• 締切済み

美容整形失敗

aiaikokokoの回答

回答No.2

こんにちは。 その後、いかがでしたでしょうか? まずは、同意書記入なしということに大変驚きました。 クリニック自体が大丈夫なのかな?と気になりました。 表情の動きがしにくいと頭痛などを発生したりしませんか? 私もボトックスとヒアルロン酸で真っ赤になったり、変なしわができたりしました。 まずは!訴えましょう。 そして訴えた後はその裁判記録を、ブログやHPなどに掲載すべきです。 できることならクリニック名を出してこれ以上被害者を出さないべきです。 そのクリニックの手術全てが失敗ではないにしても失敗があったら、今後、 美容外科は公表すべきだと思うんですよね。 美容整形専門の弁護士の先生がおりますのでその方に相談するのが一番です。 凄く親身になってくれますよ。 裁判で訴えられるとほぼほぼ、美容整形のクリニックは損失を生むことになります。 あなたに精神的苦痛と、ミスをしたこと、2週間で治るなんて安易なことを伝えたこと。 公開すべきです。 美容整形の失敗が後を絶たないことを知らずに安易にみんなが美容整形をしてしまうこと。 私も失敗した身として、反省です。 早く治ることが一番です! お大事になさってくださいね。