• 締切済み

winampのインストールがうまくいきません・・

winampをインストールしようと思っています。 ですが、途中インストールをクリックしてきちんとなっているかと思うと画面が急に消えてしまって最後までできないんです。.exeのアイコンも一緒に消えてしまいます。 プログラムを見ても入っていないし・・ 何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

• briony
回答No.5

文章欠けちゃいました。 XPなら、起動後のログオンを管理者権限でやっているでしょうか。 一度管理者(administrator等)でログオンすると、あっさり入るかもしれません。

yuuri-doll
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。 いろいろいじっていたらできました。 どなたにポイントをさしあげていいかわからないので 発行しないことにしました。

• briony
回答No.4

#3さん、まあWinAmpのHPがリクワイヤしてる以上のことをアドバイスしても、なにかあったら質問者さんが困るだけですから。

• surahimu
回答No.3

#1です。 インターネットオプションから、全般→インターネット一時ファイル→ファイルの削除。です。 ちなみに、OSは関係ないと思います。私はノーマル98ですが、5&2.9のどちらも正常にインストールできました。

• briony
回答No.2

OSはWindowsの98だったらSE(Second Edition)以降でしょうか。 いずれにせよ、一度PCを再起動して、ダウンロードももう一度してみましょう。

yuuri-doll
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 OSはXPです。 何度か試したところ、きちんと終わったとは 表示されないのですがフォルダが見つかりました。 で、日本語化したいのですがパッチをダウンロードしてクリックしても「16ビット MS=DOS  サブシステム」と言う見出しの警告がでてきます。 もしお分かりでしたらお願いいたします。

• surahimu
回答No.1

一度キャッシュを消去して再DLをしたらどうでしょうか?

yuuri-doll
質問者

補足

キャッシュというのはどうやって消去したらよいのでしょうか?