• ベストアンサー

結婚式に歌う歌について。

結婚式に、福山さんの『IT's only love』を歌おうと思うのですがこれは別れの歌なのでしょうか? 歌うのはまずいですか? お勧めってありますか?(世界で一つだけの花&ばんざい以外で) 教えてください。

• Yuuho
  • お礼率54% (434/803)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1
回答No.3

「世界中の誰よりきっと」を完璧にハモれたらすごくかっこいいと思います。 ところで、It's Only Loveは失恋の歌ですね。 分かれて気楽になったと思ったけど、涙が出てきて仕方がない、これはやっぱり愛なんだな、と別れを後悔しているんです。

Yuuho
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり失恋の歌でしたね・・・。

その他の回答 (6)

• glayish
回答No.7

福山さんの曲でしたら、『MELODY』、『HELLO』、『Message』、『Heart』、『Squall』はどうでしょうか?もし自分がお祝いされる立場だったらすごい嬉しいと思います。

noname#7401
noname#7401
回答No.6

てんとう虫のサンバを振りつきで。 私が見ている側ならかなり面白いし 感激です。(本気で言ってます)

• N_Shima
回答No.5

私はCHEMISTRYの「君をさがしてた」をお勧めします。 アルバムの1枚目にオリジナルが、2枚目にドラマ「ウェディングプランナー」で使用したNewバージョンが入っています。 どちらも良い曲ですが、「ウェディングプランナー」で流れていたNewバージョンの方が知っている人が多いので、受けは良いと思います。より結婚式っぽいアレンジになってますし。

• system-k
回答No.4

山根康広さんの永遠の約束なんかサイコ-ですね もう、ティーンエイジャーの恋なんかではなく 恋を知ったつもりでいたけど。本物の恋に出会えたという、曲です ブックオフとかに250円ぐらいで売っているので もしよければ聴いてみてください あと、徳永英明さんの永遠の果てにという曲もおすすめです

参考URL:
www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EWLW/qid=1083513192/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-3918804-6510730
noname#6306
noname#6306
回答No.2

彼から彼女へという歌でよければお薦めは有ります。 矢沢永吉「I LOVE YOU,OK」 T-BOLAN「離したくはない」 フミヤ「TRUE LOVE」

• sumo
回答No.1

GLAYの「ずっと二人で」などはいかがでしょうか?この曲は実際にTAKUROがTERUのお姉さんの結婚式の為に作った曲なので、結婚式には良いと思います。