• ベストアンサー

濡れない

lmintの回答

  • ベストアンサー
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.1

家の妻はむちゃくちゃ濡れるのです べたべたでやってても何も感じません なかなか射精に届かないです、拭きながら挿入を 繰り返しますが、気持ちよくありません 妻が上になればチンコの陰毛ををべたべたにされますし お手拭に穴をあけたのを宛がうようにしています あなたのように少なくなりませんでしょうか 摩擦があって気持ち良いと思います

noname#190074
質問者

お礼

濡れすぎもまた大変なんですね。 女の人は脳で感じると言いますから、奥さんはlmintさんのことが大好きなんでしょうね。 奥さんと足して2で割れたらいいんですけどね…(^_^;) 双方気持ち良くなれないもんでしょうかね? 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 奥さんとのエッチ

    私は20代後半の者です。 奥さんも私と同じ年です。 数年間のお付き合いの後結婚し一年ほどたちますが、ほとんどエッチができないことが悩みです。 原因は、恐らく私の雰囲気作りが下手なのが一番の原因だと思います。 奥さんは結婚するまで経験がなく、結婚してから初めてしました。 ですが、最後ましたのではそれ一回きりです。 そのときはローションを使い、痛がるのを励ましながら1~2時間くらいかけて挿入しました。 ただ、それ以降はたくさん濡らそうと焦るあまりちぐはぐになります。 もちろん奥さんは濡れないです。 ローションを使ったりもしますが、濡れないことがショックで挿入せずに 終わってしまいます。 また、ローションを使って指を入れるだけでも痛いことがあるようで、 挿入するのをためらってしまいます。 この事は奥さんも気に病んでいてよく謝られますが、 私としては私の責任だと思っているため、情けなくなり落ち込んでしまうこともあります。 お互いにとってあまり良くない状況だと思っています。 うまくいかない悪循環だと思います。 結婚前はあまり気負わずにお互い興奮することもあり、そんなときは 濡れたりもしました。 今もその頃のようにリラックスしていれば、奥さんにもそれが伝わり、 自然と濡れるのではないかと思います。 ですが、最近は私も奥さんも緊張していて、なかなか雰囲気作りができません。 特に最近ではあちこちくすぐったいようで笑っちゃうこともあり、 ますます解決策が見えなくなってきてしまったので、 アドバイス頂ければと思い質問させていただきました。 ふたりで飲んでいるときなど、お互いちゃんとできるようになりたいといった会話はします。 何かアドバイスを頂ければと思います。

  • 24才処女です

    私は24才処女で、先日barで知り合った男性とカラオケに行き、怪しい雰囲気になりキスとフェラをしました(-_-;)それ自体初体験でしたし、最後まで求められましたがそれは拒否しました! 今回、男性には私が処女な事を伝えてないのですが この男性と今後普通に付き合う(友人~恋人)事はできるのでしょうか? 健全な付き合いではなくセフレな関係なら断ちたいと思ってます やはり初めて会ってやってしまうと先入観が今後もきてしまうものですかね?

  • 初挿入時、痛むのは膜貫通時だけじゃない?

    初挿入時、痛むのは膜貫通時だけじゃない? 挿入経験のない女です。 この前初めていれかけたのですが、入りかけた瞬間びりっとした痛みが性器にあって、 痛みと驚きで思わず拒否してしまいました… セックスをする前から「初挿入は痛いもの」と認識してはいたのですが、 処女膜を貫く(?)ときに痛みがあるものと思っていたので、入りかけた瞬間からあると思わなかったのです。 初挿入で痛みはどこにでもああるものなのでしょうか。 彼氏は驚きで泣いてしまった私を優しく慰めてくれたのですが、痛みから逃げ続けていると一生出来ない気がして嫌です。 我慢してくれている彼氏にも申し訳ないし、何より私も挿入されたいという意思はあります。 濡れてなかったとはいえローションを使っていたので、潤滑油に問題はなかったと思います。力もできるだけ抜いていました。 怪我などをほとんどしてこなかったので、私が痛みに弱いのはあると思います。 膜貫通だけじゃなく、挿入は痛いものだと認識して、 押さえつけてもらってでも痛みを我慢した方がいいでしょうか? どうかアドバイスをお願いします。

  • Sっぽい男性が喜ぶ言葉は?

