• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:相当悩んでます。)

恋愛未経験の19歳フリーターとの性経験についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 私は19歳のフリーターで、高校三年生の彼と約1ヶ月付き合っています。
  • お互いが童貞処女であることが明らかになりましたが、私はこれまで経験がなく、彼に対してどうアプローチしていけばいいかわかりません。
  • 性的欲望もあり、彼との関係を深めたいと思っていますが、彼の方も緊張しているようで、どう進めていけばいいのか分からないです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sorahappy
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.1

ここに書かれたそのままを彼に伝えてみてはいかがでしょうか? 彼も初体験&年下っていう想いがあるでしょうから、 あなたから誘導してくれることを期待しているのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

40代♂です。わりあい同一方向の回答が多いので…。 ま、だいたい18~23歳くらいの間に1回はしてみる(そういう相手とそういう関係になる)のがフツーかな?と思います。それは生理的に成熟するからです。つまり、人間の動物な部分(おとしめる意図はない)が誘うのですね。そういう点では自然なことです。 まず、妊娠の可能性についてですが我が家では結婚後2年半、HITしませんでした。ファウルは1回ありましたが。(※ここではセックスを勧めているわけではありません。erika0714さんもその他のみなさんも“真面目な”考えで相談されているという前提で事実を述べています。)もちろん個人差もあり、運命もありますのでその幅の中で考えなければなりませんが、狙って毎月して(それ以外にもして)の話です。 もう少し、一般論では日本全国(特定地域でも)のラブホテルの稼動状況と(同一地域の)妊娠中絶の件数で割り算をしてみれば、危険率はわかると思います。ただし、ロシアルーレットですから失うものの大きさは経験者の言葉をたくさん聞く(読む)しかないでしょうね。うちでファウルになったときは精神的には一所懸命ささえましたが、身体的にはけっこうなダメージだったようで3ヶ月くらい疲労・倦怠・不調から立ち直ってきませんでした。 つぎに、イクとかイカないとかについては「自分でする」のが、たぶんいい方法でしょう。方法についてはちょっとココでは場違いなので別途調べてもらうとして…。 それから、“彼”さんが「そんな雰囲気」を出さないのは 結果に責任を感じてのことでしょうから、その責任をどのように分担するのか、よく話し合ったらいいと思います。 結果として「責任をとる気がないから、しない」ということかもしれませんし、未成年・学生という身分の問題かもしれませんね。 最後に「始めはどんなことから」なんてことを19歳のお嬢さんに訊かれたらオジサンは 『横断歩道で手をつなぐ。』というクラシックな方法をお勧めします。 次は『つないだ手をはなさない』とすすみます。 なんてったってスキンシップですもの。 そのほかには“真面目な”セックスの知識をたくさん仕入れることですね。時間があれば本屋の立ち読みでもなんでも最近はいくらでも情報はありますから。 ただ、自分が「体験してみたい。」と思っていて、手近にいる“彼”さんを手っ取り早く材料にするようなことならそれは“愛”ではないですね。蛇足ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

もう少し待ってたほうがいいと思うよ。 彼が、好きなのはわかるけど。 早く早くは良くないし。彼の受験のためにもね。 また、自分を大切にすることだよ。 大切にすることも大事ですよ。SEXは、興味半分でしたら後後々後悔するよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bubi
  • ベストアンサー率15% (7/46)
回答No.6

いきなりセックスしなくてもいいんじゃないでしょうか(^^;)。 キスをしたり、触れあったり、抱き合ったり・・・ その延長にセックスがあります。 気持ち悪かったり、そんな雰囲気じゃないときに無理やり 「セックスしなければ!!」なんて思うよりは お互いが、気持ちよくなる方法を、時間をかけて探していきましょう。 セックスはどんな気持ちか分からなくても 彼といて、手をつないだり、寄り添ったりしたときに 「気持ちいいな」と思ったことは当然ありますよね。 そういう気持ちを大事にして下さい。 いくとかいかないとかはまだまだ先の話。 いっしょにいて、楽しい、心地よい気持ちって 何もセックスしなくたっていくらでも好き同士なら 体験できます。 彼もそんな雰囲気をまったく出さないなら、あなたが無理をすることはないと思いますよ。 そういう「心地よさ」を積み重ねていく内に 時期がくれば必ず・・・ 焦らずにいい関係を彼と作って行って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • futa3
  • ベストアンサー率14% (82/577)
回答No.5

ここに書いてある方達の通りですよ。まだ若いんだから、結婚するとかが赤ちゃん出来ちゃうと突然考えなくちゃいけなくなりますよ。彼氏にそれだけの力持たれてますか?男は頭で解っていても、すぐに中だししたくなる習性があります。そしてあなた達はあまりにもまだ若すぎる。自立してなくて収入が伴わずにのsexは今後とても危険です。赤ちゃんできたけど生めないので、中絶。今の若い人たちは、余りにも簡単に中絶の道を選びすぎています。妻が妊娠して産婦人科に検査で行ったときも余りにも高校生の女の子達がお母さんに付き添われて・・・。すぐに中絶と解ります。SEXなんて社会人になればいくらでも出来ます。それまではスポーツするなりしたらどうですか。若い人が出来ちゃった結婚すると、30前で離婚する率が高いんですよ。一生涯を共に生活する事はとても大変ですよ。遅ければ遅いほうが、一生涯いる期間も短いくてすみます。おじさんの家庭では夫婦喧嘩したときに自分を冷静に見る気持ちを大切にしてます。付き合っていた頃の彼女が好きだった気持ちをいつまでも大切にという具合に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • capo
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.4

