• ベストアンサー

美容整形失敗

顔の脂肪吸引失敗しました。 合併症もあり、生きる気力もない日々を過ごしています。 このような修正が得意な病院を教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#136968
noname#136968

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

私は今年から引きこもってます。去年までは接客業で働いて いましたが、やはり不自然でいかにも失敗したというのが分かる ので折れてしまいました。マスクで顔を隠せる時期にしかでられま せん。なんだか口裂け女みたいですね。ほんの少しの貯金で なんとかです。 話が変わりますがみんなの口コミ広場を知っていますか?もし よかったらあちらで横浜形成外科のところで口コミお願いします。 もしかしたら連絡取れるかもしれません。 私もいつも話を聞いて頂いて気が楽になります。なかなか話せる ことではないので。私は中国地方に住んでます。関東だとなにかと 便利なのでうらやましいです。

noname#136968
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回なみだでコメントしています。 私も口元が不自然です。はい。口サケ女のような顔です。 もともと痩せているので余計におかしいです。 執刀医の前で首を吊って死にたい!と思ったり。実際は出来ないですが。 chiemirinaさんは6年も付き合ってた彼と別れたみたいですが、私も悩んでいます。 デートも出来ない。気持ちは顔の事ばかりで沈んでいる。いつも暗い。こんなのでいいのだろうか?と。 別れた方がお互いの為にいいのかも知れないですか? chiemirinaさんはどうですか?

noname#136968
質問者

補足

chiemirinaさん。 口コミ広場見ていただきましたか?

その他の回答 (9)

回答No.9

こんにちは。私は今カウンセリングを受けようと思って いる病院があるのですがけっこう遠方なので他の用も 兼ねて10月頃行く予定です。地元の病院はもうほとん どカウンセリングに行ったので。彼氏さんが冷たくなった と言っていましたが整形する前に一言報告されましたか? 相手としてはやはり整形するといったらとめるでしょうから、 結果整形が失敗して冷たくなったというよりは何も言わず 整形した結果に対して冷たくなってしまったんではないで しょうか?自分が相手の身になってみて大事なことは 相手にはちゃんと相談して欲しいと思いますよね。相談 されていたらごめんなさい。

noname#136968
質問者

お礼

こうやってお話し出来れるだけでも精神的に助かっています。ありがとうございます。 chiemirinaさんもたくさんカウンセリングに行かれてるみたいですね。 10月には遠方まで足を運ばれるとのことで一緒に頑張りましょう。 お仕事はされていますか?私は本当は引きこもりたいのですが、修正にしても、お金がかかるので派遣で単発の仕事をしています。 単発なので骸骨の私でもこんな顔の人だ。と思うだけだと開き直っています。すごく顔を見られるのは嫌ですが。 彼氏には何も相談はしなかったです。 今の顔は見ていて可哀相になるみたいでした。 chiemirinaさんと詳しいこと、いい病院とか悪い病院の話もしたかったのでアドレス送りましたが、だめでした。 私は関東住在です。chiemirinaさんはどちらですか?

回答No.8

そうですね。なんとか頑張りましょう。 この暑さですがあまり無理せず体に充分 気をつけてくださいね。

noname#136968
質問者

お礼

チエミリナさんは今どのような状態ですか? 苦しいですよね…。 彼氏とは別れてはいないですが、私への接し方が変わってしまいました。 このまま付き合って行くのも辛いですが、今、彼まで無くしてしまうと心が壊れてしまいそうです。 一緒にがんばりたいです。

回答No.7

こんにちは。病院へ相談に行かれているんですね。 直してくれる良い先生が見つかることを本当に祈っています。 今すごく苦しいと思いますが一緒にがんばりましょう。 良いことでも悪いことでも何かあったらいつでも話してくださいね。

noname#136968
質問者

お礼

ありがとうございます。 6ヶ所カウンセリングに行きました。 元には戻れないけど、見た目が少しでも元に近くなるまで頑張りたいです。チエミリナさんも辛い時なのにアドバイスありがとうございます。 今がどん底なので後は這い上がるしかないですね。でも、美容整形で怖いのは修正して修正して、さらに悪くなることもあるから気をつけましょうね。 お互いに励まし合いながら何とか頑張りましょう。

