• 締切済み

ズバリ!新垣結衣さんと堀北真希さん、どちらが好き?

IDii24の回答

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.14

やっぱり堀北真紀。 喫煙のゴシップネタは彼女を陥れようとしている大手事務所のまいた嘘。ドラマの一場面の喫煙シーンを編集してそこら中で拡散して流しただけ。 大手には中小事務所から大物が出るのは脅威なんですよね。それだけ真紀ちゃんは可能性があるってことだと思います。それと東京生まれっていうのもいいです。最近地方オーディションが多く、お金をかけて鳴り物入りでスターに仕立てるのが多いけど、真紀ちゃんはなんとなく自然に出てきたので好感持てます。23区じゃないけどね。フツーに育った子です。

関連するQ&A