• 締切済み

アウディS1

アウディS3の購入を考えて居ましたが、S1が発表されました。 よりコンパクトな方が良いので触手が動いているのですが、果たして日本で発売されるのでしょうか(できれば1年位で)?

みんなの回答

noname#190441
noname#190441
回答No.1

今のところ未定のようです。 左ハンドルでも良いなら並行輸入という手はありますが。

noname#191522
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アウディの様な実用車で左ハンドルはダメです。 もう少し待ってみます。