• 締切済み

美人フィリピーナに求婚されているが結婚すべき?

applelilysの回答

回答No.8

周りにアジアの女性と結婚した人がたくさんいるのですが、 本当に難しいみたいですね。 相手の家族にお金を送って家族全員養うことは当たり前見たいですよ。 国はそれぞれ違いますがアジア人との国際結婚している人は 全員そうです。 逃げられたりもよく聞きます。 ある日突然国に帰って音信不通になるという事もありますが、 国に帰っても家族がお金がないので追い返されて 戻ってきたという事も聞いたことがあります。 養う覚悟がないと結婚は難しいのではと思います。