• ベストアンサー

美容整形失敗

顔の脂肪吸引失敗しました。 合併症もあり、生きる気力もない日々を過ごしています。 このような修正が得意な病院を教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#136968

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

私は今年から引きこもってます。去年までは接客業で働いて いましたが、やはり不自然でいかにも失敗したというのが分かる ので折れてしまいました。マスクで顔を隠せる時期にしかでられま せん。なんだか口裂け女みたいですね。ほんの少しの貯金で なんとかです。 話が変わりますがみんなの口コミ広場を知っていますか?もし よかったらあちらで横浜形成外科のところで口コミお願いします。 もしかしたら連絡取れるかもしれません。 私もいつも話を聞いて頂いて気が楽になります。なかなか話せる ことではないので。私は中国地方に住んでます。関東だとなにかと 便利なのでうらやましいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 今回なみだでコメントしています。 私も口元が不自然です。はい。口サケ女のような顔です。 もともと痩せているので余計におかしいです。 執刀医の前で首を吊って死にたい!と思ったり。実際は出来ないですが。 chiemirinaさんは6年も付き合ってた彼と別れたみたいですが、私も悩んでいます。 デートも出来ない。気持ちは顔の事ばかりで沈んでいる。いつも暗い。こんなのでいいのだろうか?と。 別れた方がお互いの為にいいのかも知れないですか? chiemirinaさんはどうですか?

質問者

補足

chiemirinaさん。 口コミ広場見ていただきましたか?

その他の回答 (9)

回答No.9

こんにちは。私は今カウンセリングを受けようと思って いる病院があるのですがけっこう遠方なので他の用も 兼ねて10月頃行く予定です。地元の病院はもうほとん どカウンセリングに行ったので。彼氏さんが冷たくなった と言っていましたが整形する前に一言報告されましたか? 相手としてはやはり整形するといったらとめるでしょうから、 結果整形が失敗して冷たくなったというよりは何も言わず 整形した結果に対して冷たくなってしまったんではないで しょうか?自分が相手の身になってみて大事なことは 相手にはちゃんと相談して欲しいと思いますよね。相談 されていたらごめんなさい。

質問者

お礼

こうやってお話し出来れるだけでも精神的に助かっています。ありがとうございます。 chiemirinaさんもたくさんカウンセリングに行かれてるみたいですね。 10月には遠方まで足を運ばれるとのことで一緒に頑張りましょう。 お仕事はされていますか?私は本当は引きこもりたいのですが、修正にしても、お金がかかるので派遣で単発の仕事をしています。 単発なので骸骨の私でもこんな顔の人だ。と思うだけだと開き直っています。すごく顔を見られるのは嫌ですが。 彼氏には何も相談はしなかったです。 今の顔は見ていて可哀相になるみたいでした。 chiemirinaさんと詳しいこと、いい病院とか悪い病院の話もしたかったのでアドレス送りましたが、だめでした。 私は関東住在です。chiemirinaさんはどちらですか?

回答No.8

そうですね。なんとか頑張りましょう。 この暑さですがあまり無理せず体に充分 気をつけてくださいね。

質問者

お礼

チエミリナさんは今どのような状態ですか? 苦しいですよね…。 彼氏とは別れてはいないですが、私への接し方が変わってしまいました。 このまま付き合って行くのも辛いですが、今、彼まで無くしてしまうと心が壊れてしまいそうです。 一緒にがんばりたいです。

回答No.7

こんにちは。病院へ相談に行かれているんですね。 直してくれる良い先生が見つかることを本当に祈っています。 今すごく苦しいと思いますが一緒にがんばりましょう。 良いことでも悪いことでも何かあったらいつでも話してくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 6ヶ所カウンセリングに行きました。 元には戻れないけど、見た目が少しでも元に近くなるまで頑張りたいです。チエミリナさんも辛い時なのにアドバイスありがとうございます。 今がどん底なので後は這い上がるしかないですね。でも、美容整形で怖いのは修正して修正して、さらに悪くなることもあるから気をつけましょうね。 お互いに励まし合いながら何とか頑張りましょう。

