-PR-
解決済み

エラーが起きてるのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.95063
  • 閲覧数28
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (19/19)

スタックオーバーフローのため
スレッドを停止します
最近インストールされたV×Dが
スタックを消費しすぎている可能性があります。
SYSTEM、INIの
‘MinSPs’設定を増やすか
最近インストールされたV×Dを削除してください。
現在が5SPがアロケートされています。

ウィンドウズを起動させるときに
って言うエラーが出たのですが
よく意味がわかりません
それを気にしないでEnterを押して
そのまま起動しようとしたら
起動できるのですが
パソコンから「ブーブーブー」って音が
パソコン本体からでます。
音が鳴るのは起動してからずーっと鳴ってる
わけじゃないけど
鳴ってる時はズーッと鳴りっぱなしです

自分の力だけだったらどーにもならないので
わかる人少しでもこのことについて知ってる人
どうぞヨロシクお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

ちょっと前ですが、同じ内容の質問に答える機会(対処法の記されたURLを紹介)がありましたので、下記参考URLをご覧いただければと思います(^^;
お礼コメント
iiyama

お礼率 100% (19/19)

すぐに解決でき、大変助かりました。
本当どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-25 20:52:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (34/132)

最近何か機器を増設したりしませんでしたか?
それか、デバイスマネージャーでエラーの出ている
デバイスがあればそれらが原因ではないでしょうか?

いちど、そのデバイスを削除し正しいドライバを
インストールし直せば直るかもしれません。

的はずれならすいません^^;

参考に以下のURLをどうぞ。
お礼コメント
iiyama

お礼率 100% (19/19)

参考になるURL大変助かりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-25 20:53:39


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