回答No.6

今の状態だったらもうこれ以上悪くならないと思わないですか? それならやるだけやってみたほうがいと思います。いろんなところ へ相談に行って慎重に病院を選んだほうがいいかなと思うのですが、 どうなのでしょう?でも落ち込んでいても何も変わらないし時間が 経つだけですし。まだ治療法があるかもしれないのに。私も言えた ことじゃないですが何もしないよりはカウンセリングに行ってよくなる ことを考えたほうがよくないでしょうか?

noname#136968
質問者

お礼

ありがとうございます。 今いろいろとカウンセリングに行くようにしていて今日も行きました。 6軒めです。

回答No.5

その彼とはちゃんと会ってお話されたのですか?もし会われて ないのなら会ってきちんと話をされた方がいいと思い ます。私も6年間付き合っていましたが自分から別れ話を しました。その彼もなんで整形なんかしたの?前の顔がよかった のにと言われました。でも俺は元のお前の顔を知ってるから 別かれないと言ってくれました。でも彼も私と一緒にいて人目を 気にしてるなというのが分かったので悲しいけど別れることを 決めました。今の私と居て幸せにはなれないと思ったので。 自分がこんな状態で気持ちも不安定なのに相手まで悲しませる なら他の人と一緒になったほうがいいと思いました。でも考え方 は人それぞれです。一度会って見て彼がどういう反応するか 知ることだと思います。tamaさんが言うほどひどくなかったと 思うかもしれないし、そうでないかもしれないし。失礼なことを 言っていましたらすみません。

noname#136968
質問者

お礼

ありがとうございます。 会って言いました。顔が変形したのはわかってたみたいです。骸骨ですからね。 このままでは本当に死んでしまいたい。 簡単に苦しまずに死にたい。

回答No.4

こちらこそ!よろしくお願いします。先日回答にアドレスを載せて いたので削除されていました。個人情報はダメなんですね。 お返事遅くなってすいません。tamaさんは脂肪吸引の合併症が あるとおっしゃっていましたが具体的どんな感じになってしまったのですか? またどのクリニックで手術を受けられましたか?わたしもいろんな クリニックや病院へカウンセリングに行ったので少しでもお役に たてたらなと思います。私は地元で一番大きな病院や皮膚科・形成外科 など行って相談しましたが白い目で見られるだけでした。整形はやっぱり 引かれてしまいますね。自分は本人が明るくなればしてもいいじゃん! という考え方なので。でも実際ほとんどのかたがやはり抵抗がありますね。 カウンセリングに行ってかえって落ち込むことがほとんどでした。もう 病院なででカウンセリング行かれましたか?

noname#136968
質問者

お礼

今、10年近く付き合ってる彼氏に言いました。 もう信用出来ないと。友だちにも紹介しない。 前の顔が好きだったのに一番の魅力を自ら無くしてしまったと。 別れるのも時間の問題です。 ツライです。 何とか個人的にメール交換したいので調べてみます。

回答No.3

私も美容整形でひどい合併症に悩まされています。南から北まで いろんなクリニックに相談に行きました。しかし相談に行ったお医者様 たちから直すことは無理かもしれないといわれました。本当につらくて 自殺未遂までしました。でももしかしたらと小さい希望を持って今に至って います。なのでお互いがんばりましょう。

noname#136968
質問者

お礼

美容整形失敗の経験者さんなんですね。 この辛さは同じ立場にしか理解出来ないかも知れません。 自殺未遂…。私も突然、鏡を見た後、夜中は特にパニックになり、ベランダから飛び降りたくなります。 でも、自殺するならいろいろ修正してそれでもダメなら最後にと。まだまだ諦めないで頑張りましょうよ。 ありがとうございます。

回答No.2

私も美容整形の合併症で顔面の血管がひどいことになって 今もひどいむくみに悩まされています。南から北までいろんな クリニックに相談に行きました。今までカウンセリングを受けた お医者様達からは直すことは無理かもしれないといわれました。 本当につらくて自殺未遂までしました。でもなんとかもう少し粘ろう と今に至っています。なのでお互いがんばりましょう。

noname#136968
質問者

お礼

良かったら、お話しませんか? 辛くて辛くて…。

回答No.1

横浜形成外科は目の下の脱脂や脂肪吸引にしっぱいされて 患者さんの口コミで知られているクリニックです。カウンセリング だけでも受けられてみたらいと思います。

noname#136968
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい。いろいろ調べて候補に入れてたクリニックです。 近いうちに足を運びます。 大学病院にある形成外科、美容外科も行ってみます。