    私の彼はHの時「やめて」「ダメ」「おねがい許して」などの言葉を言わせたがります。 今、知らない男に犯されてるんだぞなどと言って、もっと拒否するような仕草や言葉を要求します。 行為自体はとても優しく乱暴にされることはありませんが、特に挿入中に上記のような言葉を言わせたいようで、「許して」などと言うとすごく興奮してるようです。言葉上だけですが強引に犯してるというイメージが好きなようです。私はそういったイメージ通りの行為をすることに抵抗はありませんがボキャブラリーが貧困なのか、想像力がないのか、彼が求めるような言葉や仕草をすることができず、毎回同じ言葉を繰り返し言うだけです。同じ言葉ばかりでもっと違う言葉も言ったり、もっといろいろ進歩?したいと思うのですが、思いつきません。同じような感覚の方にアドバイスがいただけたら…と思い質問させていただきました。 恥ずかしがったり、イヤがったり、というHをする場合どのような言葉で興奮しますか? また彼女がどういった態度をとったときに更に興奮しますか?そういったイメージのAVなどを見て勉強するのがいいのかもしれないですが、借りるのは抵抗がありますし、彼と一緒にAVを見るといったこともまだしたことがありません。

  • こんな病院でうつ病は治ると思いますか?

    友達がうつ病で入院しています。 面会に言って話を聞いているのですが、病院の事についておかしいなって思う点が何点かあります。。。私は精神科の事について詳しくないのですが、 私が想像していた病院と違うのでもし経験者の方とか詳しい方がおられましたら、下記項目は正しい事なのか教えて下さい。 ・ベットのシーツは自分で替えないといけない。もしシーツを看護士さんに替えてもらう場合は1回500円かかる。 ・洗濯は自分でやり、洗濯機を使えば1回100円かかる。 ・お風呂は交代で1人15分で時間を超えると今度からはもっと早くするようにと毎回注意される。 ・寝る前の薬で、眠くなる薬と、気持ちを高ぶらせる薬を同時に飲む。(友達の場合、夜興奮して眠れないみたいで、興奮のあまり夜中に色んな人にメールして覚えていなくて、朝になってビックリしてますます落ち込んでいました。) ・先生は週に1回しか部屋に診に来てくれない。 ・面会拒否をお願いしていた人を間違えて部屋に入れる。

  • 相当悩んでます。

    私は今年19才になるフリーターで、一つ年下の高校三年生の彼とつきあい始めて約一ヶ月が経とうとしています。最近だんだんお互いのぶっちゃけ話を話したりできるようになって、お互い童貞処女だということがはっきりしました。私は今まで10人くらいの男性とおつきあいしてきましたが、恐くて(気持ち悪くて)一度もセックスした経験がありません。それに高校時代は女子校だったのもあり特にsexに関して聞いたりとかもなく知識がありません。イくとかいかないとか、感じるとかそれは一体どういう感覚なんでしょうか?私はもちろん人間なので性的欲望もあるし、今彼が大好きで、彼となら、と思っているのですが、彼の方がびびっているのかそんな雰囲気をまったく出しません。私が年上だしなにか彼にできたらいいと思うんですが、私自身始めはどんなことからしていったらいいのかわからないので、誰か教えてください。お願いします。

