-PR-
解決済み

スタックオーバーフロー?VXD???

  • 困ってます
  • 質問No.84793
  • 閲覧数70
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (76/90)

PCのスイッチを入れると、たまに青い画面になって下のようなメッセージが表示されます。
「スタックオーバーフローの為スレットを停止します。最近インストールされたvxdがスタックを消費しすぎている可能性があります。system.INIの’MinSPs’設定を増やすか最近インストールされたVxdを削除して下さい。現在4spがアフロートされています」

vxdって検索しても出てこないし、チンプンカンプンです。
コンピュータの詳しいことは全然わかりません。
どうしたらいいんでしょうか。。教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (131/392)

Eスクエア(http://www.edu.ipa.go.jp/E-square/)の初心者のための質問箱です。

http://www.pcua.or.jp/RESQ/DATA/1998306A.htm

過去ログではつぎのところが参考になります。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=76929

わたしは、不要なソフトを削除したら、エラーが出なくなりました。市販のパソコンは沢山のソフトがインストールされています。業務用パソコンは自分で必要なソフトをインストールするようです。

以上。ご成功を!!
お礼コメント
love-yuka

お礼率 84% (76/90)

ありがとうございました。
教えていただいたとおりやってみました。
投稿日時 - 2001-06-07 21:20:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

こちらを見てください。
お礼コメント
love-yuka

お礼率 84% (76/90)

ありがとうございました。
教えていただいたとおりやってみました。
投稿日時 - 2001-06-07 21:20:40