関連するQ&A

  • 整形手術での注意すべき点・失敗しない方法

    近いうちに整形手術に挑みます。 一番やりたいのは脂肪吸引です。 他には先生に勧められて鼻のプロテーゼ、目がしら・目じり切開等も行うかもしれないです。 後は高級シリコンバッグを入れての豊胸手術です。(90万円のバッグを入れる予定) 体の大部分の脂肪吸引を行う予定です。 多分速い段階でやると思います。 整形手術で、病院選びや受ける施術等で注意すべき点や、失敗しない方法ってありますか? 手術を受ける予定の病院は銀座にある病院です。 先生とどういう風にお話していいのかも分らず、どう伝えれば理想の体にしてくれるかも分りません。 不安でいっぱいですが、脂肪吸引でボコボコの体になってしまった!傷が消えない!等の体にはなりたくありません(´;ω;`) なけなしのお金でやるので失敗も出来ません。 整形自体はしたことないので、注意するべき点を教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 整形で人生を変えようとしていました。

    整形して人生変えてやろう、と思って、整形する日を楽しみにお金を貯めてきました。脂肪吸引をしたいと思い、今日カウンセリングへ行ったら、私が希望するそれはあまり私には合わないらしく、脂肪溶解注射(メソセラピー)の方がいいと言われました。コストが低い分、変わる見込みも低いと思います。しかし、脂肪吸引だとボコボコになったり、失敗するリスクが高いそうです。 ここ三ヶ月ほど、学校をよく休んだり、学校内でも下をむいてできる限り人に会わないようにして、はやく整形して可愛くなったら楽しく過ごしてやろう、と思いながら一日一日を辛いけど乗り越えてきました。 今となっては、この顔で一日を過ごすのが本当に苦痛です。家の中で引きこもりたいとさえ思います。 今の顔を好きになることは不可能ですし、そんなふうに無理して人生楽しもうとするくらいなら、引きこもりの方がましだとさえ思います。 一体わたしはどうすればよいでしょうか。 楽しみにしていた脂肪吸引が不可能と言われてしまい、効果の薄いであろう施術に期待をかけてあと何ヶ月も過ごさなければいけないのでしょうか。もし、それで変われなかったら生きていけない気がします。 この顔とこれからなん十年も過ごすと考えると吐き気がします。 どなたか同じような経験をした方の意見や、この状況をどうにかするアドバイスをお聞きしたいです。お願いします。

  • 名古屋で信頼できる美容整形知りませんか?

    いつもお世話になってます。 顔、特に目の美容整形を真剣に考えてます。 片方が一重なのでそれを二重にしたいのと、目のまぶたの脂肪?ととってすっきりさせたいです。 でも、やっぱり顔ということで、失敗したらと考えるととても怖いです。 隠しきれるものじゃないですし。 名古屋在住ですが、どこかいい病院をご存じありませんか? 評判や、内部事情なんかも知りたいなと思います。 評判がよくても、中の人間から言わせるととんでもない!っていう病院もありますよね…。 万が一、失敗したときにどういう対応してくれるか、なども。 病院名や、こういったポイントがしっかりしているところは信頼できるなど、教えていただけるとありがたいです。 長文・乱文失礼いたしました。 もし何かアドバイスしていただける方がいれば、よろしくお願いします。

  • 美容整形失敗などで、失敗した酷い患部・箇所を修正再手術してくれる、又は

    美容整形失敗などで、失敗した酷い患部・箇所を修正再手術してくれる、又は力を入れている大学病院形成外科もしくは総合病院形成外科があれば教えて下さい。 東京の病院を考えています。 その他、名医がいるならば全国どこの病院でも構いません。 ご教示下さい。 よろしくお願いします。

