• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

絵が上手いバトル漫画教えてください!

模写がしたいので話がつまらなくても連載中でもめっちゃ長くてもなんでもいいです! とにかく家にある模写できるマンガが少なくて・・・・ 家にワンピースくらいしかないので、ぜひおすすめを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ちぇんじ123 漫画家が原作にまわり、自分が絵コンテした作品にあう絵柄の漫画家さんに作画をしてもらうという、ちょっとこだわりのある作品です。 天才の作品を見たいのなら、大島永遠さんのお父さんの大島やすゆきさんの作品を見るといいかも。 絵は古いタイプですが、構図が上手いというか、独特の漫画家さんです。

質問者からのお礼

お礼が遅れてしまってすみません。 ちぇんじ123、少しググってみましたが、それだけでも戦闘シーンを見ることができました。 大島やすゆきさんはググっても出ませんでしたけど・・・ でも、ありがとうざいました! ちぇんじ123、検討してみます!

その他の回答 (4)

• 回答No.5

ごめんなさい。書き間違いましたね。 大島やすいち さんです。 http://www.y-oshima.jp/

質問者からのお礼

わざわざありがとうございます! 一番早くに説得力のある紹介をしていただき、ありがとうございました!ベストアンサーに選ばせていただきます!

• 回答No.4

絵が上手い、バトル漫画 思いついたのが黒執事なのですが。。 あれは、結構線が多いので難しいのかと。。 マダムレッドの回の戦闘シーンがよかったです。一応おすすめです。

質問者からのお礼

お礼が遅れてしまいすみません。 え!黒執事ってバトル漫画だったんですか!? 名前しか知らなかったので意外でしたw ありがとうございます!検討してみます。

• 回答No.3

少年ジャンプ系だと bleachとかナルトですよね♪ 歴史漫画だと キングダム、ヴィンランドサガ とかですね♪

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。 ブリーチとナルトは鉄板ですね! 歴史マンガという発想はなかったので、検討してみたいと思います! ありがとうございました!

• 回答No.2
  • winipeg

これなどいかがでしょうか。ただですし。

参考URL:
https://twitter.com/njslyr_ukiyoe

質問者からのお礼

お礼が送れてしまい申し訳ないです。 ひょー。迫力がすごいですね! ありがとうございます。ちょっと模写してきますw