• 締切済み

DVDが観れません!!

いつもお世話になります。 ノートパソコンにいつも通りにDVDを挿入して鑑賞しようとしたところ、どういうわけか、音声のみで画面が出てこないという状態になりました。 今までは何の問題もなく観れていたのに…。 これは一体、どういうことなのでしょうか?? 宜しくお願い致します。

• maro-h
  • お礼率81% (128/157)

みんなの回答

noname#247256
noname#247256
回答No.1

何で視聴されているかは分かりませんが 再生ソフトをインストールし直してみては?