名古屋で信頼できる美容整形知りませんか?

このQ&Aのポイント
  • 名古屋で信頼できる美容整形を探している方へ
  • 顔の美容整形を考えている方へ、名古屋でおすすめの病院はありますか?
  • 失敗したくない方へ、名古屋で安心して美容整形を受けるためのポイント
回答を見る
  • ベストアンサー

名古屋で信頼できる美容整形知りませんか?

いつもお世話になってます。 顔、特に目の美容整形を真剣に考えてます。 片方が一重なのでそれを二重にしたいのと、目のまぶたの脂肪?ととってすっきりさせたいです。 でも、やっぱり顔ということで、失敗したらと考えるととても怖いです。 隠しきれるものじゃないですし。 名古屋在住ですが、どこかいい病院をご存じありませんか? 評判や、内部事情なんかも知りたいなと思います。 評判がよくても、中の人間から言わせるととんでもない!っていう病院もありますよね…。 万が一、失敗したときにどういう対応してくれるか、なども。 病院名や、こういったポイントがしっかりしているところは信頼できるなど、教えていただけるとありがたいです。 長文・乱文失礼いたしました。 もし何かアドバイスしていただける方がいれば、よろしくお願いします。

noname#196335

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6900Neko
回答No.2

そうですね、状態にもよりますが、大体腫れは一ヶ月あります。 仕上がり時、こんなんじゃない!と泣いたり、術後すぐに戻してって方もたまにいます。もちろん、自由診療ですから、そんなこていっても、お金は返ってきません。腫れますよ、仕事きびしいですよ?なんど言ってもやる!→想像以上→元に戻せ→ま、ざらですよ。(笑) 一ミリどうかして、、、 このラインがもうすこし…… 正直、無理です。 人によってはこれも失敗。 あなたの思う失敗は心配事なので、たいしたことないですが、 戻る戻らないは、やってみないとわかりません。 高いのをしたから戻らない訳じゃないですし、切開しても、90パーくらいの確率です。左右平等はないです。近づけることは可能です。人間の体は左右対称ではないので。 ウミガでたり炎症は、もちろん、異物を入れるので可能性はあります。 糸が出てくるのがいやなら、切開です。 でも、戻せませんからね。 糸をかけとも気にくわなかったら、二ヶ月以内に戻してください。 あとがついて、戻らなくなることもあります。 あとケロイド体質なら傷跡になりやすいから、やめといたほうがいいです。 どうでしょ? 安ければ品川、湘南、 高いなら大塚、高須あたりですかね。 やることは一緒ですが、 糸ややり方をちがえて値段がちがいます。そこらへんはカウンセリングをしっかりうけて、信頼できる先生を捜してください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 1ヶ月もかかるんですか、2週間くらいかと思ってました…。 ちょうど転職を考えているので、その間長期の休みがとれるので、それを充てようかなと思ってたんですが、ほんとぎりぎりのラインですね…。 整形外科で働いてらした方なんですか? いろんな情報ありがとうございます。 いろいろと検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 6900Neko
回答No.1

あなたの思う失敗は何ですか?

質問者

お礼

うーん、なんていえばいいでしょうか。 1、2年で元に戻ってしまうのももちろん嫌ですが…。 整形すると、不自然な感じが出ることは否めないと思うんですが、明らかな不自然さというか、汚さというか、失敗の事例を詳しく知らないのでよくわかりませんが…。 勉強不足ですみません。 昔、テレビで豊胸手術をした女性で、腕をあげるたびに中のパッド?みたいなのがうきあがってしまう、という事例をみたことがあります。 そういう、明らかな整形の跡、しかも言葉はひどいですが、醜い跡が残るのは…ちょっと…。 手術後にひどい膿が出たり、ひどい炎症が起きたりとか、そういうのも嫌です。 言葉がまとまっていなくて、すみません。