• ベストアンサー

PC起動時のWARNING

PCの電源を入れてATAカードのdetectingの後に、WARNINGメッセージが表示されます。が、すぐに消えてしまうので読み取ることができません。 このメッセージをOS起動後に確認することはできないでしょうか。 イベントビューアにはとくにエラーや警告は出てないですが。 OSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

Pause/Breakキーが効きませんか? 標準キーボードならF12キーの右隣のキー群の中にあります。

pitweee
質問者

お礼

有難うございました。 メッセージを確認できました。