• 締切済み

この画像の髪色にしたいのですが

takenomasaの回答

回答No.1

はじめまして 恐らくスモーキーアッシュじゃないでしょうか? 間違えてたらごめんなさい。 >またバイトの面接など影響はありますか? するバイトの内容によるとおもいます。 >最後にこの髪色の大学生はどう思いますか? 個性なので、自身が良いと思えばいいとおもいますよ。

a0131revol
質問者

お礼

おおお!回答ありがとうございます! スモーキーアッシュで画像検索したところ いい感じの画像でました! これから染め方について調べていきたいと思います! 本当にありがとうございました!