• ベストアンサー

子作り

子作りになのになんで あんなヤラシイことや恥ずかしくて言えないことスッダ? ズバっといれてピュピュとすませられねえんだ? 疲れてるですが^^

noname#200239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lmint
回答No.1

その通りですよ まったく、いやらしい、恥ずかしいことです 聖なる私たちは、かねがね思っておりました あそこを、おもちゃかげんにするのが何が良いのか たいがいに、してほしいと思います 夜な夜な乗られたりする身にもなってほしいと思います 子供が居る以上やる必要は無いのです

質問者

お礼

玉~~~~ならがまんしますが 玉~~~~なら私も嬉しい時あるんですが 共働き、その上仕事場の上司 翌日どんな顔で仕事していいのか恥ずかしい 私の都合でしてくれれば嬉しいのだか^^

その他の回答 (3)

• uitinka
回答No.4

子作りにはげめ(^・^) うんだば,こちゃこぅ 子作り,はんずかしいだなんて,なにゆうだ。 うんだば将来孫の顔もみられねぇ あのなぁズバっと入れてピュピュと云うが, おめぇが濡れねばはいんねってば(#^.^#) だども,疲れてると云うから, おらぁ^^ちょっくら,きゅうけいしちょる。 monamiちゃん。早く飛んでこい(^_-)-☆ 布団温めてまっちょるよ~~ 歌作ったから書いておくよ(^^♪ たらあんば,たらあんば,あんずきばっかり,くらって おんぼけほんどの子もって,名なんこ,なんとつけだ はじまたろう,とつけだ。はじまだろう,はじまだろう うま,なんびき,つうねえだ。しじゅうろっぴき,つうねえだ どうの馬こさ,くらおいだ,あしげ馬こさ,くらおいだ どうごまぁで,おくてった。かんばたまでおくてった かんばたの,ねずみが,あんまりあんまりさわしなくて 犬ワンとほいだれば,猫チャラットつっかめだ(^^♪ 「馬は一頭と数えるのが正しい」歌に合わせてある(^・^)

• 11012148
回答No.3

新婚さんは何かとお疲れみたいですな~ もしかしてダンナさんが「遅漏」にでもなりましたか? それとも相変わらず「毎晩」求められて少しイヤになりました? ズバッと入れてドピュっと出す・・・確かに疲れてる時に上に乗られて腰振られても受身の貴女にはシンドイ時もあるでしょうからね・・・・何となくわかりますよ・・・・ でもね?それじゃつまらんでしょ? 前にも書いたかも知れませんがやっぱSEXは二人で楽しまなきゃ・・・・色んな意味で・・・・ 上手く言えませんけど「求め求められ」てお互いが本能と欲をぶつけ合う・・・それがSEXですよ・・・ そしてお互いが「快感」や「快楽」を得る・・・・さらにその結果の一つが「子作り」に繋がるんです・・・ 極論を言えば「快感」や「快楽」が必要で無いご夫婦は現代医学の力を借りて人工的に「子作り」すればいいんですから・・・ 貴女とダンナさんは「仲の良いご夫婦」でSEXに対してもある意味「貪欲」なんです(ですよね?)から「イヤラシイ」とか「恥ずかしい」なんて考えずお互いが「楽しめるSEX」をされてはいかがでしょう? まぁ「お疲れ」と言う事であれば時にはダンナさんに「お預け」をされるとかもいいかも知れませんよ・・・ その方が多少「新鮮さ」も出ますしね・・・・でも溜まっちゃってるからそれこそ「即ドピュ」かも(笑い) お幸せに。

質問者

お礼

私。疲れてるんかも 夫と同じ仕事場だし

• NIDOH
回答No.2

60代のオジサンです。 妻・大好きなエロ・夫婦です。  ブス可愛い子ちゃん、オマ●コを使いすぎなのでは? SEXに飽きたかな? 人生・先は長いですよ! 「あんなヤラシイことや恥ずかしくて言えないこと」も 楽しまなくちゃ・続きませんよ! 「ズバっといれてピュピュとすませられねえんだ?」とは、 とても新婚さんとは思えない発言です。 子作りのSEXではなく・楽しいSEXの結果、子供が出来る のだと思いますよ。  楽しくSEXを!(オマンコは大切に!)   NIKAIDOH

質問者

お礼

単純にチャンス日和なだけの時には 事務的にピピッと済ませたいこともあるんです プンプン^^メッチャやらしいことされた翌朝 はずかしいねん