• ベストアンサー

クレジットカード 商品券

クレジットカードで貯まったポイントを 商品券に変えられ還元率が良いカードは、どれになるでしょうか。 現在はライフカードを使用しており年間使用額は300万円程度です。 宜しくお願い致します。

noname#226994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

商品券への還元率で考えると、オリコモールを使ったときの「Orico Card THE POINT PREMIUM GOLD」や、一般の買物だとリボ専用ですが「DCカード Jizile(ジザイル)」が比較的還元率が高いと思われます。(いずれも2%を超える還元率) ライフカードの選択も間違いではありません。ライフカードをメインに使っているなら変えなくてもいいかもしれません。 高還元でもそのための条件があるカードも多い(Orico Card THE POINT PREMIUM GOLDなら、オリコモールなどのネットショッピングでのポイントが多いとか)ため、ライフスタイルとして一番ポイントが貯めやすいカードが使い勝手が良いカードになります。

質問者

お礼

ありがとうございます