ネットショップのページについて

このQ&Aのポイント
  • ネットショップオーナーが配送方法の選択ができない問題について質問します。
  • ホームページの写真や文章を再利用しながら、少ないコストで配送方法を選択できる方法はあるのでしょうか?
  • 詳しい方のアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットショップのページについて

このたび、ネットショップオーナーを購入しホームページを 開設しましたが、困った事が一つあったので質問させてい ただきます。 というのも、お客様側で配送方法の選択ができない様に なってました。 宅配便なら宅配便のみ、メール便ならメール便のみで設定 ・・・といった感じです。 メーカに尋ねたところ、そういった仕様です・・との回答。 ホームページの写真や文章などをは時間をかけて作成し 既にできあがっているので、それはそのまま使いたいと 思っています。 なるべく少ないコストで、今のページをいかし何らかの方法 で配送方法を選択できるようにする手段はないのでしょうか? 詳しい方のお知恵をおかりできれば幸いです。 宜しくお願いいたします。

• jjss
  • お礼率92% (129/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana_coco
回答No.1

こんにちは。 ネットショップオーナーは配送方法の選択は出来ない仕様みたいですね。 個人的にはカートはレンタルカートをお勧めしますけど 最近は大きいモールに初期費用無料で出店できると言う意味では「Yahoo!ショッピング」もアリなのかなと思います。(取り扱い商品によりますが) せっかく作りこんだのに残念ですね。。

jjss
質問者

お礼

こんばんは。 お礼遅れ申し訳ありませんでした。 やっぱり、そういう方法しかないのですね・・。 金額もうん万円し、おっしゃっられたように結構苦労して作ったのに残念です。 教えていただいた情報をもとにやり直そうと思います。 参考になりました。有難う御座いましたn(_ _)n