• ベストアンサー

ソチ冬季オリンピックユニホーム

下記のダウンジャケットを購入したいのですが誰か教えて下さい。 ・ソチ冬季オリンピックで、試合後にTVで選手が着ている紺のジャケット ミズノの商品かデサントの商品かは解りませんが、左に日の丸のマークが入っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.3

こんにちは 今回はデサントがデザインしてます。 ミズノは小物だけです。 http://www.descente.co.jp/company/press_releases/2448.html ご参考になれば幸いです。

maru_12_maru_12
質問者

お礼

・ご回答いただきましてありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • sacchin55
  • ベストアンサー率52% (112/213)
回答No.2

あ、トランスフォームジャケットかも。 でもこちらは売り切れのようです。

  • sacchin55
  • ベストアンサー率52% (112/213)
回答No.1

こんばんは。 デサントが作っているトレーニングウェアーです。 こちらで購入できますよ。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/alpen-group/9691750014.htmlhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/alpen-group/9691750014.html

関連するQ&A

  • 韓国冬季オリンピックは可能か

    ソチオリンピックでさえも問題多発なのに韓国で開催可能か http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140208-00000518-san-spo >>■平昌では代替地検討も  五輪候補地は開催7年前に決定する。ソチの次の2018年冬季五輪は韓国の平昌(ピョンチャン)での開催が決まっているが、早くも雪不足が懸念され、スキー競技などの代替地が検討され始めているという。国際オリンピック委員会は開催地選考の際にそうした現実的な問題に目をつむったわけではないだろう。今となっては後の祭りだが、山肌がむき出しになった中での冬季競技なんて、観戦する側にとっても興ざめである。 目前に迫った韓国冬季オリンピックはどうなるのでしょう 所で、ソチでは売春婦の大移動とか選手村でのコンドーム大量無料配布なども話題になりませんね 韓国売春婦軍団の動きはどうだったのでしょうか

  • ソチと東京の時差

    いよいよ冬季オリンピックが始まりますね(^○^)。 TVでソチと東京の時差は5時間と言っていました。 ハワイと東京の時差は19時間:5を足して前日とならったのですが、ということは日本に対してソチの位置とハワイの位置は、東西で同じ距離の場所にあるということなのでしょうか。 世界地図で見るとソチの方が遠く感じるのですが、平面の紙の上だからですか。 御存知の方、ご回答よろしくお願い致します。

  • ソチ・オリンピックのお色気部分を心の目で見る

    私は世界レベルを上回る実力を持ちながらも、ソチ冬季オリンピックには参加していない。私が参戦した場合、2位に歴史的な大差をつけて、金メダルを何個か持って帰る事ができたはずである。 だがそれをせず、あえて私は今日、逆に雪かきをした。日当は、スズメのウンコぐらいなのに、である。 ソチ・オリンピック・・・「盛り上がってるか」 と言われれば「それほどでもない」 と答える人が圧倒的多数であろう。 と言うか、オリンピックって、これほどまでに気持ちをそそらない物だったっけ?と自問せずにいられない。 女子フィギュア・スケートのように、ミテクレでの加点を追い求めている限り、本来のスポーツの醍醐味は失われ続ける。開脚のタイミングを審査員の目線の前に合わせるコツばかりを学ぶ、それはもはや(ばいた根性)の競い合いである。 デコボコの斜面をスキー道具で滑降しつつ、時々ジャンプしてクルリと回ったり、股を広げたりしている女連中、何と言う競技なのかは名称を忘れたが、あの者たちも、メダルのためならフリチンにぐらいなるに違いない。 ソチ・オリンピックの女子選手たち、顔からして、いかにも好き者ばかりの集団だと思っていた方が、真実を見る事ができるはずである。けして言い過ぎではない、と私は思う。 なぜソチ・オリンピックの興味度は、これほどまでに低いのであろう。今後この感じが冬季の価値となるのだろうか。 そのあたりの予想図を、シャラポアの聖火リレーだけ見れば、あとはどうでも良いと思っている(実力重視)な私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=JyD8BxoB2To

  • 愈々、バンクーバー冬季オリンピックが開幕します!

    愈々、バンクーバー冬季オリンピックが開幕します! がんばれ日本選手団、カナダの地・空・雪の中に、日の丸の旗が揚がり、君が代のメロディが流れる事を、日本選手の大活躍を心より祈念しております。 そこで、質問ですが・・・ Q:日本選手のメダル獲得予想は? <もちろん、多ければ多いほど、最高のパーフォーマンスを発揮すれば良いとの気持ちもあるが、やっぱり気になる、獲って欲しいのがメダルです> ※因みに私の予想は 金:1 銀:2 銅:2

