• ベストアンサー

ゴルフクラブ通販ショップ

http://golf.castlefire.net/ のショップが異常に安いのですがどーも怪しい気がします。利用された方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomasaxx
回答No.1

私も怪しい気がします。 最初は代引きで購入しようと思ったら、なぜか 振込先を後日連絡します と振り込みしかできないようになりました。 会社概要の 株式会社サンリバー 通販事業部 〒154-0005 東京都世田谷区三宿2-14-11 で検索すると 【楽天市場】ゴルフプラザ グリーンフィル [会社概要] www.rakuten.co.jp/greenfil/info.html‎ がヒットしました。 住所も電話番号も一緒でショップ名だけ違います。 この店のフリーダイヤル(0120-720-562)に問い合わせれば真相がわかると思います。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/greenfil/shop/
bakkuri
質問者

お礼

私も検索すると”グリーンフィル”にあたっておかしいなと思いました。 やはり注文しない方が良さそうですね。 相場の半分ほどですからね・・・あり得ませんよね。 yomasaxxさま、ありがとうございました。