まずは焦らないことです。 今の時代、10代で経験する人は多いとは思いますが、人それぞれです。失敗談も数多くあります。一時の感情だけでするのは賛成できません。 ただ、男性も女性も健康であれば当然の感情であり、10代だからダメ!とか、高校生だからダメ!とは一概には言えません。 お互い好き同士であれば、自然とそういう雰囲気になっていくものです。 ただし、避妊は絶対にして下さい。その知識はありますよね?妊娠して傷つくのは女性であるあなたです。彼にも避妊だけは最低限守ってくれるようにしてください。そういう雰囲気になったときは、きちんと言葉で伝えて下さい。 そしてまた、その後のことも考えてください。二人の今後のこと、いつも見守っている両親がいること。10代のセックスにはそんな重石がかかっています。 くれぐれも二人の仲が悪くならないことを前提にして下さい。かなり説教じみてしまいましたが、自分の体を大切にして下さい。 最後に、最初のセックスにはあまり期待しないほうが良いです。本当に感じるとかイクとかはある程度経験しないとわからないと思います。(個人差はあります)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nes_
  • ベストアンサー率25% (161/643)
回答No.3

お互いに興味があって、それが何かのきっかけで絶頂にいたれば自然にそういった行為に結びつきますよ。今はそうでなくとも、いつかはそういうときがやってくるものですから、変に力むものではありません。#2の方がおっしゃるように、今は二人の関係をあたためていくことが先決だと思います。 それに、これも#2の方がおっしゃられてますが、彼氏さんはまだ高校生ということですので、いろいろな意味で未熟です。その上、お互いにそうった知識も少ないのであれば、場合によっては妊娠とか、そういった問題が出てくる可能性もありますから、注意が必要です。 期待通りの回答ではなかったかもしれませんが、私としては、いちおうは"常識"の範囲でできる限りのアドバイスをしたつもりです。少しでもご参考になればと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.2

かなり現実的にお話ししますと高校三年とは進学はあるんじゃないでしょうか?  今そんなこといってる場合じゃないってことですが、 このままもしもですよ、避妊に失敗でもした場合二人の中は最悪なことになりかねません。  今はまだ二人の中をあたためていくほうが先決だと思いますよ  彼が高校を卒業して就職をした場合に好きなだけすればいいのですから、あくまでもしもは、忘れてはいけないことだと思います。  好奇心は時には毒にもなるのですから・・・ 気分悪くしたらすいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初エッチでフェラはすべき?女子はどうすれば…

    年下の彼と付き合うようになり、そのような雰囲気になる事も増えてきました。 しかしながら高校を卒業し、しばらくした今も私は処女でそのような経験がありません。 セックスの際、女子は何をすべきですか? ネットで調べるとフェラをされると嬉しい、でも処女にされると戸惑う、など意見があり混乱しています。 男性の方は何をされたら嬉しいか 女性の方は何をしたらいいか ご意見いただけると嬉しいです。 本気で悩んでいます。 どうかお力添えお願いします。

  • 女性の方の意見が聞きたいです…

    女性の方の意見が聞きたいです… 僕は高校二年生なんですけど、未だに彼女ができたことがなく、SEXも未経験な童貞です… 今の時代だと中学から高校卒業ぐらいまでに童貞を捨てるのが多くなっていると思います。実際、周りの男女も経験済みの人が多いです。 ですが、僕は彼女ができそうにないので仲の良い女友達にSEXさせてもらって童貞を卒業しようと思っています…その子は処女ではなく、普通に避妊するならSEXさせてくれると言っていたので。 女性は童貞を気持ち悪がり嫌うようなので、早く捨てたいと思っています。高校卒業しても童貞だとなおさら嫌がられると思うので… そこで質問なのですが、 やはり女性からすると童貞よりは経験済みの方がいいですよね? 将来(20代くらいです)女性と付き合う事になって、いざSEXしようとしたら彼氏が童貞だったとかになると萎えますよね? 今、SEXさせてもらおうと思っている女子の事は好きでもなんでもなく、恋愛感情全くなしですが、初体験だけは済ませた方がいいですよね? 女性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 筆おろし

     18歳で童貞です。筆おろしをした時の感触を教えてください。お相手の女性が、処女、非処女、年上、年下、同年それぞれの体験を聞かせてください。

  • 処女・非処女、童貞・非童貞議論について!

