• ベストアンサー

女性の方に質問です。

22歳の男性ですが、顔は普通ですが身長が162cmで、性器が子供のように小さいのですが、気にならない女性はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?

noname#203401
noname#203401

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

好みと相性の問題ですから、ケースバイケースです。 要はあなたの彼女になってくれる人が気にならないなら問題ないです。

関連するQ&A

  • 女性に方に質問

    女性の方に質問です。 街で突然声を掛けられたら、敢えて選ぶならどちらの男性が嬉しいですか。 1.身長165cmのオシャレなイケメン 2.身長180cmの爽やかな普通顔 また、場合によってはメアドくらいなら交換してもよいと思いますか。 宜しければ、回答者様の大体の年齢もお願いします。

  • 女性の方に質問

    今年で僕は20歳になります。しかしまだ一度も女性とは交際したことがありません。僕は顔はそんなにすごくハンサムではないけどそんなに不細工でもないと思っています。体型は太くもなく細くもなく中肉です。性格だっていいほうだと思っています。でもなぜか全然もてず、この歳になっても彼女ができません。それはたぶん背が低いからなのではないかと思っています。僕は身長が163cmしかないのです。なんとか伸ばしたいのですがもう20歳なのであきらめています。女性の方、身長が163cmしかない男を彼氏にするのはやっぱり嫌ですか?やっぱり背が高い男性を女性は好むのでしょうね。顔と身長ならどちらを重視しますか?あ、それから僕メガネをかけてるんですよ。メガネをかけてる男性ってあまり好きじゃないですか?

  • 女性の方に質問です

    私はコンプレックスが多く、身長が154cmで、鼻が低く目は一重で運動神経が悪く、勉強も苦手で、我慢強さが全く無いのでほとんど友達はいません、何も努力する事が出来ずに童貞のまま24歳になってしまいました(酔った友達の彼女の胸や性器をさわった事ならあるのですが) この際妥協して魅力の無い女性でも我慢して恋愛をしたいと思うようになりました。 皆さんは私のような男性でも恋愛対象になりますか?正直な女性の意見を聞かせてください。 ちなみに私は正直女性の理想は高いので、モデル体型で胸はEカップくらいは無いとガッカリしますし、女性に気を使わなくても良いならFカップくらいが妥当です。顔は佐々木希さんのような顔が好きです、正直ブサイクな女性は軽蔑しているので、身長は170近いアイドル顔の、見た目が良い女性しか恋愛対象になりません。

  • 【女性に質問です】

    【女性に質問です】 男性の外見についての質問です。一般的に受けがいいのはどれですか。 1 身長180cm 顔はあまり好みでない。 2 身長175cm 顔は普通 3 身長170cm 顔は好みの顔 4 身長165cm 顔はものすごい好み (ほか条件は全く同じとします。) くだらない質問ですがなるべく多くの方に回答していただけると嬉しいです。

  • 女性の方に質問です

    私は身長が166cmで、好きな女性に男性で身長170cm以下は小さく、もっと身長が高い人が好き言われ、女性は大抵身長の高い男性の方が好みだと言われたのですが、本当に女性は身長が高い男性が好きなのですか? また166cmは低くないと思うのですがどうなのでしょうか?

  • 女性の方に質問があります

    女性が身長の大きい男性を好むのは、大きい体が、大きい性器やたくましいセックスを連想させるためと心理学の本に記載されていたのですが、やはり女性は大きい性器の男性が好きなのでしょうか? 体の小さい男性はその逆らしいです。 シモ系で申し訳ありませんが大胆な回答をお待ちしています。

  • 【女性に質問です】

    【女性に質問です】 男性の外見についての質問です。告白されたらどっちがいいですか? 1 身長175cm 顔は普通(好きでも嫌いでもない) 2 身長170cm 顔は好みの顔 (ほか条件は全く同じとします。) くだらない質問ですがなるべく多くの方に回答していただけると嬉しいです。

  • 女性の方に質問です。

    先ほども質問させていただきましたが、質問を訂正し項目を1つ増やさせて頂きました。 宜しければご回答お願いします。 そこで質問ですが街で突然声を掛けられたら、敢えて選ぶならどの男性が嬉しいですか。 1.身長165cmの爽やかな超イケメン 3.身長170cmの優しそうなちょっとイケメン 2.身長180cmの笑顔が素敵な普通顔 また、場合によってはメアドくらいなら交換してもよいと思いますか。 宜しければ、回答者様の大体の年齢もお願いします。

  • 【女性様に聞きたいです】

    【女性様に聞きたいです】 男性の外見のみについての質問です。受けがいいのはどれ? 1身長180cm 顔はややブサイク 2身長175cm 顔は普通 3身長170cm 顔はハンサム 4身長165cm 顔は超ハンサム (ほか条件は全く同じとします。)

  • 女性限定質問

    男性の外見のみについての質問です。一番モテルのはどれだと思いますか? 1身長175cm 顔は普通 2身長170cm 顔はハンサム 3身長165cm 顔は超ハンサム (ほか条件は全く同じとします。)