• 締切済み

Facebookで写真が1枚しか投稿できません

Facebookで写真を2枚以上投稿したいのですが、ピクチャから1枚しか選択できません。 CTRLキーを使っても2枚以上選択できません。SHIFTキーもダメです。 1枚選択したときその画像が表示されるはずですが、画像のファイル名しか表示されません。 なので画像の右横に”+”のマークも出ません。 また記事の編集ができません。 一旦退会して別のメールアドレスで登録しましたが状況は変わりません。 知人のFBのアドレスとパスワードを教わり自分のPCから入ってみましたが変わりません。 知人のPCではちゃんと操作ができるのですが、どこに問題がありますか。教えてください。

みんなの回答

• hanada087
回答No.1

こんばんは。 ブラウザに何か変な設定が残ってるんじゃないでしょうか。 ”ブラウザの初期化”でググって、ご自分のPCのブラウザの初期化の手順を調べて試してみては。

yy002288
質問者

お礼

ありがとうございます PCは初心者同然ですが、”ブラウザの初期化の手順”調べてみます。