• ベストアンサー

水色のジーンズと服の色

色落ちした薄い青(水色)のジーンズに合う洋服の色は何色が相性いいでしょうか??

noname#196380
noname#196380

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henakichi
  • ベストアンサー率54% (117/213)
回答No.1

こんばんわ。 女性の方が良かったのならすみません。 僕としては、赤系です。 チカチカし過ぎる印象を嫌うのでしたらオレンジ系、男性でも大丈夫な感じの薄ピンク。 または、黒のインナー、ジャケットは明るい色。 人それぞれ似合い・不似合いがありますもんね。 身近な人に訊く方が間違いないと思います。 こんなページもありますよ。 http://iro-color.com/design/color-choice.html http://www.oxiare.net/fashion/f-cd-1.html http://matome.naver.jp/odai/2138207608617094601/2138362453169618903 ご参考になれば幸いです。

noname#196380
質問者

お礼

ありがとうございました。 m(_ _)m

関連するQ&A

  • ジーンズに合う服の色

    黒or青のジーンズに合う服は基本的に何色ですか??教えてください(>_<)

  • ジーンズ、洗っても洗っても色が落ちる

    黒のジーンズ(\990)を買ってきました。 古着っぽくない、ニューだよ、って感じのやつです。 手でもみ洗いしているのですが、 洗っていればいくらでも色が落ちます。 洗い水が、すぐに薄い墨汁みたいになります。 ジーンズを買ったのは初めてなのですが、 色落ちしやすいジーンズは、 永遠に色落ちし続けるのでしょうか。 色落ちが絶えるときは、白地が浮き出てくるとき? 早く色落ちを止めるコツなど教えてください。

  • ジーンズの色を濃く

    結構薄い水色っぽいジーンズがあるんですが、濃い青にしたいんです。 薄い→濃いって可能ですか?? なんか方法があったら教えてください。 お願いします。

  • 水の色は何色?

    皆さん、水の色と言われたら何色と答えますか?もしくは何色を思い浮かびますか?自由な考えでよいです。 私は本来そのものの水の色と言われたら透明だと答えます。しかし 水と言われてすぐに思い浮かびやすい色ときたら青色ですかね。 しかもなぜ水と言われたら青色が浮かびやすいのかは分かりませんけどね。

  • 流行の青のジーンズ

    青っぽいジーンズを買いたいのですが、色落ちしたジーンズというのは今も流行っているのですか? そうだとしても、色落ちした色というのが良く分からないのですよ。 よろしければ画像が貼ってあるページ等を紹介していただけないでしょうか? また、そういうジーンズの作り方を教えて下されば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 濃いめ色のジーンズを水色っぽい色にするには・・・??

    最近、古着のかなりいい感じのジーンズを買いました。このジーンズはインディゴブルーというのかな?濃いめの藍色です。 私は、藍色よりも水色っぽいジーンズのほうが好みなので、いいかんじに履きこまれたこのジーンズを、水色に近づけたいと思います。 漂白剤を買ってきて今1時間ほど漬け込んでいるところです。しかし、水色になるほど色はおちそうにありません。全体的に水色っぽく染めるには、どうしたらいいでしょうか?できるだけ手っ取り早く染めたいです。白に染める布用の染料を使うことも考えていますが、どうでしょう? 過去の質問に同じようなものもあったので見てみましたが、より自分が求める回答が欲しいと思い質問しました。重複する内容になりますが、回答よろしくお願いします。

  • ジーンズの色を落とす&色止め

    ジーンズ生地(かなり濃い目のインディゴ)を手元に持っています。(某有名ジーンズ生地) これで服や小物を作りたいと思っているのですが、3・4回洗濯機で洗っても色落ちがしてなかなか洗濯機の水が透明になりません。 それに今はあまりインディゴをはいてる人を見かけないのですこし色を落として履きこなれた様なブルーにしたいのです。 そしてその後、色落ちがしないようにするにはどうゆう風にすればいいですか? 回答よろしくお願いします( ^-^)

  • ジーンズを探しています!!!

    今から8年ほど前に購入したジーンズが、もう一度欲しいのです。ボロボロになって捨ててしまって、製品番号とか、詳しいことは分からず、色々探したのですが、ジーンズショップでは見当たらないのです。 覚えてる限りの情報としては・・・ Leeのライダース。 赤タグと呼ばれるものがあって、ボタンフライ。 普通のジーンズより若干生地が薄い。 色は、普通のジーンズが色落ちしたような青。水色ではない。 8年前の値段で、確か1万3千円ほどだったと思います。 こんなんで分かるでしょうか? 心当たりのある方、回答をお待ちしています。

  • ジーンズ生地の色落ち&色止め

    どうもカテが違うようなのでこちらで出させていただきます。 ジーンズを作った際のはぎれ(某有名ジーンズの生地)を持っています。 インディゴでかなり濃い紺色です。 今はインディゴを着てる方は少ないのでこの生地を色落ちさせて、なにか子供のパンツや小物作りに役立てたいと思います。 3・4回くらい洗濯機で洗いにかけましたがまだ色が落ちそうなくらい、水が青に染まります。 パンツは別として、色落ちを落ち着かせてからでないと小物の場合、作れないと思うんです。(いろんな色の布をパッチしたいので) 色落ちのさせ方&(その後)色止めの仕方知ってる方教えてください。

  • ジーンズのメーカー側の色落ち加工の方法

    生デニムのような濃紺でなく、青や水色等の色に色落ちしたジーンズ、はじめからアタリが付いているジーンズが市販されていますが、それらのジーンズは、メーカー側でどのような加工を施しているのでしょうか? 洗濯の仕方や、使う洗剤や薬品等も教えて下さると嬉しいです。

専門家に質問してみよう