  • 美容整形手術の失敗の修正

    を行ってくれるよい病院をしりませんか? わたしは2年前に鼻の整形手術(鼻尖縮小術軟骨移植法)という手術を受けました。 しかし、顔全体のトータルバランスが悪く、 瘢痕や鼻先に軟骨が浮き出たり、さらに慢性鼻炎や軽度の蓄膿のような症状 味覚にも異常がでてきたりと悪い結果になってしまいました。 現在、修正してくださる病院をさがしています。 どこか、そのような修正手術でよい病院をしりませんでしょうか? 東京(関東)の大学病院、国立公立病院で考えています。 同じような境遇の方、もしくはいい病院、医師をしっておられる方、回答をお願いいたします。

  • 小顔整形についてです

    こんばんは。 19歳女です。 私は顔が大きいのがコンプレックスです。 骨格も大きければ頬の肉もあります。 体型は至ってふつうで 太っている訳ではありません。 けれど小さい頃の写真を見ても 笑うと頬の肉が目立ち 今でも気になります。 痩せても頬の肉だけは絶対に 落ちないしマッサージなども 引き締まる程度で肉が落ちることはありません。 体質的に顔に脂肪が溜まりやすい体質なのでしょうか? 友達と写真を撮って比べても 絶対に誰よりも大きいです。 そこで顔を小さくする整形を 考えているのですが まず頬の肉を落とすのに 脂肪吸引または老廃物を取り 小顔効果がある注射とゆうのを 調べて知りました。 脂肪吸引をするのが一番効果的かと 思いましたが注射の方が安くて 痛みも少なくすぐに効果があると書いてありました。 けれど脂肪吸引に比べて注射は またすぐ戻ってしまうのではないかと 思いますがそのへんはどうなのでしょうか? わかる人がいれば教えてください。 お願いします。

  • 美容整形のメンテナンス

    自分の容姿のコンプレックスをなくす為に最低限の美容整形を 考えているのですが、2chやここや、色々なサイト、カウンセリングを しても分からなかった事を質問させてください。 まず鼻尖縮小についてですが、これってメンテナンスの必要な部位に なるんでしょうか?つまり崩れてき易いのでしょうか。具体的に 軟骨を削るだけか、プロテーゼを入れるのか、耳の軟骨を入れるのかは 分かりませんが、お詳しい方がおられましたらお教え下さい。 ついでに、尾翼縮小のリスクとメンテナンスが必要かどうかに ついても教えていただければ幸いです。 次に上唇についてですが、これもメンテナンスは必要なんでしょうか? それと下唇は色々聞いているのですが、上唇の失敗談は聞いて いないので上唇の手術だけを考えているのですが、この情報の正誤に ついても教えて下さい。 3つ目に下半身(尻と太腿)の脂肪吸引も考えているのですが、 脂肪吸引のリスクの高さは良く聞いていて、毛細血管まで取るので 栄養が行かず代謝が低下し、だんだんたるんでしまうらしいですね。 もちろんそのリスクを負う覚悟はあるのですが、これにも メンテナンスが必要なのか教えて頂きたいです。 最後にこれらの手術をまとめて一人の医者に診てもらうのと、 部位ごとに別の医者に診てもらうのとどちらが良いでしょうか? 今まで診てもらったは大学病院の、形成学会の資格もある腕は 確かだ(と思う)形成・美容外科専門の先生だけなのですが、 さらに色々な医者にカウンセリングを受けてから、別々の先生にするかどうか考えるべきなのでしょうか? その他、(自分はまだ未成年なのですが、)甘いと思われる点やちょっとした アドバイスなど、些細なことでも構いませんので教えて下さい。 長々とすみません。アドバイスよろしくお願いします。

  • 湘南美容外科と品川美容外科、脂肪吸引するならどちらがいいですか

    料金がかからない品川美容外科と脂肪吸引で有名な湘南美容外科、脂肪吸引ならどちらがいいですか。 私は札幌に住んでいます。歩いてすぐのところに品川とその向かいに湘南があり距離的にはそんなに変わりません一応、全身を脂肪吸引したいと考えています(顔、二の腕、お腹、背中、ヒップ、太もも、ひざ、ふくらはぎ、足首)湘南では「根こそぎ脂肪吸引」があり通常の脂肪吸引のほかにもありましたので気になっています‥‥ 因みに私(158センチ55キロ)は一ヶ月くらいまえに品川で下半身(ヒップ、太もも、ひざ、ふくらはぎ、足首)の脂肪吸引をしましたが見た目はそんなに変わっていません。はじめは品川で脂肪吸引を受けようか考えていましたが湘南の「根こそぎ脂肪吸引」で脂肪を取ってもらおうか悩んでいます