  • オリンピックの柔道

    オリンピックの柔道を見ていて少し疑問を持ったことがあります。 1 日本選手・外国選手共にほとんどの選手が日本のミズノ製の柔道着(腕のところにmのマークがある)を着ているようですが、柔道着はミズノが独占スポンサーになっていて他のメーカーのものはダメなのかどうか。 もしそうでないなら他にどのメーカーの柔道着が導入されているか。 2 国際試合でカラーのユニホームが導入したのはいつ頃からか。 谷本選手の師匠の古賀コーチの昔の試合を見ていたらその頃は両方共白の柔道着のようでした。 又今回はほとんど白と青の柔道着のようですが、青以外のカラーの柔道着も国際試合で使用されることがあるのかどうか。 3 5分の制限時間いっぱいに戦って両方共ポイントが同じの場合延長戦になるようですが、昔はどちらが積極的に動いていたか等を総合的に判断して主審が優劣を決めていたと思うのですが、延長戦制度に変更になったのはいつ頃からか。 上の私の疑問にどなたか答えていただけませんか。

  • オリンピックの開会式

    開会式よかったですね。 さすがギリシャ、オリンピックだなあ、と思いました。 グラウンドが海になって驚いたのに、選手入場までにちゃんと水は引いていたのにびっくりです。 全部覚えているわけではありませんが、リレハンメル(ノールウェー)冬季五輪の開会式はジャンプ台の雪の中から妖精が出てきたり、おとぎ話のようなショーは素敵でした。ロス五輪の時、背中に背負った装置で人が飛んできたり、アーチェリーの選手が聖火に点火したのも驚きでした。 開会式はこのショーと選手のユニホーム、聖火の点火が楽しみです。 日本のユニホームはまあまあでしたが、東京オリンピックからすると、日の丸カラーの定番ジャケットから成長したなと思います。 子供の頃に見た東京オリンピックも感激しましたが、ショー仕立てにはなっていなかった記憶があります。 いつからショーを見せるようになったのでしょうか? みなさんはどんな開会式が記憶に残っていますか?

  • 手をリンクにつけてスタート

    現在ソチ冬季オリンピックが開催されているが、スピードスケート500mでリンクに手をつける姿勢でスタートする選手がいる。 何か利点があるのだろうか?

  • 平昌オリンピック 日本はボイコットしないのですか

    アメリカ在住のものです。 もうすぐ韓国で冬季オリンピックがありますが、日本ではどういう声が大きいのでしょうか? 以下の理由からボイコットするべきではないかと思うのですが、皆さんのご意見や 今の日本の世論などを教えてください。 1 戦争がいつ起こるかわからない ロシア不参加、フランス、ドイツ、オーストリア、アメリカが不参加の可能性がある中、日本はどういう感じなのですか?    2 慰安婦のことなど日本は韓国に相当な嫌がらせをされています。 ここまでされていて韓国の祭典に笑顔で参加するのは神経がおかしいんじゃないかと思うのですが、日本での世論はどんな感じなのですか?  メダルを取れる選手にとって大事なことだとは思いますが、国家の威信が問われている時に、日の丸を掲げて出場してあげることはないかと思うのですが。 3 かなり寒い  私もアメリカ北部に住んでおり冬場はマイナス20度にもなりますが、だいたいマイナス6度くらいになると凍傷注意報が出て急ぎの用事がない限り家にいるように言われます。   かなりの低温の何かでじっと座っっているのはよほど慣れている人でな限り自殺行為です。 4、アメリカではこのオリンピックのことをテレビやニュースで「Winter Olympics 」と言っています。 日本では「ぴょんちゃんオリンピック」と言っていると聞きました。普通に「冬季オリンピック」といえばいいのではないかと私は思うのですが。。 そもそもスペルがややこしくて分かりにくいというのもありますが。Pyeong Chang

  • トリノオリンピックのDVD

    トリノオリンピックに感動しました。もう一度みたいと思っているのですが、トリノオリンピックの「メモリアルDVDボックスセット」のような商品は発売される予定があるのでしょうか。特に、荒川静香選手のすべりと、カーリングの試合が収録されているとうれしいです。 長野オリンピックでの質問と回答を見ると、著作権の問題で発売されないというような書き込みを見ました。確かに、インターネットで検索しても出てきません。やはり、今回も発売される可能性は低いのでしょうか。そのあたりの事情に詳しい方は教えてください。

  • モーグルの「伊藤みき」ってどうして代表に選ばれたの

    どうして膝の前十字靱帯損傷という大きな怪我を負っているのにオリンピック代表としてソチ入り出来たのか不思議でならないです。 日本のオリンピック委員会という所は選手がオリンピック直前に試合に出れる状態なのか否か、確認とかしないのでしょうか? 以前、長野オリンピックの時にありましたが、既に代表選出を締め切った後、その後の世界選手権で良い成績を出した選手を慌ててオリンピック代表として出場させた実績がありますが、伊藤みき選手以外にもう少しちゃんと滑れる選手はいたと思うのですが。 あのソチでの滑りは日本の地区大会予選レベルで予選落ちになるレベルの滑りだと思ったのですが。 スキー連盟とオリンピック委員会とは意思の疎通はないのでしょうか? スキー連盟は伊藤みき選手の怪我について、オリンピック委員会に報告していなかったのでしょうか? どう考えても怪我人を代表にしたままにしておいたことはおかしいです。 どなたかご存知の方、教えて頂けますか?

専門家に質問してみよう