• 締切済み

これは妊娠でしょうか。

初めまして。 妊娠希望です。 だいたい25日周期で、毎月ほぼ変わりなく月経が来ています。 ずれるとしたら予定日の前にくる程度です。2月7日が予定日なのですが、来なくて不安になっています。 前回排卵日にセックスをして、その後予定通り生理がきました。生理終わり頃またして、今回まだ生理が来ないのです。(全て外出し) 異常な眠気と異常な腰痛、ここ一ヶ月くらい押されているような腹痛が多々あります。一週間前くらいから熱っぽく、今もまだ熱っぽいです。 調べてみたら、妊娠検査薬で調べるのは時期がまだみたいで、もどかしい気持ちと不安です。何か病気かも、とも考えてしまいます。回答お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• bonjour12
回答No.3

検査薬をしないのにネットで妊娠なのか聞くのでしょうか? 予定日過ぎてるなら検査薬に出ると思います。 時期がまだ早い?予定日過ぎてるなら特別まだ早いとは思いません。

• Sakura2568
回答No.2

25日と周期が短めですね。 1日に生理が来たとして、終わりごろ7~8日後にした場合 排卵日が10日の計算ですので25日の生理が来ないのは妊娠とも考えられます。 トピ主さんの場合生理期間直後が排卵期のようですから。 期待しつつも、体を大事にして早めに検査してもいいと思います。 生理予定日から使える検査薬もありますからね。 結果が陽性なら冷やさないように大事にして早めに受診しましょう。

回答No.1

こんにちは。 妊娠じゃないから大丈夫、と言ってもらって安心したいだけなら、ここで誰かの意見を聞くよりも、同じインターネットを使って 「妊娠 初期症状」とかで検索したほうがより正確なことがわかるのではと思います。 それに、妊娠じゃないのにそんな症状が出てるとしたらそれは明らかに病気なので、妊娠しているにしろしていないにしろ、病院にいかれてはどうでしょうか。 外出しでも妊娠するときはしますからね。 あせる気持ちはわかりますが、あせっても何も変わらないのでまず落ち着いて、とりあえず病院にいきましょう。