    非処女叩きというのを見ることがあるが、不愉快ですね。 ただ、俺としては処女が良いという男を一括りに叩くことにも疑問がある。 確かに、処女っていうのは単にセックスしたことがない女性ってだけのことなので、そこにこだわる理由はわかりません。 ただ、もともと異性に対して警戒心が強かったりすると、貞操を守るという慎重さが好ましく見えると思うんです。 処女非処女、童貞非童貞、そんなもの気にしないなんていう人が多いけれど、セックスに対する姿勢を見る一つの基準になるわけだから、俺としてはある意味重要なことだと思う。 女性でも、童貞の方が好ましいというひとがいるみたいだからね。少数派かもしれないが。 多分、過去に嫉妬したくないとか、独り占めしたいとか、初めてを託すなら相手の初めても欲しいとか、いろいろ理由はあると思う。恋愛至上主義で、恋愛にセックスはつきものという考え方をする人の多い今では、なかなか理解されない感覚だとは思うけど。 俺はセックスの経験の有無にこだわるのも正常だと感じたのだが、皆さんはどうですか?

  • 女性から見た童貞とは?

    タイトル通りです。 自分は今、19でまだ童貞です。 彼女も5年ほどいません! しかし、大学に入ってからは女性とのお付き合いも出来そうな雰囲気があります! もし、彼氏が童貞だとどう思われますか? 20前後の大抵の女性は非処女であると何故か思っているので、 童貞だと恥ずかしいと感じています。

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    高校2年女子です。 5歳年上の彼氏がいます。 いまの彼氏とはバイト先で知り合い、 出会って4ヶ月のところで わたしがバイトをやめることがきっかけで 付き合うことになりました。 付き合って1週間も経たないうちに ヤってしまいました。 彼氏はわたしが処女じゃないことを知っていました。 ですが、あまりにもはやすぎて 大事にされているとは思えません。 周りの友達からは 「非処女でも3ヶ月経ってからヤる」 というようなことを彼氏のほうが決めている という話を聞くことも少なくないです。 彼氏には 「好きだからヤりたい」とか 「○○じゃなきゃヤらない」とか言われます。 疑ってるわけではないけど 嘘なんていくらでもつけますよね。 「好きじゃないとできない」とかいわれても 正直信じれません。 彼女がいるのに風俗やヘルスにいくっていう男のひとも 知り合いにいるので。 彼より年下のわたしとしては もっと大事にされている実感がほしいです。 満たしてあげたいって気持ちもあるので 求められると断れません。 でも、そのわたしの気持ちに付け込まれてるのかとおもうと すごく嫌です。 彼氏はわたしのことを大事だと思ってるんでしょうか。 それと、好きなひとじゃないとセックスしたいっておもわない という方いらっしゃいますか?

  • 処女と童貞で結婚した方

    お互い21歳の大学生です。 2人とも処女と童貞で、付き合って2年近くになります。 私は結婚するまでセックスはしない考えで、彼氏も理解してくれています。 ただ、結婚までの道のりが長くて正直めげそうです。 セックスしたいがために結婚を早めるのは本末転倒ですし…。 処女と童貞で結婚した方いらっしゃいますか? よければ何か一言アドバイスなどあればよろしくお願いします(´・ω・`)

  • 困っています彼女とSEXする際の接し方を教示して

    私は28歳の独身男性で彼女と3年越しの付き合いをしています。女性と交際するのは今の彼女が初めてです。そこで女性からの回答を求めたいのです…… 実は私は童貞でSEXをした事がなく彼女も処女です。そこで彼女もその気があるようなのですが彼女とのSEXをどのようにしたらいいのか分かりません。SEXする際にどこをどのようにしてあげればよいのか女性の立場からアドバイスをお願いします。初めてのSEXで失敗したくないのでよろしくお願いします。

  • 抱きたくない女と付き合う

    男の人は、性的な対象に見れない女の人と付き合うことはありますか 付き合っていく過程でセックスレスになるのではなく、最初から抱けない女と付き合うという意味です 私は高校生女子で、付き合って8ヶ月の彼氏がいるのですが、セックスしたことがありせん お互い高校生ですし、現実的には忙しいのでそういう機会を生み出すことは不可能ですから、今はこの状況が自然だと思っています でも、暇になったら抱いてもらえるのか不安です ちなみに、半裸で胸を揉んでもらったり、ディープキスをしたりしていい雰囲気になったことがかなり前にありましたが、今や忙しさにかまけてそういった行為は見る影もありません 処女ですが、好きな人とセックスするのが一つの夢なのでいつかは彼氏とそういうことがしたいです 回答お願いいたします

  • この時代でも、結婚相手に処女や童貞求めますか?

    できれば、20~30代辺りの方回答お願いします。 この年齢に該当しない方は年齢をご記入頂ければと思います。 昔とはセックスに関する風潮が変わってきたように思いますが、 今でも結婚相手に処女や童貞を求めるものなのでしょうか? 処女を求める方はおられるかもしれませんが、童貞を求める方もおられるのでしょうか? あと、処女を求めるなら自分も童貞・童貞を求めるのなら自分も処女であるべきだと思いますか? 少し気になる部分があるので教えて下さい。 (1)相手に処女あるいは童貞を求めますか?求めませんか? (2)その理由は何ですか? (3)あなたは処女あるいは童貞ですか?(結婚当時) できれば、年齢・性別お願いします。