得意で、短期間だけど元風俗嬢でした。その男の子には 打ち明けていません。 質問なのですが、彼と肉体関係になった時、フェラがうまくて、すごく気持ちがいいと驚かれました。なんでそんなに上手なの?とか聞かれたので、今まで普通にお付き合いしてた人にしてあげてただけで特別上手とか言われた事ないけどなとかごまかしたんだけど、明らかにヤリマンだと思われたのか、私に対する接し方が今までと違くなったみたいです。最初は旅行行くならどこ行きたい?とか聞いてくれたりして普通にお付き合いするような感じだったのに、Hした後はなんかそっけない感じになりました>< 彼のアパートに遊びにいってもいいっていう話も消えました。(住所わかりません)会うなら私の部屋かホテルがいいと言われました。 これってセフレとして付き合おうとしてるんですよね? 長文になってしまってすみません。付き合おうとした女がフェラ上手だったりすると、経験豊富みたいな感じで引きますか?初っ端のHはフェラとか下手なフリした方がいいのですか?

  • 【男性の方教えてください】ソープではフェラをしないなんてことありますか?

    先日来より質問させていただいています30代主婦です。 http://okwave.jp/qa5243493.html ついに夫が風俗に通っていたことが発覚しました。 すべてソープランドです。 年収は平均的な30代前半の年収しかないのに、いつも財布に10万円以上現金を持ち歩くので不審に思ってはいましたがやっぱりでした。 どんなプレイをしたのか洗いざらい吐かせたのですが 4回中2回はフェラなしだったと言い張るのです。 いまさら2回だろうが4回だろうが変わりないのですが 彼いわくソープは本番プレイがメインだからフェラはしないと言い張るのです。 経験者のみなさん、そうなんですか? ちなみにうち2回あったフェラは生尺だったそうです。 私との夫婦生活もかなり頻繁でなおかついつ何時も生中だしだったので 性病がうつされていそうで気持ち悪くてたまりません。 ソープに何度も通っていても性病ってうつらないものなんでしょうか?これも経験者の方の体験をお聴きしたいです。 それから彼はもう二度と行かないと言い張りますが 私の感覚では風俗は麻薬みたいなものでそうそう簡単にやめられるものではないと思うのです。 こちらも風俗から足を洗った人がいるのかどうかお聴きしたいです。 風俗ご利用の男性のみなさん、どうかよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6583CDWのスキャナーとコピーの読み取り装置が動かず、困っています。
  • スキャナーとコピーの読み取り装置が動かない問題について、MFC-J6583CDWの対応方法を教えてください。
  • MFC-J6583CDWのスキャナーとコピーの問題について、困っているので対処方法を教えてください。
回答を見る