• 締切済み

連想ゲーム

再度、埋もれてしまったので再質問です。 次の感想から予想される職業を連想してください。 あなたに想像できますか? ========================== ・これはなんと言っていいのか・・・飽きれます。自分は高校生だけど特別な通信制だから毎週4日以上は仕事してるよ ・やらせでしょ パチンコは。少し働いた経験あるだけまし。 ・なにが笑いながら、ほっておいたらこういう状態だよ クズ親が ・高校の俺でもバイトしてるというのに... こんな奴らに生活保護とか出さなくていいだろ!税金の無駄遣いだ! ・働かざる者食うべからず。 ・農業なめんな!朝4;30には起きて、5時には畑に行き、1時に昼飯を食い、30分休憩して日が落ちて辺りが見えなくなったら終わる。 僕の父が農業してるからわかる。建物の中に入ってパソコンや事務してる人にはなかなかできないと思う。実際に家で働いていた人はバイト初日、半日で逃げた。 ・死ねやクズ何が勝ってるだ人の税金で食ってる癖に死ねや ・こんなのヤダわ ・ 死んだらいいのに ・国民から搾取して贅沢な生活されたらやってらんないよな。 騙す奴が悪い、騙されるアホォ~も悪い。 両者とも頭が弱いから笑 ・親の苦労も知らずに、こんな奴ら生きる資格なし。 ・ホームレスにでもなってくれた方がマシどろうな ・生活保護の受給者をちゃんと調べろ こんな奴等の将来に出すなよ ・親のせいにしてんじゃねーよ ・ 税金や年金。皆さん汗水垂らして働いて払っているのに…。私はこんな考え方の大人になりたくなりません。そして、子供もこんな人には育てたくありません。生活保護なんて切ってしまえばいいのに。一生懸命でも訳あってホームレスになった方の気持ちなど考えていただきたいです。 ・なんで親はこういうのが一緒に生活することを許してるんだろう。 「親の金で遊び暮らせる」環境を与え続けてしまってるんだろうね。 興味があるのは、親が死んだ後この人達どうなるんだろうってこと。 ・これ男性だけ取り上げてるけど「家事手伝い」「主婦」という肩書きを利用して、 日々を怠惰で塗りつぶす女性もゴロゴロいるじゃん。 性別関係なくこういう人って言い訳と責任転嫁がうまいよな。 しっかり現実と向き合わなきゃ。

みんなの回答

• nakakunll
回答No.1

なんとなくですが重労働な工場勤務の方なのかなとおもいました 愚痴が凄まじい、、、