• 締切済み

今週の中ごろから音信不通

こんにちは。今週の中ごろから音信不通の友達がおり、部屋にはバッグや上着、財布、そして外にはいつも交通手段のバイクが置いてあり、部屋の鍵は閉まってました。 私があった日が最後であれば、スウェット上下なので、こんな寒い時期にお財布も持たずに携帯だけでそのまま外にでているようです。実家にも連絡しましたが、帰っていない様子で…以前に警察に付けられているかもしれないから連絡一旦切るよと言われて数日後にはもう大丈夫と言っていました。もしかして、今回は警察に捕まってしまったのかと考えていますが、何ももたずに連れて行かれますか?? 携帯は気づいて連絡したときから今現在まで電源が入っていないか電波が届かないところに~とガイダンスが流れます。 やはり、警察に連れて行かれた可能性はありますか?? 実家にも連絡が無いので心配で…

みんなの回答

• abewainpo
回答No.3

自首しましょう。

• AR159
回答No.2

>警察に連れて行かれた可能性はありますか?? それは友人さんの日頃の素行次第でしょう。 >今回は警察に捕まってしまったのかと考えていますが そんなにいつも危ない橋を渡っているのですか?

• gookaiin
回答No.1

>実家にも連絡が無いので心配で… そんなに心配なら、友達の実家にお願いし、実家から警察に「身内が行方不明になっている」と届けてもらったらいかがでしょうか。