• ベストアンサー

子作り

子作りになのになんで あんなヤラシイことや恥ずかしくて言えないことスッダ? ズバっといれてピュピュとすませられねえんだ? 疲れてるですが^^

noname#200239
noname#200239

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.1

その通りですよ まったく、いやらしい、恥ずかしいことです 聖なる私たちは、かねがね思っておりました あそこを、おもちゃかげんにするのが何が良いのか たいがいに、してほしいと思います 夜な夜な乗られたりする身にもなってほしいと思います 子供が居る以上やる必要は無いのです

noname#200239
質問者

お礼

玉~~~~ならがまんしますが 玉~~~~なら私も嬉しい時あるんですが 共働き、その上仕事場の上司 翌日どんな顔で仕事していいのか恥ずかしい 私の都合でしてくれれば嬉しいのだか^^

その他の回答 (3)

  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.4

子作りにはげめ(^・^) うんだば,こちゃこぅ 子作り,はんずかしいだなんて,なにゆうだ。 うんだば将来孫の顔もみられねぇ あのなぁズバっと入れてピュピュと云うが, おめぇが濡れねばはいんねってば(#^.^#) だども,疲れてると云うから, おらぁ^^ちょっくら,きゅうけいしちょる。 monamiちゃん。早く飛んでこい(^_-)-☆ 布団温めてまっちょるよ~~ 歌作ったから書いておくよ(^^♪ たらあんば,たらあんば,あんずきばっかり,くらって おんぼけほんどの子もって,名なんこ,なんとつけだ はじまたろう,とつけだ。はじまだろう,はじまだろう うま,なんびき,つうねえだ。しじゅうろっぴき,つうねえだ どうの馬こさ,くらおいだ,あしげ馬こさ,くらおいだ どうごまぁで,おくてった。かんばたまでおくてった かんばたの,ねずみが,あんまりあんまりさわしなくて 犬ワンとほいだれば,猫チャラットつっかめだ(^^♪ 「馬は一頭と数えるのが正しい」歌に合わせてある(^・^)

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

新婚さんは何かとお疲れみたいですな~ もしかしてダンナさんが「遅漏」にでもなりましたか? それとも相変わらず「毎晩」求められて少しイヤになりました? ズバッと入れてドピュっと出す・・・確かに疲れてる時に上に乗られて腰振られても受身の貴女にはシンドイ時もあるでしょうからね・・・・何となくわかりますよ・・・・ でもね?それじゃつまらんでしょ? 前にも書いたかも知れませんがやっぱSEXは二人で楽しまなきゃ・・・・色んな意味で・・・・ 上手く言えませんけど「求め求められ」てお互いが本能と欲をぶつけ合う・・・それがSEXですよ・・・ そしてお互いが「快感」や「快楽」を得る・・・・さらにその結果の一つが「子作り」に繋がるんです・・・ 極論を言えば「快感」や「快楽」が必要で無いご夫婦は現代医学の力を借りて人工的に「子作り」すればいいんですから・・・ 貴女とダンナさんは「仲の良いご夫婦」でSEXに対してもある意味「貪欲」なんです(ですよね?)から「イヤラシイ」とか「恥ずかしい」なんて考えずお互いが「楽しめるSEX」をされてはいかがでしょう? まぁ「お疲れ」と言う事であれば時にはダンナさんに「お預け」をされるとかもいいかも知れませんよ・・・ その方が多少「新鮮さ」も出ますしね・・・・でも溜まっちゃってるからそれこそ「即ドピュ」かも(笑い) お幸せに。

noname#200239
質問者

お礼

私。疲れてるんかも 夫と同じ仕事場だし

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.2

 60代のオジサンです。 妻・大好きなエロ・夫婦です。  ブス可愛い子ちゃん、オマ●コを使いすぎなのでは? SEXに飽きたかな? 人生・先は長いですよ! 「あんなヤラシイことや恥ずかしくて言えないこと」も 楽しまなくちゃ・続きませんよ! 「ズバっといれてピュピュとすませられねえんだ?」とは、 とても新婚さんとは思えない発言です。 子作りのSEXではなく・楽しいSEXの結果、子供が出来る のだと思いますよ。  楽しくSEXを!(オマンコは大切に!)   NIKAIDOH

noname#200239
質問者

お礼

単純にチャンス日和なだけの時には 事務的にピピッと済ませたいこともあるんです プンプン^^メッチャやらしいことされた翌朝 はずかしいねん

関連するQ&A

  • 子づくり

    子づくりについて相談です。 自分は子づくりをしようかと考えています。ただ、持病の服薬があり、医者から反対されました。 医者から反対されても子づくりをした方、意見を聞きたいです。 子づくりは諦めましたか? やはり反対されたら諦めるべきでしょうか。

