• ベストアンサー

Windows8のバックアップで・・・

「バックアップが完了いませんでした」となります。トラブルシューティングオプション画面の詳細の非表示を確認すると。エラーコード 0x80070005となっています。 バックアップ設定の変更をしたり、ネットで調べて色々とやってみましたが、いっこうに直りません。 解決方法を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mrmk
  • ベストアンサー率34% (308/882)
回答No.2

エクスプローラを起動してコンピューターをクリックして、CドライブとDドライブをそれぞれ右クリックでプロパティ>ツール>チェックをやってみてからもう一回試してみるとか。

Best2
質問者

お礼

既に私も試みたのですが解決しませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

内容は違いますが http://support.microsoft.com/kb/968003/ja 管理者権限を持ったユーザで実行されてますでしょうか? 問題ないようでしたらマルウェアを疑ってみられては?

Best2
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございます。 harshmistress様のアドバイスについては、私も試みたのですが解決しませんでした。 心から感謝申し上げます。 自分でも何とかして思考錯誤してみます。

Best2
質問者

補足

遅くなってすみませんでした。 あれから、メーカーサポートにも確認しましたが対処不明と言う事で、 そのままNGのままPCを使用していましたが、先日、試しにセーフ モードを有効にして再起動したらエラーメッセージもでず、バックア ップが問題なく取れました。一番最初にアドバイスをして頂いた方を ベストアンサーにさせて頂きます。 心からお礼を申し上げると共に本当に有難う御座いました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう