• ベストアンサー

バックアップユーティリティーのエラーメッセージ

ウィンドウズ7でエラーメッセージ「バックアップトラブルシューティング」(バックアップの保存先のデスクまたはネットワークの場所が見つかりません・・・・・・・。)を消去することが出来ませんか? バックアップは完了していますのでパソコンを立ち上げる度に出るエラーメッセージを出さないようにしたいのでどなたかお教え願えませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

Windows 7 で "バックアップの設定" を促すメッセージが表示された!? http://support.microsoft.com/kb/976583/ja

subrock18
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。下のほうにある「アクションセンター」の機能に気が付かず、1週間ほど、悩んでいました。パソコンのバックアップについては、外付けハードデスク(1TB)をつけていますので、安心をしていましたが、パソコンを立ち上げる都度エラーメッセージが出て困っていました。