• 締切済み

ポイントが商品券で交換できるクレジットカード

以下の条件でのお勧めのクレジットカードを教えて下さい。 ・年間の支払額250万~300万でポイント還元率1%以上、ポイントの交換が商品券でできるもの。年会費2千円未満。 今までセディナOMCカードを使用し、上記の条件で使用していました。ところが規約が変更となり、還元率が落ちてしまいました。 カードの乗換を検討しているのですが、1%還元率の条件等はあるものの、「商品券」での交換が見当たりません。 ご紹介頂ければ助かります。

みんなの回答

• gooaist
回答No.3
  • senbei99
回答No.2

商品券が具体的に何を示しているのか、明確ではないですがライフカードなら、150万以上の利用で還元率1%以上になりJCBギフトカードの交換が可能です。 http://www.lifecard.co.jp/card/service/point/point.html ライフカードは年会費無料のカードもあります。年会費有の場合は1312円で旅行傷害保険などが付帯しています。 条件が付きますが、最も還元率が高いのが、高島屋カードで高島屋利用時には8%還元で高島屋の商品券と交換可能です。 高島屋カードは年会費2,100円。 商品券との交換ではないですが、キャッシュバックしたり、請求金額から値引き可能なカードもあります 例えば、P-oneカードは還元率1%でキャッシュバック。 ジャックスの発行している、レックスカードやリーダーズカードは、1.5%以上の還元率で請求金額から値引きする事ができます。 レックスカードとリーダーズカードは年間50万以上の利用で次年度年会費無料です。

noname#199520
noname#199520
回答No.1