• ベストアンサー

アウディ キムラ  さんの CDについて

アウディ キムラ  さんの CDは、 日本未発売のもの(もしあれば)何枚くらい、今まででているでしょうか? ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

下記のサイトでは、アルバムは、6枚紹介されていますが、 国内版、輸入版が同じものがありますので、4枚のようです。 『Looking For "The Good Life"』(1983) 『A Gift Of Songs』(1985) 『In L.A.』(1989) 『Love In The Moonlight』(1989) http://www.wombat.zaq.ne.jp/iwaki/Hawaii_Audy_Kimura.htm

aki80
質問者

お礼

どうもいろいろありがとうございます。 参考になりました。

関連するQ&A

  • アウディS1

    アウディS3の購入を考えて居ましたが、S1が発表されました。 よりコンパクトな方が良いので触手が動いているのですが、果たして日本で発売されるのでしょうか(できれば1年位で)?

  • アウディのHPで・・・

    ちょっとカテゴリが違うと思うのですが、他に適当なところが見つからないので こちらで質問させていただきます。 アウディHP中の「AudiApproved」というページの中古車検索欄に、 アウディ車(ですよね・・?)型のマウスがありますが、 あれってどこかで売ってるのでしょうか? アウディオーナーの彼にプレゼントしたら喜んでくれそうなのですが・・ ご存知の方いらっしゃったらぜひ教えてください!

  • スポーツニッポンのアウディ

    私は車が大好きで、そのなかでも特にアウディが好きなのですが、5月24日(水曜日)のスポーツニッポンの8面の右上に”ロナウド回復・・・”という記事がありますよね、そこのところの写真に載っている車が、アウディに見えて仕方ありません。私の予想では”A8 W12 L”ではないかなと思うのですが、かなり大きいですよね、このアウディ。気になって気になって仕方がありません。どなたかご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。 

  • アウディにのよさって???

    ドイツ車アウディ・・・ あのオリンピックみたいなダサいマーク・・・ なんの魅力も感じられない外観・・・  むしろ、なんかフロントマスクがボルボをパクッテいるようで、逆にムカツク・・・ ただ外車だってだけにしか思えない・・・ なぜ売れる??エンジンがいいのか??聞いたこと無いぞ! アウディのエンジンは最高だって!アウディは乗り心地が素晴らしい! なんてことは聞いたことが無いぞ!! そこで質問です。 みなさんアウディにどんなイメージありますか? または、乗ったことある方、所有者の方の意見も聞きたいです。 エンジンがどういいのか?乗り心地、ハンドリングはいいのか? 外観はどこがアウディらしいのか? 色々な意見を下さい! なにぶん見たことしかなく、乗ったこと無いので・・・・ じゃあ文句を言うんじゃない!!って言われそうですが。。。 そこは勘弁して下さい。 ただ純粋にアウディはなぜそこそこ売れているのかを知りたいだけなので。 宜しくお願いします!

  • アウディ A3の5ドアの発売予定について

    タイトルのままなのですが、現行のアウディA3の5ドアの発売予定、あるいは噂などご存じのかたよろしくお願いいたします。

  • アウディ

    アウディA4アバント98年式に乗っております。スピーカーを変える為、内張りを外したいのですが、日本車のようにすぐに外れません。どなたか外し方を教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • アウディってどうですか?

    車を買おうかと思っています。あまりメカとかに詳しくないのですが、なんとなく洗練されたイメージ(乗ってて頭良さそう?)でアウディの今年新しく出たA4を考えています。現在(または過去)アウディに乗っておられる(た)方のご感想を教えてください。

  • なぜ、日本ではアウディは売れないの?

    日本では、ベンツやBMWが走ってるのを良く目にします。 ほとんど、アウディは見ないです。 ドイツ国内では、サッカー選手などはアウディに乗ってるようですが? また、ドイツ国内では圧倒的にアウディが売れているそうですが、 日本では、何故売れないのでしょう。 私が高級車を買えるほどのお金を持っていればアウディを買うと思います。お金がないので買えませんが。。。 昨今はベンツやBMWは良く目にしますので高級車というより、一般大衆車という感じにしか見えません。 ベンツ(Sクラス)やBMW(7シリーズ)となると、別ですが。 ほとんどの人が中古で購入しているのでしょうけど。

  • CDチェンジャー購入を考えています。車名はアウディA3 1.8T 20

    CDチェンジャー購入を考えています。車名はアウディA3 1.8T 2002 GF-8LAUQ ですがオーディオのメーカー名をご存じの方教えて頂けませんか?どなたか詳しい方お願い致します。

  • アウディのリヤスピーカー

    92年のアウディ80に中古で乗っています。先日純正らしきCDチェンジャーが壊れてしまったのでカーショップで普通のCDデッキに交換してもらったところリアスピーカーから音が出なくなってしまいました。店員さんに聞いたら配線はあるんですが接続ができない、と言われました。自分でなんとかしようと思うのですがどうすればよいでしょう。

専門家に質問してみよう