• ベストアンサー

auのカメラ無し携帯で、高機能な機種。

会社では秘密保持のためにカメラ付き携帯が使用できません。 auのカメラ無し携帯で、高機能な機種を探していますが、既にカタログも無くなかなか情報が有りません。 カメラ無し携帯で、お勧めの機種がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mc2006
回答No.3

ウィルコムでもカメラ無しモデルがあります。 こちらはPHS端末です。 機種はWX310J、AH-J3003Sしかありません。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/index.html

その他の回答 (4)

• mc2006
回答No.5

現在はA101K(通話専用、全国発売)、A1402SII(カメラ無しモデル、沖縄地方を除く、北海道~九州地方発売)しかありません。 ネットオークションで探す手段しかありません。 Yahoo!オークション http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084008398-category.html 目当ての商品を探すにはC1、C3、C4、A10、A3013T、A3014S等を入力して検索してみてください。

• mc2006
回答No.4

A101Kもカメラ無しです。 こちらの機種は通話専用です。 この機種の特徴は ・電話のかけ方が、とにかく簡単 ・マナーモードに切替できる「呼出音量切替ダイヤル」 ・分かりやすい漢字表記と大きな数字ボタン ・スイッチの色で電源の入/切が分かる電源スイッチ ・はっきりと聞きやすい受話音量 ・番号を書き込める、クリップ付きストラップ付

参考URL:
www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a101k/
  • 103-1
回答No.2

最近ではA1102SIIにカメラ無しモデルがあります。 ソニーの操作キーが嫌ならA1304Tがカメラ無しです。 どちらもカメラありと外見は一緒なので買われるときに注意してください。

noname#12417
noname#12417
回答No.1

高機能とはどれほどの機能を求めているのかわかりませんが、ありません。 今のラインナップではカメラ無しモデルがあるのはA1402SIIくらいかな。 http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a1402s2/index.html 一応これでもアプリはできるし赤外線はついてるし、着うたはできるし、ドコモのmovaよりはよっぽど高機能なので満足されるかもしれませんが。

pachikon
質問者

お礼

「高機能」という言葉が曖昧でしたね。すみません。 「カメラ無しで一般的に人気のある機種」という事です。オークション等で手に入れようと思ってますので、現行品では無くてもいいので、教えてください。