  • 美容整形手術失敗・・どう対応すれば・・

    こんにちは、はじめまして。 20代の女性です。 某美容外科で約1年程前に二重(メスで切る切開法と呼ばれるもの)の手術をしました。通常であれば、二重の切開法による手術では、織り込まれることが大大前提にあるにもかかわらず、2度再手術を受けたのに、全く織り込まれず、傷だけが目立ち、術前より明らかにおかしくなってしまいました。再手術は回数が増えるにつれて手術も難しくなってくると耳にし、失敗された病院で受けるのは危険と思い、全額ではないにしろ、返金してほしい・・と申し出ました。 が、返金出来るのは、雀の涙程度で、今までそのクリニックに通った交通費程度にしか返金してもらえません。 そして、手術の前に同意書を書くのですが、その同意書に書いていない手術もされ、ありえない傷と結果になり、その主治医と話したのですが、下手に出る所か、私がこういう状況です、あのとき先生はこういっていたのでは?と話すと、話の腰をおり、時折私をあざわらうかのような態度や幼稚な発言ばかりするのです。。しかし、逆に私の発言が話しの腰をおっているなどと、もう傲慢すぎる態度で辟易するやら、悲しいやら、悔しいやらで・・・。その医者は「あなたが納得できないなら、弁護士呼んで!次の患者がまってるから、帰って!」とまで言われる始末。そして手術の失敗に関しても「あなたはそれを失敗というかもしれないけどねぇ~」とか、「あなたは元々そういう体質だった」とか、手術でわからないところを聞くと、「素人なのに偉そうな口利くな!」とか言われたり・・・もちろん術前のカウンセリングは優しい先生だったのに、豹変です。。でも、今後修正手術をします。修正手術は通常の手術よりも料金が高いのです。。今回の先生の態度や失敗されたことなどで、どうしても納得がいかず、裁判を考えています。 でも、相手の病院(個人医院です)は顧問弁護士というものがついているし、私は弁護士を雇うお金もないし・・・。どうしたらいいでしょうか・・アドバイスお願いします。

  • これから体と顔の整形をします。アドバイスを下さい。

    これから体と顔の整形をします。 最初は体の整形をしようと思っています。 私は年齢22歳、身長165cm、体重70kgの女です。 私は太っている事と、大きなダンゴ鼻がコンプレックスです。 まずは お腹、腕、太もも の脂肪吸引をしようと思っています。 ダイエットとして3年ジムに通ったのですがなかなか結果が得られなかったので、脂肪吸引という形を選びました。 現在もトレーニングはしています。 脂肪吸引した後もトレーニングはしていこうと思っています。 現在悩みとして、大体どれくらい脂肪取ればいいのかなと考えています。 痩せすぎるのは嫌なんですが、男性から見て魅力ある女性の体型になりたいと思っています。 顔は 頬と首の脂肪吸引、鼻、目(少し大きくしたいといったら目がしらと目じりの切開がいいとお勧めされていて検討中です。) をやる予定です。 後、胸が大きいのですが垂れ下がっていてみっともないので、最高級シリコンバックを入れる予定です。 これは最終的にって感じですが^^ とりあえず希望は ~脂肪吸引~ 腹、腕、太もも、頬周り ~顔~ 鼻:プロテーゼ等の施術 目:目がしら・目じりの切開 顔のバランスを整えてから、コンプレックスのある鼻を整えるという流れになっています。 自分の今ある顔を全部は変えてしまうのではなく、今の顔の印象を変えずに綺麗にしたいと思っています。 でもどうお医者さんに伝えたらいいか分りません。 一応ビューティーアドバイザーの方が一緒にカウンセリングに付き合ってくれるのですが、不安も沢山なあります。 整形で本当に綺麗になれるかも分らないし、どう変わってしまうのかも分らないので怖い部分があります。 でも整形する為にお金を貯めてきたんで、どうしても綺麗になりたいです。 どれくらい脂肪を取って、どういう顔になれば綺麗になれるのでしょうか? 理想は堀北真希の様なナチュラル美人です。