• ベストアンサー

カワイイけど…

今の恋人はカワイイけど、頭が悪過ぎます。 文字も知らないし一般常識もなく、バカな話をしている時は良いのですが、ちょっと時事的な話とかすると全く話が合いません。 私も特別頭が良いほうではないけど、彼女のあまりの無知さに呆れてきます。 別れたいまでは思わないけど、将来的に結婚までは考えられなくなってきました。 だって、やっぱり良妻賢母っていうじゃないですか。 皆さんのパートナーはどんな人ですか? 結婚するなら、どんな人が理想ですか?

noname#190435
  • 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可愛いだけだと、今はいいとしても、年をとるとキツイね。 女性は、無理でもいいから大きく分けると、料理が上手な人とお掃除が得意な人の 二つに分かれるそうです。   料理が上手な人 ⇒ お金に少しルーズなところがある   (お料理はホワ~ンとしているような、感性豊かな人が上手だから    ついついお金管理もホワーン・・・どんぶり勘定)     お掃除が得意な人 ⇒ お金管理が得意   (でもキレイ好きな人は、お料理はいまいち・・・・) あくまでも大まかな分類なのだそうですが、参考にしてみて下さい。 とにかく部屋が汚い人や時間、約束、お金にだらしない人はやめたほうが いいね。 そこそこにキレイ好きで、そこそこにお料理ができる人がいいね。

質問者

お礼

えぇ~!!(@ ̄□ ̄@;)!! 料理も掃除も好きな人がイイです(T_T) そんこ傾向があるんですね… ご回答ありがとうございました。