回答No.6

今の状態だったらもうこれ以上悪くならないと思わないですか? それならやるだけやってみたほうがいと思います。いろんなところ へ相談に行って慎重に病院を選んだほうがいいかなと思うのですが、 どうなのでしょう?でも落ち込んでいても何も変わらないし時間が 経つだけですし。まだ治療法があるかもしれないのに。私も言えた ことじゃないですが何もしないよりはカウンセリングに行ってよくなる ことを考えたほうがよくないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 今いろいろとカウンセリングに行くようにしていて今日も行きました。 6軒めです。

回答No.5

その彼とはちゃんと会ってお話されたのですか?もし会われて ないのなら会ってきちんと話をされた方がいいと思い ます。私も6年間付き合っていましたが自分から別れ話を しました。その彼もなんで整形なんかしたの?前の顔がよかった のにと言われました。でも俺は元のお前の顔を知ってるから 別かれないと言ってくれました。でも彼も私と一緒にいて人目を 気にしてるなというのが分かったので悲しいけど別れることを 決めました。今の私と居て幸せにはなれないと思ったので。 自分がこんな状態で気持ちも不安定なのに相手まで悲しませる なら他の人と一緒になったほうがいいと思いました。でも考え方 は人それぞれです。一度会って見て彼がどういう反応するか 知ることだと思います。tamaさんが言うほどひどくなかったと 思うかもしれないし、そうでないかもしれないし。失礼なことを 言っていましたらすみません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 会って言いました。顔が変形したのはわかってたみたいです。骸骨ですからね。 このままでは本当に死んでしまいたい。 簡単に苦しまずに死にたい。

回答No.4

こちらこそ!よろしくお願いします。先日回答にアドレスを載せて いたので削除されていました。個人情報はダメなんですね。 お返事遅くなってすいません。tamaさんは脂肪吸引の合併症が あるとおっしゃっていましたが具体的どんな感じになってしまったのですか? またどのクリニックで手術を受けられましたか?わたしもいろんな クリニックや病院へカウンセリングに行ったので少しでもお役に たてたらなと思います。私は地元で一番大きな病院や皮膚科・形成外科 など行って相談しましたが白い目で見られるだけでした。整形はやっぱり 引かれてしまいますね。自分は本人が明るくなればしてもいいじゃん! という考え方なので。でも実際ほとんどのかたがやはり抵抗がありますね。 カウンセリングに行ってかえって落ち込むことがほとんどでした。もう 病院なででカウンセリング行かれましたか?

質問者

お礼

今、10年近く付き合ってる彼氏に言いました。 もう信用出来ないと。友だちにも紹介しない。 前の顔が好きだったのに一番の魅力を自ら無くしてしまったと。 別れるのも時間の問題です。 ツライです。 何とか個人的にメール交換したいので調べてみます。

回答No.3

私も美容整形でひどい合併症に悩まされています。南から北まで いろんなクリニックに相談に行きました。しかし相談に行ったお医者様 たちから直すことは無理かもしれないといわれました。本当につらくて 自殺未遂までしました。でももしかしたらと小さい希望を持って今に至って います。なのでお互いがんばりましょう。

質問者

お礼

美容整形失敗の経験者さんなんですね。 この辛さは同じ立場にしか理解出来ないかも知れません。 自殺未遂…。私も突然、鏡を見た後、夜中は特にパニックになり、ベランダから飛び降りたくなります。 でも、自殺するならいろいろ修正してそれでもダメなら最後にと。まだまだ諦めないで頑張りましょうよ。 ありがとうございます。

回答No.2

私も美容整形の合併症で顔面の血管がひどいことになって 今もひどいむくみに悩まされています。南から北までいろんな クリニックに相談に行きました。今までカウンセリングを受けた お医者様達からは直すことは無理かもしれないといわれました。 本当につらくて自殺未遂までしました。でもなんとかもう少し粘ろう と今に至っています。なのでお互いがんばりましょう。

質問者

お礼

良かったら、お話しませんか? 辛くて辛くて…。

回答No.1

横浜形成外科は目の下の脱脂や脂肪吸引にしっぱいされて 患者さんの口コミで知られているクリニックです。カウンセリング だけでも受けられてみたらいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 はい。いろいろ調べて候補に入れてたクリニックです。 近いうちに足を運びます。 大学病院にある形成外科、美容外科も行ってみます。