  • 子作りについて

    現在4歳と1才の息子を持つママです もう一人どうしても来年度中には欲しくて子作り再開していたところ先週ヘルニアが再発してレントゲンをとりました もし出来ていたとしても問題はないのでしょうか? それと先週から痛み止めの薬を処方してもらい飲んでいるのですが、薬を飲みながらの子作りが大丈夫なのかわからないのでやめているのですが、やっぱり薬を飲みながらの子作りはやめたほうがいいのでしょうか? わかる方がいたら教えてください!!よろしくお願いします

  • 子づくりにあたって。

    子づくりにあたって。 子づくり希望です。 禁欲1ケ月後、マスターベーションで出しました。 でも、透明的な、白い、いつもの精子では無いような気がしました。 この透明な精子でも、受精可能でしょうか?

  • 子作り

    結婚生活も1年が経ち、そろそろ子作りをしようと思います。 2人とも全く知識がないのですが、一回性交(射精)をしても2カ月くらいは妊娠したか不明ですよね。 その期間に再度性交(射精)をしても問題ないのでしょうか? まったくの無知ですいません。子作りってどういうやり方ですすめていくものなのでしょうか?

  • 子作り 

    冷静に考えると子作りって気持ち悪くないですか? 新しい生命が生まれることは素晴らしいことです。 ですが、生命が生まれるまでの過程にエロいこと(セックス)をしなければならないことになってるんです。 妊娠したということは不妊でない限りは、実際に行為をしているってことですよね? 皆やってると思うと、気持ち悪いです。 自分の中で、子作りとエロを引き離して考えることができません。 みなさんはどう思いますか?

  • 子作りするのは簡単

    子作りするのは簡単 子供を育てるのは×何倍の苦労が来るんでしょうか?

  • 子作りに迷っています

    夫とそろそろ子作りを考えているのですが、私自身はまだ迷いがあります。というのも、夫は仕事がとても忙しく、平日は深夜に帰宅、休日出勤も多いため、夫婦の時間はごくわずかです。夫婦生活(夜)に不満はありませんが、将来設計や子供の育て方などいろいろ話し合うことまではできていません。また、妊娠・出産となっても、彼の忙しさや疲労状態では、おそらく育児への協力は期待できないと思うと、今から不安です。やはり、子作りをする前によく話し合うべきでしょうか?それとも、私の考えすぎですか?皆さんは子作りの前にどんなことをご夫婦で話し合いましたか?高齢出産になりそうなのであまりのんびりしている時間もありません。アドバイスを頂ければうれしいです。

  • 子作りをしたいのですが・・

    皆様に質問したいのですが、子作りするには、やはり排卵日前後になったら、どのくらいの回数で仲良くするのでしょうか?やっぱり2日~3日おきにですか? 私達は6年の付き合いで結婚して二年目。 仲良くするのは週に1度。週に二度は最近はしなくなりました。私的にはいつでもしたいのですが(笑)でも子作りは妊娠しやすい日を狙って二日おきにした方がいいですよね?

  • 子作りについて

    妊娠希望です。 旦那と先月から子作りをがんばろうと基礎体温を測り、排卵検査薬で確認してがんばりましたが、今月普通に生理が来てしまいました。 みんなが言うようにそんな簡単には子供はできないんだ。と思いましたが、仕事の関係上、子作りを中止して来年1月からまた始めようかなって思ってます。 だけど、そんな簡単にはできないのかな?って気持ちもあるし、子作りは続行したほうがいいともおもいますか? 生理は27から28周期できています。排卵日もなんとなく自分でわかるようになった気がします。もし、今月の排卵で妊娠したら来年の7月に生まれます。できれば、9月以降に生まれてほしい・・ こんな考えは甘いですか?年齢は29歳です。旦那は25歳です。

  • 子作りについて

     はじめましてぴよです。  結婚一年二ヶ月が経過して、今月から子作りすることになり、こちらの掲示板を見たり、妊娠についてのHPで予備知識を入れたりして、臨みました。  それでちょっとあれ?ということがあったので質問したいと思います。  よく「子供がほしいのに、彼の出したものが出てきてしまう」といった質問を目にしていたため、出てくるものなんだなと思ってたのですが。  実際してみたら「出てこない」。    彼の話によると「半分くらいしか出なかった」らしいのですが、いったい彼の精子はどこに行ってしまったのでしょうか?  一応子作り前に私はお医者様にかかったのですが、私のどこかが悪いのでしょうか?