  • 女として駄目な自分

    雰囲気からか、私は男性経験が豊富にあるように見えるようです。 ですが、本当に振られてばかりで、お付き合いといっても本当に おままごとのような恋愛しか経験がありません。 話の流れで、あたしは処女だといっても信じてもらえず、かわい 子ぶるな、というようにとられます。 24にもなって、自分にとってとても恥ずかしく、情けないので そのまま話を流してしまい、結局どんどん本当の私と周りからの イメージがかけ離れていきます。 私はいったい何がいけないのでしょうか。きっと何もかも駄目な のかもしれません。 友人が、新しく彼氏ができた、と報告してくれました。しかしそ んな話でさえ、素直に聞くことができない自分に気づいて心から 自分が卑しく思えます。死んでしまいたいとさえ思います。 どうしたらこの卑しい気持ちはおさまりますか。 誰にも相談できずにいます。

  • 彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。

    彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。 私には付き合って一年たつ彼氏(23)がいます。私は(26)です。 付き合い始めの頃は何も問題なかったのですが、8ヶ月を過ぎた頃から彼のが勃たなくなってきて・・・。 エッチな雰囲気になっても前戯が終わってもたってなくて、 でも口でしてあげると立つから挿入はちゃんと出来るし最後までいくので、勃起不全ではありません。 初めは「疲れてるのかな?」と思ってたんですけど、 そんな様子はなく、ほとんど毎回そんな感じなんです。 エッチも週1の回数も1回だけなのですが、 毎回大体私から誘ってる感じで彼からのアプローチではありません。 「マンネリかな?」と思って、ちょっとエッチな下着や簡単なおもちゃを使ったり、 大体私の家(1人暮らし)なのでホテル行ってみたりと、 シチュエーションを変えてはいるのですが、効果はほとんどなく・・・。 でも週に3.4回は会っているし、彼から「大好きだよ」ともよく言われます。 その気持ちは分かっているのですが、 こんな感じだと女として魅力がないんじゃないのかなと不安になってきてしまって。 彼氏の心情が分かりません。 私の体に慣れてしまったのでしょうか? 勃起不全ではないのに勃たないのは、興奮しなくなったって事なのでしょうか? 女として魅力を感じてないってことなのでしょうか? 結婚してもセックスレスになってしまいそうで不安です。

  • デートの時のお会計でお金の出し方

    20代前半女(社会人)です。 最近友人の知り合った男性(30手前)がいて、お互い好印象だったようで 今度2人で食事に行くことになりました。 その際のお支払いなのですが・・・ 気になる男性や、付き合い始めの彼氏と出掛ける時毎回この瞬間が困ります。 例えばワリカンだったとしたら、レジで男性の前で財布からお金を取り出しても良いのでしょうか。 それとも食事が終わってすぐに男性にお金をこっそり渡して レジでは男性が全て支払ったかのようにした方が良いのか・・・。 後で渡す、というのはなかなかそのような場所が無いので 毎回却下しています。 本当に毎回毎回困ります(泣) 皆さんはどのようにされているのでしょうか?

  • 高齢での破瓜とその後

    私は40歳代後半のバツイチ男性です。恋人ではない知り合いの30歳代後半の独身女性から破瓜を頼まれました。処女であることを聞いて「面倒くさい」が先に立ち、大いに躊躇しましたが、結局、諸般の事情および「結婚しない」を条件に請け負いました。彼女の今後の人生にとって良い経験となれば幸いです。セックスの良さを少しは感じて頂く程度まではお付き合いしよう思っています。 彼女は、自分で指を入れるのも痛いとのことで、恐らく処女膜や膣が相当に硬化していると思われます。私は、ED気味なので中折れ対策にお薬を使い、ローション持参します。雰囲気つくって、年の功でとにかく優しくをモットーに、貫通を試みます。 破瓜直後は痛みも残り、初心者のうちは痛みも伴うようですが、何分にも処女さんとは初めてなので、そのあたりの事情が分かりません。そこで相談です。 0. 当方は全くガッツイテませんが、注意事項などあれば、 1. 初体験から痛みがとれて、2回目を行うまでの適当な期間 2. 2回目以降の頻度 3. 気持ちがよくなるまでの、頻度x回数=期間など 個人差があると思いますが、特に高齢まで処女であった方の体験、アドバイスなどをお寄せ下さいませ。若造さんのコメントはお控え下さい、恐らく参考になりません。