• ベストアンサー

auのシャープSHL22のカメラ機能について

SHL22にカメラアプリの起動をしなくても即効1秒程度でカメラを起動する機能があると友人から聞いたのですが本当ですか? 1、そういう機能が存在するならば使い方を教えてください。 また、auシャープSHL22ではない機種の事ならばメーカー名、auかドコモかソフトバンクか、機種名を教えてください。 お手数おかけしますが回答よろしくお願いします

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

お持ちの機種についても、スリープ時に電源ボタンを押し起動し開くウエルカムシートの状態から「鍵アイコン」を上か左右にフリックしますと「クイック起動ボタン」として設定してあるアプリのショートカットが現れませんか? 初期状態ではここにカメラも設定されているかと思いますが。 これをタッチですぐにカメラが起動します。

otyaduke_
質問者

お礼

回答ありがとうございます