• ベストアンサー

アウディ キムラ  さんの CDについて

アウディ キムラ  さんの CDは、 日本未発売のもの(もしあれば)何枚くらい、今まででているでしょうか? ご存知の方、よろしくおねがいします。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

下記のサイトでは、アルバムは、6枚紹介されていますが、 国内版、輸入版が同じものがありますので、4枚のようです。 『Looking For "The Good Life"』(1983) 『A Gift Of Songs』(1985) 『In L.A.』(1989) 『Love In The Moonlight』(1989) http://www.wombat.zaq.ne.jp/iwaki/Hawaii_Audy_Kimura.htm

aki80
質問者

お礼

どうもいろいろありがとうございます。 参考になりました。