• ベストアンサー

ドコモのデ-タ保管ボックスソフトのインスト

jeepjjの回答

• ベストアンサー
  • jeepjj
回答No.2

はじめまして、 僕も同じ現象でした。 僕の解決した方法はインターネットエクスプローラーで画面右上の「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」のセキュリティーの覧で「TLS1.0を使用する」,「TLS1.1を使用」、「TLS1.2を使用」の3つにチェックを入れました。 それで解決しました。

zosuroko
質問者

お礼

お忙しい所ご回答いただきありがとうございます。 早速、やってみたところインスト-ルできました。 ド*モに聞いても「PCメ-カ-やプロバイダ-に確認してください」との回答で、もう有料契約をやめようかと思っていましたがほんとうに助かりました。 本当にありがとうございました、心よりお礼申し上げます。