• 締切済み

Explzh for Windowsの書庫編集

Explzh for Windows(Ver7.15)使っているのですが 書庫内のテキストファイルを直接編集し書庫ファイル自体の更新を行いたいのですが 現在操作すると編集はできるもののその編集内容を反映した形で書庫更新がされません 解凍したファイル編集して書庫作り直せばいいってだけの話なんですが なるべく手間をかけたくありません(以前出来ていたような気もするので猶更そう感じる) これって何かオプション設定でもあったでしょうか? それともできてた気がすること自体が気のせいでしょうか

みんなの回答

• violet430
回答No.1

書庫の種類は何ですか?種類によっては書き換えは出来ませんよ。

koi1234
質問者

補足

zipです